あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

小西マーク株式会社【1年後の正社員登用は『ほぼ100%』の実績があります☆】 の転職・求人情報

事業内容 ■各種マークの製造、販売 制服などの校章、社章、素材は様々ながら、あらゆるマークに関するものを製造、販売しています。 毎日必ずあなたも小西マークの製品を目にしているはずです。 ■プロ野球、サッカー日本代表等のマーキングの受注生産 プロ野球、サッカー日本代表、海外クラブチームのオフィシャルマークの販売も行っています。 スポーツの試合で使うユニフォームにかかせない背番号やネームを扱っています。 国内主要スポーツ競技関連のマーク造りに専念し、受注から生産、販売までお客様のニーズに合わせて行います。 永年にわたり蓄積された独自のノウハウと高度な技術力は、高い評価を得ています。
設立 1958年(昭和33年)12月
代表者 代表取締役 荒木 大輔
従業員数 70名
資本金 4,800万円
売上高 10億円(2015年12月実績)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。