株式会社ヨックモックの企業ロゴ

株式会社ヨックモック

東京都千代田区九段北1-8-10 住友不動産九段ビル
食品
「株式会社ヨックモック」の企業情報ページです。
「株式会社ヨックモック」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

株式会社ヨックモックの会社概要

事業内容

シガール(R)をはじめとした、洋菓子の製造・販売 <ミッション> 私たちは ◆「菓子は人間の生活に欠くことのできないものである」という創業からの想いを胸に、最高の顧客満足を追求して人と人とのつながりをデザインし、おいしさと笑顔が共にある世界を創ります。 ◆社員が夢に向かって進み、共に成長できる企業であり続けます。 <ビジョン> ◆人と人とをつなぐ新たな可能性を具現化し、一人ひとりが人とお菓子の理解者だと胸を張れる企業グループになる。 ~ ヨックモックが目指すブランドイメージ ~ ヨックモックに行くと新しい発見や驚きがある。 大切な人にプレゼントしたくなる! ヨックモックは商品だけでなく、サービスや接客も全て上品で丁寧! と感じていただけるようなプレミアムクッキーブランドとして世界中から愛されるブランドとなることを目指しています。

設立

1969年8月

代表者

代表取締役 藤縄武士

本社所在地

東京都千代田区九段北1-8-10 住友不動産九段ビル

従業員数

368名※平均年齢:36.8歳(男性40.4歳、女性35.2歳) ※2022年9月末時点

資本金

1,000万円

企業採用ホームページ

https://www.yokumoku.co.jp/

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。