昭和プラント株式会社

北九州市小倉北区菜園場1-11-15
設備工事
「昭和プラント株式会社」の企業情報ページです。
「昭和プラント株式会社」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

昭和プラント株式会社の会社概要

事業内容

発電所・石油化学プラント・上下水処理施設などの インフラに関わる設備等の電気工事事業を行っています。 【営業】 営業・見積り・材料の比較、発注・情報の収集・検査安全パトロール等を一括して行い、お客様に信頼される会社になるべく縁の下に力持ちとしての役割を果たしています。 【設計】 プラント・一般建築物の電気・計装及び弱電工事の基本計画から、設計・施工図作成・見積もりまで各種多様に対応しています。 また、パソコン及びCADをを駆使してお客様に提案し、VE案を加味した安全で省エネに対応した最高の品質で、お届けしています。 【工事】 設計部門と連携して、事前調査から施工、メンテナンスまで全ての電気・計装・弱電工事に対応出来るスタッフが、日々研鑽を重ねて新技術に取り組み また、資格も取得して、安全第一をモットーにお客様にご満足いただける価値のある工事を行っています。

設立

1980年7月/創業 1974年

代表者

代表取締役 長水 鉄彦

本社所在地

北九州市小倉北区菜園場1-11-15

従業員数

19名

資本金

2,000万円

企業採用ホームページ

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。