あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社日立ハイテクサポートの転職・求人情報

事業内容 日立ハイテクグループの総務や人事、経理等間接業務のアウトソーシング事業。 日立ハイテクグループ会社の寮・社宅・保養所等厚生施設の管理運営、郵便や会議室管理などの日立ハイテク本社ビル運営のサポート、出張旅費精算承認や保険等の給与控除などグループ社員の福利サポート、グループ会社の経理業務支援や購買管理、社内報の作成など、グループ会社の間接業務支援。
設立 1987年4月1日
代表者 取締役社長 疋田 邦雄
従業員数 86名(内障がい者34名)(2016年5月31日現在)
資本金 5千万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。