ヘルプ・よくある質問

「マイナビ転職」に関するよくある質問です。詳細は各カテゴリトップからご覧いただくか、フリーワードで検索してご覧ください。
※誠に申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせ窓口はご用意しておりません

検索フォーム

「メール」「ログイン」などキーワードで探す

新規会員登録の手順、ご登録内容の変更や退会に関するご案内
ID・パスワードが不明の場合、SNSアカウントとの連携に関するご案内
WEB履歴書の登録・修正や、応募フォームへの引用に関するご案内
メールマガジン・各種通知メールのご利用・配信停止に関するご案内
企業に公開される情報や、希望条件・非公開企業設定に関するご案内
応募・質問フォームの入力方法、応募履歴に関するご案内
応募企業とのメッセージ送受信・面接日程の調整に関するご案内
求人情報の検索方法やMY検索条件・検討リストのご利用に関するご案内
マイナビ転職主催の転職EXPO・転職セミナーに関するご案内
会員向け各種サービス、マイナビ転職のご利用全般に関するご案内
マイナビ転職に掲載されている求人情報・掲載企業に関するお問い合わせ
求人情報掲載をご検討中の企業様向けのご案内