ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション【★札幌で9/24(土)に会社説明・選考会を開催★】/新たな旅の楽しさを伝える【マーケティング・エグゼクティブ】(856223) の求人情報

mixiチェック
  • ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション【★札幌で9/24(土)に会社説明・選考会を開催★】
  • 新たな旅の楽しさを伝える【マーケティング・エグゼクティブ】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション【★札幌で9/24(土)に会社説明・選考会を開催★】

新たな旅の楽しさを伝える【マーケティング・エグゼクティブ】正社員

本日締切

業種 : 旅行・観光/レジャーサービス・アミューズメント/ホテル・旅館/シンクタンク・マーケティング・調査
従業員数:392名 設立:2003年6月 資本金:100万USドル 本社所在地:海外

情報更新日:
2016/09/02
掲載終了予定日:
2016/09/29
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

当社で活躍中の社員は、ほとんどが中途入社。さまざまな経歴や前職の社員が集まっています。

★ ヒルトン100%出資の安定性 ★
タイムシェアという新たな価値を広めていきませんか?

ここがポイント!

  • 充実した研修があるので、未経験でも安心のスタート
  • 成果報酬主義!頑張りがダイレクトに評価と報酬へ
  • 祝日分も振替。年休125日でオンオフのメリハリ◎
  • 長期休暇の取得も可能!社員のバケーションを推奨♪
  • 社割でヒルトングループ施設を利用可!充実の福利厚生
  • 入社後、最長6ヶ月間は営業保障金(月5万円)を支給!

募集要項

募集の背景

1992年、タイムシェアビジネスに参入したヒルトングループの当社。
アジア戦略の第一歩として2003年に東京支社を設立し13年。
現在、世界64ヶ所にタイムシェア・リゾートを運営・管理しています。

全国に拠点を拡大中の現在、『タイムシェア』の魅力を伝える
マーケティング・エグゼクティブの存在が欠かせないため、増員募集を行います。
20代、30代の男女が活躍中の職場で、あなたも新たなキャリアをスタートしませんか?

仕事内容

ヒルトンホテルや空港、ショッピングセンター等に設置されたデスクにて『タイムシェア』をご紹介。販売説明会の参加予約を獲得するお仕事です。


【具体的には】
ヒルトンホテル&リゾーツ、空港、ショッピングセンター等に
来場されたお客様にお声掛けして、『タイムシェア』をご案内するのがあなたの仕事。
5〜10分という短時間で興味喚起を行い、予約制の販売説明会の参加アポイントを獲得してください。

【タイムシェアとは】
ヒルトンの『タイムシェア』は1年を52週に分け、
ハワイなどの高級コンドミニアム・スタイルのお部屋の
バケーション・オーナーシップ(権利)を1週間単位で購入いただくシステム。
家族との時間やバケーションのある人生を大切にする方が増えていることから、
TVや雑誌など様々なメディアに取り上げられ、注目を集めています。

約2週間の充実研修で未経験者もスムーズにスタート★

入社後は約2週間かけて商品知識やお客様へのアプローチ方法など、基礎的な知識・スキルを身につけます。お客様役、スタッフ役に分かれてのロープレもあるので実践的なノウハウも習得可能。さらにOJTでも現場を体感しながら学べるので、未経験者も安心です。各デスクで出会う先輩の長所を学び、成長してください。

安心の営業保障金制度&成果報酬主義で頑張りを評価★

入社後最短2ヶ月間、最長6ヶ月間はインセンティブの代わりに営業保障金として月5万円を支給!仕事に慣れるまでの間も安定した収入が得られるよう配慮しています。もちろん、一人前になった後は成果報酬主義で頑張った分に見合う報酬を手にすることが可能です。中途入社のハンデなく取り組める環境はやりがいも抜群です。

求める人材

★未経験者・第二新卒歓迎 ■学歴不問/男女不問 ※営業・販売・接客など、人と接する経験があれば活かせます!


【歓迎するスキル・経験】※必須ではありません
■営業・販売・接客など、人と接する仕事経験
■店頭やイベントでの販売促進経験
■海外旅行の経験

☆ツアーコンダクターやショップ店員、カフェ勤務などから転職した先輩が活躍中!
☆男女を問わず活躍できる環境です!

【求める人物像】
■旅行が趣味という方、リゾートが何よりも好きな方
■初対面の方ともすぐに打ち解け、会話を楽しめる方
■目標を定め、その達成を目指す努力ができる方
■協調性が高く、チームワークを大切にできる方
■シフト勤務(土・日・祝日)の出勤が可能な方

完全週休2日制・年間休日125日!長期休暇の取得も

お客様にバケーションの魅力を伝えるため、当社では社員にも旅行を推奨しています。有休や特休を利用して長期休暇が取得でき、社割で世界中のヒルトングループの施設を利用できるなど、旅行好きには嬉しいメリットがたくさん。普段のお休みも週休2日制+祝日分も振り替えで休めるので、なんと今年の年間休日は125日に!

勤務地

★北海道、東京、神奈川、千葉、静岡、愛知、大阪、福岡、沖縄の希望チームへの配属(チーム内でローテーション勤務)

■北海道チーム
新千歳空港
ヒルトンニセコビレッチ
他各イベント会場

■東京チーム
ヒルトン東京
ヒルトン東京お台場
ヒルトン東京ベイ
羽田空港
他各イベント会場

■神奈川チーム
ヒルトン小田原リゾート&スパ
他各イベント会場

■成田国際空港チーム
成田国際空港

■静岡チーム
御殿場プレミアム・アウトレット

■愛知チーム
ヒルトン名古屋
中部国際空港
他各イベント会場

■大阪チーム
ヒルトン大阪
関西国際空港
伊丹空港
神戸三田プレミアム・アウトレット
他各イベント会場

■福岡チーム
ヒルトン福岡シーホーク
福岡空港
他各イベント会場

■沖縄チーム
Tギャラリア沖縄byDFS内
那覇空港
ヒルトン沖縄北谷リゾート
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、愛知県、大阪府、兵庫県、福岡県、沖縄県
勤務時間 8:00〜22:00(実働8時間/シフト制)
※残業はほとんどありません(月平均5時間以内)
※勤務地やイベントにより異なります(朝番・遅番など)
給与

月給20万円+インセンティブ(成績により毎月決定)
※入社〜最短2ヵ月、最長6ヵ月は営業保障金5万円支給(期間中インセンティブは対象外)

モデル年収例

年収530万円 マーケティング・エグゼクティブ職 経験3年/月給20万円+インセンティブ290万円/個人業績による
年収420万円 マーケティング・エグゼクティブ職 経験2年/月給20万円+インセンティブ180万円/個人業績による

諸手当 ■通勤交通費支給
■残業手当
休日・休暇 【年間休日125日】
◆週休2日制/シフト制
◆祝日振替
◆有給休暇
◆休暇制度/育児、介護、病気、慶弔
◆特別休暇/年5日(会社規定による)
福利厚生 ◆社会保険完備
◆東京不動産業健康保険組合
◆国内ヒルトングループ(ホテル・レストラン)社員割引
◆海外ヒルトングループ社員割引
◆提携宿泊施設割引
◆社内公募制度
◆資格取得支援制度
◆確定拠出年金(401K)
◆定年制度(満65歳)
採用予定人数 15〜20名(予定)
9/24に札幌で説明・選考会を開催 当日は部門マネージャーが、詳しい職務内容やキャリアパス・仕事の魅力などをお話いたします。
また希望者は、説明会終了後に選考(筆記テスト+面接)に進んでいただき、すべての選考を同日に行うことも可能です!

※選考希望の方は履歴書(写真添付)・職務経歴書をご持参ください。

【説明会日程】
日時:9月24日(土)13時15分〜(13時 受付開始)
場所:札幌市中央区
※参加希望の方に、追って住所をご連絡します。

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

チーム制なので、現場で分からないことや困ったことがあれば、すぐに先輩に質問することができます。

確かな報酬と、ゆとりある毎日を手に入れませんか?

▼新たな価値観を伝える仕事
世界水準のホテルを展開するヒルトングループの安定基盤のもと、
高級コンドミニアムのタイムシェア事業を担うのが私たち。
海外で本格的なバケーションを満喫するワンランク上のライフスタイルをご紹介し、
数多くのお客様に新たな価値観を伝えるのがこの仕事です。

▼成果に見合う報酬と、自分の時間もしっかり確保
獲得した予約件数がインセンティブとして支給されるので、
まさに“やればやっただけ”の報酬を手にすることができます。
しかも年間休日は125日!
家族との団らん、自分の時間をしっかり確保しながら働けるのでやりがいが違います。

▼未経験者を一人前に。バックアップ体制も万全
意欲があれば誰でも成長できる充実の教育体制を完備。
営業保障金制度も整い、安心して始められる環境をご用意しています。
特に今回は全国募集。たくさんの同期と切磋琢磨しながら成長してください。

社員インタビュー

リード・マーケティング・エグゼクティブ
K.K

ホテルのレストラン勤務から当社に転職。営業経験も、海外旅行経験もありませんでしたが、夢のある仕事に惹かれて入社しました。この仕事は所属するチーム内にある様々なデスクで案内をするのですが、以前、空港でイベントをしていた時、「今から行ってくるよ!オーナーになって本当に良かった」とお客様から声を掛けていただいたことがありました。購入後のお客様から、満足していると言われたのが本当に嬉しかったですね。

マーケティング・エグゼクティブ
M.M

ハワイ好きが高じて病院事務から転職しました。決め手になったのは大好きなハワイについてご案内できることと、ヒルトンというブランド力。確かな商材なので、営業未経験の私も自信を持ってお勧めすることができますね。入社してよかったのは、会社が休暇の取得を推奨してくれること! 1週間連休を取って海外に行く方も多く、入社3年目の私も最近スペイン旅行に行きました。メリハリある環境はとても働きやすいですよ。

会社情報

設立 1992年(日本拠点設立/2003年6月24日)
代表者 プレジデント兼CEO マーク・ワン(日本における代表者:岡田俊夫)
従業員数  2830名(日本拠点392名)
資本金 100万USドル
事業内容 ヒルトン・ブランドの一つである
ヒルトン・グランド・バケーションズが企画・開発を行うタイムシェア・リゾートを
日本のヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションで販売しています。

■米国を中心に所在するヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブおよび
 ヒルトン・クラブの高級リゾートコンドミニアムスタイルの所有権を週単位で販売
■現地物件視察プラン手配
■顧客サポート(オーナーサービス)
本社所在地 アメリカ合衆国フロリダ州
事業所 新宿、日比谷、横浜、名古屋、大阪、福岡、オーランド、ニューヨーク、ラスベガス、ホノルル、グアム
同時募集中 契約社員・パートタイムも同時募集中です。※詳細はお問合せ下さい。
企業ホームページ http://www.hgvc.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

たくさんの同期とともに、ヒルトングループで新たなキャリアをスタートしましょう!

広々としたリビングやキッチンを完備した高級コンドミニアムスタイルのタイムシェア・リゾートを展開するヒルトン・グランド・バケーションズ。クラブメンバーは、ハワイやニューヨーク、メキシコなどに展開するタイムシェア・リゾートを「自分の家のように」暮らすような滞在を満喫することができる。

日本での注目は年々高まり、国内のオーナーは現在50,000組(2015年末)を超えるまでに増加。今年に入って沖縄のマーケティングデスクが拡大したことに加え、2016年8月には神戸バケーション・ギャラリーもオープンするなど、さらなる認知度アップも期待できる。

人と接することが好き、旅行が好きという人材が多数活躍する同社なら“好き”をきっかけに大きく成長できるはず。マーケティング・エグゼクティブからキャリアアップしていくことも可能なので、マネージャーやトレーナーなど多様な未来にぜひ挑戦してほしい。

応募方法

応募方法 ★今回の採用について
意欲のある方と出来るだけ多くお会いしたいと考えております。

【※過去の職歴だけで判断は致しません。【志望動機欄】の記入をお願いします!】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□■『マイナビ転職』の応募フォームよりエントリー下さい■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し送信して下さい。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は追ってメールにてご連絡いたします。
採用プロセス ※札幌で行う説明会に参加予定の方は、説明会終了後に、その場ですべての選考を行うことが可能です。
  (選考会前、または後にWeb上で受ける適性検査の受検あり)
 説明会に参加されない方は、以下の流れとなります。

▼Web書類選考
応募データをもとに選考を行います。

▼電話インタビュー(15分程度)・面接
希望勤務地の担当者による面接を行います。

▼適性検査
インターネットにて実施(30分程度)

▼内定
面接に通過された方に内定のご連絡をいたします。
面接地 希望勤務地でおこないます。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション【★札幌で9/24(土)に会社説明・選考会を開催★】

ホームページを見る
住所

〒 160-6108
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー8F(東京支店) 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 【交通アクセス】
地下鉄丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩3分

※電話やE-mail・郵送での受付は行っておりません。

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。