株式会社マイナビ【就職から転職、結婚や引越し等、あらゆる人生の岐路を支えるサービスを提供しています】/宿泊予約サイト「マイナビトラベル」の【企画・販促・宣伝】(866042) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社マイナビ【就職から転職、結婚や引越し等、あらゆる人生の岐路を支えるサービスを提供しています】
  • 宿泊予約サイト「マイナビトラベル」の【企画・販促・宣伝】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社マイナビ【就職から転職、結婚や引越し等、あらゆる人生の岐路を支えるサービスを提供しています】

宿泊予約サイト「マイナビトラベル」の【企画・販促・宣伝】正社員

業種 : インターネット関連/新聞・出版・印刷/広告/人材派遣・人材紹介
従業員数:5000名 設立:1973年8月 資本金:21億210万円   売上高:930億円(2015年9月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/09/09
掲載終了予定日:
2016/10/06
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

「マイナビ」の新たなサービスとして、国内宿泊予約サービスサイト『マイナビトラベル』が6月にオープン!

新規サイト「マイナビトラベル」がついにスタート!
業界No.1を目指し、一緒に取り組む仲間を大募集!

ここがポイント!

  • 新規の自社サービスに携われる大きなやりがい
  • 中心メンバーとしてサイトパワーの向上に取り組む
  • 経験を活かしてあらゆることに関われる幅広さも
  • 中途入社多数!社歴・年齢の区別のないフラットな社風

募集要項

募集の背景

“ すべてのサイト・サービスを業界No.1に―― ”
そのビジョンに向かって現在、拠点も事業部も拡大中の当社。
マイナビのさらなる成長をともに歩むために新しい仲間を募集しています!

仕事内容

2016年6月にオープンしたばかり!国内宿泊予約サービスサイト『マイナビトラベル』の企画業務を中心に、販促・宣伝業務まで幅広くお任せします。


★サービス自体が立ち上がったばかり!
 サービスの認知度向上からアクションの獲得までPDCAサイクル全般の業務に携われます。
★範囲は幅広いですが、まずはあなたの経験を活かせる業務からお任せします。

<具体的には>
◎外部へ向けたWeb広告・SEO対策業務
◎LPとしての特集、キャンペーン、コンテンツ等のプロモーション企画立案・実施
◎ディレクション業務
◎効果測定
◎データ調査・分析
◎外部折衝 など

<サイトのこれからをつくっていく仕事です>
プランニングからディレクション、結果の数値検証まで、
マーケティング全般に携わっていきながら、『マイナビトラベル』を育てていきましょう。
新規の自社サービスの立ち上げ期から関わりながら、
自分自身の成長も追求していけるチャンス。
仕事の幅を広げながら意欲的に取り組んでください。
※システム担当や営業担当とも協働しながら取り組んでいきます。

「すべてのサービスを業界No.1に!」を目指します

多彩な自社メディアを展開し、あらゆる人生の転機をサポートする私たちマイナビのサービス。『マイナビトラベル』はスタートしたばかりですが、積み重ねてきた実績からすでに業界の注目を集めています。その期待に応え、業界No.1のサービスとしていくためにみんなで協力しながら取り組んでいきましょう。

求める人材

◆Webの広告代理店での勤務経験(営業・運用等、職種は問いません) ※新規事業の立ち上げメンバーのため、主体性を持って取り組める方歓迎!


<下記いずれかの経験をお持ちの方は大歓迎です>
◆Webサービス、ポータルサイト等の企画・販促・宣伝経験者
◆Web制作会社等でのWebコンテンツ制作経験者
◆Webメディア会社や広告代理店等でのWeb広告実務の経験者

<活かせるスキル・経験>
◇HTML、CSS等のWeb制作の知識・経験
◇サイトプロモーション等の知識・経験
◇データ収集・分析等の知識・経験
※旅行・宿泊関係サービスの経験・知識はあれば尚歓迎です!

勤務地

◇東京本社/東京都千代田区一ツ橋1−1−1 パレスサイドビル6F
※地下鉄東西線「竹橋駅」直通

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:15〜17:45(休憩1時間含む/実働7時間30分)
給与

月給20万円〜35万円
※職務経験を考慮のうえ決定いたします。

<モデル月収例>月収313,254円
正社員26歳、社会人経験3年4カ月、世帯主、首都圏勤務、
時間外勤務手当当月40時間で計算した場合

モデル年収例

年収505万円/26歳 経験4年/(大卒、首都圏勤務、世帯主、時間外手当月40時間含む)

昇給・賞与 昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(6月、12月)

≪正当な評価を実施します≫
当社は自己申告と上司との面談を用いた評価制度であなたの仕事を評価します。
頑張った分が年2回の賞与に反映されます。  
諸手当 通勤交通費
地域手当
役職手当
時間外勤務手当  
休日・休暇 土曜日・日曜日
祝日
年末年始
リフレッシュ休暇(年1回/平日5日間の連続休暇・前後の土日含めて9連休)
※年間休日数125日
※その他、年次有給休暇、慶弔などの特別休暇など
福利厚生 各種社会保険完備
社員持株会
団体生命保険
退職年金制度
各種慶弔制度
各種表彰制度 
保養所あり(軽井沢、逗子、京都、箱根、沖縄など)

≪生活をサポートする会社≫
地域手当や保養所などの福利厚生制度が完備されており、
心身ともに健康で安心して働ける環境が整っています。  
採用予定人数 若干名

この求人の特色

  • 急募
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

▲進化し続けるマイナビでぜひ、ご自身のこれまでの経験を活かして活躍してください!

失敗を恐れず、意欲的にチャレンジしてください!

<人材だけではありません!>
人材サービスで広く名を知られる私たちですが、
実は、進学、結婚、住まい探しなど、あらゆる自社メディアを展開し、
数多くのユーザーの人生の転機をサポートしてきました。

あなたに今回お任せする『マイナビトラベル』は、
ビジネス層を中心とするユーザーの出張・宿泊手配を強力にサポートする新サービス。
すでに業界からの注目を集め、今後の展開に多くの期待を寄せられれています。

<ぜひ長くキャリアを築いてください!>
実力を正当に評価する会社なので、中途入社のハンデはありません。
スタートしたばかりの部署ということもあって、
メンバーが職域にとらわれずに協力し合いながら業務に取り組む環境。
なんでも相談・意見しあえるので、
ぜひ積極的に発言し、よりよりサービスをつくっていきましょう!

会社情報

設立 1973年8月15日
代表者 代表取締役社長 中川 信行
従業員数 約5,000名(2016年5月1日時点)
資本金 21億210万円  
売上高 930億円(2015年9月期)
事業内容 『教育広報事業』高校生に大学・短大・専門学校の情報発信
『アルバイト・派遣情報事業』アルバイトや派遣の仕事情報発信
『就職情報事業』大学生・短大生に企業の情報発信
『転職情報事業』転職を考える人に企業の情報発信
『ニュースメディア事業』専門ニュースの情報発信
『住まい情報事業』賃貸物件の情報発信
『ウエディング情報事業』結婚に関する情報発信
『スチューデント事業』大学生活で役立つ情報発信
『ウーマン事業』働く女性にお役立ち情報の発信
『Japan-i・トラベル情報事業』日本の情報発信
『ティーンズ事業』ティーン向けのキャリア観育成事業
『世界遺産検定事業』世界遺産アカデミーと連携し「世界遺産検定」の実施等
『紹介事業』人材紹介を通じた採用支援
『人材開発事業』派遣スタッフの採用支援
『キャリアソリューション事業』キャリア開発・再就職支援
本社所在地 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
 
企業ホームページ http://www.mynavi.jp/saiyou/career/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲皇居に面し、竹橋駅と直結した「パレスサイドビル」が本社オフィス。ここから新たな成長が始まる。

【出版・広告・人材ビジネス、3本柱からなる複合型情報発信・採用支援企業】
1973年に設立以来、「出版」と就職情報や転職情報といった「広告」、紹介・派遣事業といった「対面型人材ビジネス」など、“人生の大きな転機”において必要な情報を必要としている人々に提供する“複合型情報発信・採用支援企業”として、その活動領域を拡大し続けている。

【マイナビブランド全サイト・サービスを“No.1”へ】
目標は、マイナビブランド全サイト・サービスを“業界No.1”へ育て上げること。その一環として、紹介・派遣事業を展開していた完全子会社である「株式会社マイナビエージェント」を2012年10月1日に吸収合併し、新生「株式会社マイナビ」としてスタートしている。進化の歩みを止めず“No.1”実現を射程距離に入れ、全社を上げて取り組んでいる。勢いを加速させる今のタイミングだからこそチャンスもやりがいも大きい。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい。
書類選考結果をご登録のE-mailアドレス宛にご連絡致します。
※E-mailにお間違いがないか、必ずご確認ください。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付2週間以内に、メールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
「マイナビ転職」にご登録頂いている職務内容・自己PRを拝見し、
選考させていただきます。

【一次面接】
採用担当又は現場社員2〜3名と会っていただきます。
面接の際には下記書類をご持参ください。
1)履歴書
2)詳しい職務経歴書
3)自己PR

【二次面接】
部長クラスの社員2〜3名と会っていただきます。

【役員面接】
最後は役員面接です。東京本社にお越しいただき、社長と各事業部担当役員に会っていただきます。


※応募書類は返却できませんので、予めご了承ください。
書類選考のポイント これまでどのようなご経験をされてきたのか、また、どのようなご実績を残されてきたのかを知りたいと考えています。職務経歴にてできるだけ詳しく、過去の実績を記載してください。

問い合わせ先

株式会社マイナビ【就職から転職、結婚や引越し等、あらゆる人生の岐路を支えるサービスを提供しています】

ホームページを見る
住所

〒 100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル  
 【地図を見る】

採用担当 採用2部 キャリア採用課
E-mail
電話番号 03-6267-4136(直通)
備考 ■交通アクセス東京メトロ 東西線「竹橋駅」1b出口方面 駅に直結しているビルです。 ※その他アクセス 各線「神保町駅」A8出口より 徒歩7分  

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。