アナザーレーン株式会社【黒字経営を継続★年間休日120日以上★年2回の賞与+決算賞与など魅力が多数!】/【総務・経理】20〜30代活躍中!スキルが磨ける◆経験者歓迎◎(867918) の求人情報

mixiチェック
  • アナザーレーン株式会社【黒字経営を継続★年間休日120日以上★年2回の賞与+決算賞与など魅力が多数!】
  • 【総務・経理】20〜30代活躍中!スキルが磨ける◆経験者歓迎◎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

アナザーレーン株式会社【黒字経営を継続★年間休日120日以上★年2回の賞与+決算賞与など魅力が多数!】

【総務・経理】20〜30代活躍中!スキルが磨ける◆経験者歓迎◎正社員

残り4

業種 : クレジット・信販/専門商社/インターネット関連/その他金融
従業員数:80名 設立:2002年10月 資本金:7000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/09/13
掲載終了予定日:
2016/10/03
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

会社の根幹を支えていく総務経理の採用です。今後の当社をともに支えていきましょう!

クレジットカード決済の代行業で急成長している会社
総務・経理スタッフ募集。当社の成長を支えて下さい。

ここがポイント!

  • 加盟店2万超達成。クレジットカード決済サービス◎
  • 総務と経理を担当。ジョブローテ―ションでスキルUP
  • 年間休日120日以上。残業殆どなし。オフも充実♪
  • 平均年齢28歳。「若さ」と「勢い」が特徴の組織。
  • 新規事業からグループ会社へ移行増加。活力ある会社★
  • 新オフィスは、解放感あるリラックス空間。最高の環境

募集要項

募集の背景

創業14年。クレジット決済サービスの代行事業で成長している当社。
美容院やタクシー業界など、導入実績は2万店舗を超えました。
祖業の安定基盤の下、新たな事業に積極的にチャレンジし、ここ数年でグループ会社が続々生まれています。
こうした中、バックオフィススタッフの強化が急務となり、総務・経理スタッフを募集することになりました。
平均年齢28歳の若くて、勢いのある会社です。ご応募、お待ちしています。

仕事内容

総務・経理スタッフとしてご活躍いただきます。入金管理や会計ソフトへの入力、勤怠管理等。幅広い分野を先輩スタッフと業務を分担しながら行います。


入社後は、総務・経理スタッフとしてご活躍いただきます。
配属先は、本社、及びグループ会社いずれかの総務部になります。
経験や適性を踏まえた上で、決定いたします。

【具体的な仕事内容】
■経理部門
・会計ソフトへの入力業務
・各種決算業務(月次、年次、日時の買掛金、売掛金管理)
・クレジットカード決済明細の作成
・税務対応
■総務部門
・勤怠管理、給与計算
・社保の手続き
・就業規則の管理
・出張手配
・社内イベント時の手配 など

★当社の総務部は、グループ会社も含め、総務・経理の両部門を細分化し、
各スタッフがジョブローテーションで日々の業務に従事していく点が特徴。
それゆえ、スタッフは幅広い知識が身につき、スキルUPが確実に見込めます。

《入社後は・・》
1週間は、当社の事業説明や各種社内ルール説明等を座学で行います。
その後は、OJTとして先輩に付き、業務に従事していただきます。

不動産知識をお持ちの方は、グループ会社でご活躍を!

現在、本社の総務部は5名のスタッフが活躍中。
責任者以外は、入社5年未満で非常に若い組織です。
その他、グループ会社へ出向するスタッフも在籍。当社における総務・経理スタッフは、活躍の場が広い点が特徴です。
今回、不動産知識をお持ちの方には、シェアハウス事業を営むグループ会社でご活躍頂く予定です。

「伸びやかな」環境下で、仕事に臨めます。

当社の平均年齢は28歳。非常に若い会社です。それゆえ、事務所は営業スタッフ中心に非常に賑やかな雰囲気。
当社は、毎月、社員の誕生日を皆で祝うなど、社員間の交流が活発です。
「若さ」「勢い」といった空気が充満していますので、総務・経理部門の方も「伸びやかな」雰囲気の下、
日々の仕事に臨めます。

求める人材

◎学歴不問◆総務、及び経理部門いずれかの実務経験(年数不問)※20代〜30代活躍中。総務・経理の2部門のスキルアップが見込める職場です。


【応募資格】
◆学歴不問
◆総務、及び経理部門いずれかの実務経験(年数不問)
※不動産知識をお持ちの方、歓迎します。

【求める人物像】
◇自分で考え、積極的に活動できる方
◇成長中の会社を一緒に盛り上げていきたい方
◇組織の基盤づくりに貢献したい方

【新オフィスへ移転しました!】
今年5月に、日土地西新宿ビル内へ移転しました。
オフィスは12階で開放感があり、オフィスに漂う木目の香りがリラックス空間を演出。
ノビノビ働くには最高の環境、かつ会社の成長性を実感させるには十分です。
社員の士気は、今まで以上に高くなっています。

会社の成長を支えている実感を得られます。

創業から順調に成長してきた当社。安定した収益基盤から、新規事業が多く立ち上がり、
それらがグループ会社へ移行するケースが少なくありません。
それゆえ、組織強化に力を入れており、中途採用は正にその一環。
組織の成長途上の中での入社となりますので、会社の成長を支えている実感を得られると思います。

勤務地

≪西新宿駅より徒歩3分♪ 5月に移転したばかりの広々したオフィス≫

■本社/東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル12階

【交通アクセス】
★東京メトロ丸の内線「西新宿」駅より/徒歩3分
★都営大江戸線「都庁前」駅より/徒歩7分
★各線「新宿駅」より/徒歩15分

■リオン不動産/東京都千代田区神田小川町2-2サンブリヂ小川町ビル6F
※経験・経歴によってはリオン不動産株式会社へ出向となります。

【交通アクセス】
☆都営新宿線「小川町」駅B5出口より/徒歩1分
☆東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅B5出口より/徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ◆10:00〜19:00

※残業はほとんどありません
 プライベートを大切に働いてください!
給与

◆月給22万円〜

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します
※試用期間3ヶ月あり(その間、待遇に変更はありません)

モデル年収例

年収420万円/24歳
年収600万円/27歳

昇給・賞与 ◆昇給/年1回
◆賞与/年2回(夏・冬)
◆決算賞与(業績により)
諸手当 ◆通勤手当実費支給
◆家族手当
◆皆勤手当
◆技術手当
◆超過勤務手当
◆海外出張手当
◆住宅手当(MG職以上)
休日・休暇 【★年間休日120日以上】

◆週休2日制※3ヶ月に1日土曜出社有
◆年末年始
◆夏季休暇(3日)
◆年次有給休暇(初年度10日・最高20日)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆バースディ休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆慶弔見舞金
◆定期健康診断
◆資格取得支援制度
◆社員旅行(複数選択制)
◆誕生日会
◆サークル活動(ゴルフ、フットサル他)
◆プチイベント
◆ランチ補助
※会社で手配するお弁当(¥600)を¥200で食べられる制度です!
中途採用ページはこちら! 是非ご覧になってください!
https://www.alij.ne.jp/recruit/

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

残業はほとんどなし。年間休日も120日以上と、OFFの時間も確保しながら働けます。

わからないこと、疑問点は先輩社員がしっかりフォローしていきます。徐々に慣れていきましょう!

腰を据えて働ける要素満載。「心機一転」に最適です。

クレジットカード決済の代行業という、
今や「社会インフラ」の一つといっても過言ではないサービス分野で、
確かな基盤を構築している当社。
美容室やタクシー会社など、他社が狙わない分野で顧客を獲得する等、
独自の戦略で成長してきました。
今後は、EC事業者の獲得を増やしていく構想を練っており、
更なる成長に向けて、伸びシロは十分です。

当社における、総務・経理スタッフのポジションは、
収益モデルが確立された、成長下における、当社の根幹を支える役割。
福利厚生の充実はもちろん、安定基盤、成長性、やりがいなど、
腰を据えて働いていくための要素は、十分備わっています。
培った経験を活かすには、最適な職場といえるでしょう。
又、配属される部門は、いずれも少数精鋭。
組織の「これから」を先輩スタッフと共に創っていっていただきます。
きっと、会社の成長と歩みを共にする充実感を得られるはずです。

5月に新オフィスに移転した当社。
社内には、ネット広告やシェアハウスといった新事業が続々うまれ、
それらがグループ会社として法人化されていくなど、活気は十分。
全社員が当社の成長を実感し、更なる成長を予感しています。

平均年齢28歳の当社には、勢いがあります。
当社は、「心機一転」の場としては最高の環境。
あなたのチャレンジを歓迎します。
新オフィスでお会いしましょう。

社員インタビュー

取締役/川村

当社は、新卒採用中心とした人事を行っていますが、
今回は、総務・経理部門で経験を積まれた方々を対象に求人を行う事を決めました。
それは、主業のクレジットカードサービスの成長が著しいことと、
グループ会社の誕生が相次いでいることが要因です。
とりわけ、後者に関しては、当社の組織風土が如実に表れています。
当社は、社員のチャレンジ精神を尊重する会社。
主業の成功に甘んじることなく、次の成長の種をたくさん蒔いていきますから、
事業はもちろん、法人も生まれてくるんです。
こういう職場ですから、バックオフィスのスタッフ強化が不可欠なのです。
当社の総務・経理部門は働きやすいと思います。残業が殆どありません。
又、少数精鋭という事もあり、組織を同僚と共に作りあげる楽しさも感じられると思います。
ジョブローテーションによるスキルの向上も見込めますから、様々な面で好環境といえますね。

会社情報

設立 2002年10月21日
代表者 川端 一行
従業員数 80名
資本金 7000万円
事業内容 1.クレジットカード決済業務
2.上記に関するコンサルティング
3.システム開発
4.上記各号に付帯する一切の事業

◎会社HPおよび下記中途採用ページもぜひご覧ください!
https://www.alij.ne.jp/recruit/
本社所在地 本社/東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル12階
海外取引銀行 HSBC
BANK OF WEST
CITI BANK
STANDARD CHARTERED BANK
BARCLAYS BANK
主要取引先 決済加盟店 11,154店舗(2015年2月現在)
代理店609社
企業ホームページ http://www.alij.ne.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

5月にオフィスを移転し、広々としておしゃれな職場となった同社。新しい活躍の場として選んではどうだろう

アナザーレーン株式会社は、クレジットカード決済代行業を主業とし、2001年6月に米国にて設立。
2002年10月、日本法人として経営をスタートして以降、
モバイル及び店舗内サービスを順次展開し、創業14年で利用店舗が2万店を超えるまでに成長した。
 昨今、新規事業のグループ会社への移行が相次いでいる同社。
組織強化を目的として、今回、総務・経理スタッフを募集する。

同社における、総務・経理部門の魅力は、働きやすさだ。
残業が殆どなく、カレンダー通りに休日を取得できる。
又、スキル向上が見込める点も見逃せない。
総務と経理、二分野に従事できるだけに、幅広い知識が習得できるだろう。

収益基盤が確立されていることもあり、平均年齢28歳の若いスタッフがノビノビ働いている同社。
成長企業で、且つ、伸びやかな雰囲気の中でバックオフィスの業務に従事したい方には、
是非、オススメしたい会社だ。

応募方法

応募方法 【最後までお読みいただき、ありがとうございました】
マイナビ転職の『応募フォーム』に必要事項をご記入の上ご応募ください。
追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します
※応募に関する問い合せ歓迎します。お気軽にどうぞ!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、電話又はメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
Web履歴書による選考を行います。
  ▼

【面接】
面接は2回を予定しております。
じっくりお話を聞かせてください。
  ▼

【内定】
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています。
面接回数 2回
面接地 本社/東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル12階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

アナザーレーン株式会社【黒字経営を継続★年間休日120日以上★年2回の賞与+決算賞与など魅力が多数!】

ホームページを見る
住所

〒 160-0023
東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル12階
 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。