株式会社 エヌティーコーポレーション/【マンション管理業務】★残業少なめ!定着率◎ ※経験者優遇!(862305) の求人情報

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株式会社 エヌティーコーポレーション

【マンション管理業務】★残業少なめ!定着率◎ ※経験者優遇!正社員

業種 : 不動産/ビル管理・メンテナンス/住宅・建材・エクステリア/インテリア・住宅関連
設立:1989年9月 資本金:1,400万円 売上高:17億6100万円(2016年2月) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/09/14
掲載終了予定日:
2016/10/06
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

経験のある方でも、丁寧な社内研修からスタートするので安心して進められます!

定着率の高いアットホームな職場環境で、
マンション管理のキャリアを伸ばしていきませんか?

ここがポイント!

  • 【安定性】首都圏で幅広い不動産事業を展開!
  • 【残業少なめ】自らスケジュールを立て管理できる!
  • 【定着率◎】アットホームな職場で社内交流行事も活発
  • 【資格手当】管理業務主任者の有資格者など手当支給

募集要項

募集の背景

1989年設立の株式会社エヌティーコーポレーションは、
首都圏を中心にビル・マンションの総合管理や不動産賃貸、売買仲介事業などを手掛けている会社です。
今回は、お客様と直接やり取りをする窓口でもあるマンション管理業務の体制強化を図ることで、
お客様へのサポート、提案などにより力を入れていきます。

仕事内容

お客様に安心いただける快適な住環境を維持するために、住んでいる方や所有している方と直接やり取りを行うフロント業務をお任せします。


【主な業務内容】
●管理組合・総会・理事会のサポート
●マンションのトータルマネジメント
(設備点検、清掃・補修・コミュニティー運営、緊急対応など)
●営繕・修繕の提案

マンションはいつまでも新築の状態を保てるわけではありません。
日ごろから点検や補修・清掃を行い、必要があれば修繕の提案をするなど、
適切な管理を行うことで、より良い状態を保つことができるのです。

★原則定時退社なので、残業は少なめ。プライベートも充実できます!★


【入社後の流れ】
入社された方の適性やスキルに応じますが、入社後3カ月〜半年ほど先輩に同行し、
OJTで一通りの業務を覚えていただきます。
同時に当社のビジョンや社風なども理解していってください。

【職場の雰囲気について】
スタッフは全員中途入社。皆さんと同じ立場だった人たちばかりですので、
外部から来た方でも、馴染みやすいアットホームな職場です。

★他チームとも連携して仕事を進めていく

マンション管理業務職では個人ごとに担当物件を持ちますが、すべて一人に任されるわけではありません。
たとえば緊急のときは、緊急対応チームが別にいて、そのメンバーがお客様とやり取りをすることもあるのです。
そのため、他チームとの連携する場面も多く、担当者が孤立しないような仕組みになっています。

求める人材

◎不動産業界経験者、もしくは未経験でも管理業務主任者の資格をお持ちの方 ◎学歴不問 ※皆で協力しながら安心して進めることができます


◎不動産業界経験者
◎もしくは未経験でも管理業務主任者の資格をお持ちの方
◎学歴不問

※管理業務主任者、マンション管理士、宅地建物取引主任者の資格をお持ちの方は歓迎!

【こんな方を求めます】
◇何事にもめげずに取り組める方
◇自分で責任を持って行動できる方
◇チームで協力して仕事をすることが得意な方
◇相手の立場に立てる柔軟性のある方
◇好奇心のある方
※社員の努力の過程をしっかりと評価する会社です。

★管理業務主任者、マンション管理士、宅地建物取引主任者をお持ちの方には、資格手当を支給。
 入社時に持っていなくても、勉強計画を立てながら、毎年新しい資格取得に励んでいるメンバーもいます。

勤務地

【転勤なし/高田馬場駅より徒歩8分(通勤に便利な立地です◎)】
東京都新宿区西早稲田2丁目21番12号

<交通アクセス>
JR、西武新宿線「高田馬場」駅より徒歩8分
東京メトロ東西線「高田馬場」駅より徒歩4分
東京メトロ副都心線「西早稲田」駅より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30
給与

【未経験者の場合】
月給/23万円以上 (見込み残業手当45時間分、6万円を含む)

【経験者の場合】
月給/30万円以上 (見込み残業手当45時間分、7.8万円を含む)

※時間を越えた分の残業代は別途支給いたします。
※年齢・経験を考慮いたします。
※試用期間2ヶ月、待遇変動なし

モデル年収例

年収510万円 経験6年/月収36万+賞与
年収560万円 経験7年/月収39万+賞与
年収730万円 経験10年/月収53万+賞与

昇給・賞与 ■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(7月、12月)
■決算賞与/業績による(4月)
諸手当 ■交通費全額支給
■宅地建物取引士資格手当…15,000円
■管理業務主任者資格手当…15,000円
■マンション管理士資格手当…10,000円
休日・休暇 ■隔週休2日制(日・他) 
■祝日
■夏季・冬季休暇
■GW
■慶弔
福利厚生 ■社会保険完備
■退職金制度
■社内表彰
■社内クラブ活動支援
■永年勤続表彰
■財形貯蓄
■定年再雇用制度
■定期健康診断
■結婚・出産祝い金
地域密着で暮らしをサポート 私たちが管理するマンションは、中規模がメイン。
大規模マンションとは異なり、入居者とのふれあいを大切にした管理を行うことができます。
さらに担当物件が頻繁に変わらないため、地域に密着し、暮らしやすい環境整備をサポートできる
ヤリガイがあります。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

アットホームな社風なので、チームワークもばっちり!笑顔の絶えない職場です

働きやすい社風と制度が整っています!

当社の社員は勤続年数が長く、定着率が高いのが特徴です。
それは穏やかでアットホームな職場環境だから。
一人ひとりが、どんな仕事に携わっているのかを把握でき
お互いにサポートしながら、快適な環境で仕事を進められます。
また、全社で参加するイベントも開催。
社員旅行を毎年実施していて、今年は香港に行ってきました。

【仕事のやりがい】
マニュアル通りに行えばいい仕事ではありません。
頻繁にマンションへ足を運び、お客様に声をかける。
建物を抜かりなくチェックして、おかしなところがあれば、すぐに直す。
お客様の立場に立ってどれだけ行動できるかが、信頼につながっていきます。

【資格手当も充実】
管理業務主任者と宅建士は月に15,000円、マンション管理士は月に10,000円の
資格手当が支給されます。

★無駄な残業はしない環境で、メリハリをつけて働きながら
 当社の事業を支えてくださることを期待しています!

社員インタビュー

管理部 課長
守田さん
2009年入社

不動産の営業から転職し、当社に入社して8年目になります。
当社のマンション管理業務は、担当物件が頻繁には変わらないため、一度信頼関係を築くことができれば、非常にスムーズに仕事を進めていくことができます。お客様に提案する機会も多いので、相手のニーズや市場動向などを敏感に察知することが必要になります。
努力した分の結果がついてくる仕事なので、やりがいは非常に大きいと思います。

会社情報

設立 1989年9月
代表者 代表取締役  村田 満
資本金 1,400万円
売上高 17億6100万円(2016年2月)
事業内容 ■不動産の賃貸管理、売買及び仲介
■マンション、ビルの総合管理、会計・出納事務管理
■建物内外の補修及び付帯設備に関する営繕工事
■土地・建物の総合管理及び保安警備業務
■損害保険代理業、自動車損害賠償法に基づく保険代理業
本社所在地 東京都新宿区西早稲田2丁目21番12号
社員旅行は海外! 当社では社員旅行で海外に行ってます!
一昨年は台湾、昨年はタイ、今年は香港に行ってきました。
また野球やゴルフなどプライベートの交流も盛ん!
たまの週末に集まっては、楽しく盛り上がっています。
社員同士の仲も深まり、チームワーク良く働くことができます!
企業ホームページ http://www.nt-web.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

スタッフは全員中途入社のため、すぐに馴染める環境。全員で協力するので1人で抱える心配もない。

1989年設立の株式会社エヌティーコーポレーションは、首都圏を中心にマンション・ビルの総合管理、不動産賃貸、売買・仲介事業等を手掛ける会社。同社が建物管理をするマンションは237棟6400室規模、賃貸運営をサポートする部屋は約5,000室にもおよび、安定した経営基盤を築いている。
このストック型ビジネスによる安定性と、社員を大切にするアットホームな社風が、社員の平均勤続年数が11.4年という高い定着率につながっている。

今回募集するのは、マンション管理業務。管理を担うマンションはお客様にとって大事な財産。だからこそ、何よりお客様との信頼関係を築くことが大切な仕事である。慣れてくれば自分でスケジュールを立てられるため、残業も少なめで業務を行なえる。
社員は全員中途採用というのも転職者にとっては安心だろう。この仕事や不動産業界の経験者、または資格を持っていても実務経験がなかった人には、ぜひトライしてもらいたい。

応募方法

応募方法 「マイナビ転職」応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
※応募の秘密は厳守いたします
※ご提出いただく個人情報については、
  採用選考以外の目的には使用いたしません
※お電話で直接ご連絡いただいても結構です
  詳細は追ってご連絡いたします
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、電話かメールにてご連絡いたします。
採用プロセス ◇Step1.書類選考
  お送り頂きましたデータもしくは書類をもとに選考をいたします。
  通過された方には、追って面接について詳細をお知らせします。
    ↓↓↓
◇Step2.面接
  面接の日時は、ご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。
    ↓↓↓
◇Step3.内定・入社
  面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
  ※入社日は、ご相談に応じます。

【備考】────────────────────────────
●採用決定まで、なるべくスピーディな対応を予定しております
●面接日時・入社日は相談に応じます
●在職中で今すぐ転職できない方も、是非ご相談ください
面接回数 2回
面接地 本社/東京都新宿区西早稲田2丁目21番12号
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社 エヌティーコーポレーション

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住所

〒 169-0051
東京都新宿区西早稲田2丁目21番12号 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-3208-8020
備考 【アクセス】
JR、西武新宿線「高田馬場」駅より徒歩8分
東京メトロ東西線「高田馬場」駅より徒歩4分
東京メトロ副都心線「西早稲田」駅より徒歩3分

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