株式会社アウローラ【AURORA Co.,Ltd.】/広告プランナー<求人広告の企画提案>◎12時出社◎オシャレ手当(871782) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社アウローラ【AURORA Co.,Ltd.】
  • 広告プランナー<求人広告の企画提案>◎12時出社◎オシャレ手当
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社アウローラ【AURORA Co.,Ltd.】

広告プランナー<求人広告の企画提案>◎12時出社◎オシャレ手当正社員

業種 : 広告/インターネット関連/専門コンサルタント/新聞・出版・印刷
従業員数:130名 設立:2007年1月 資本金:8,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/09/16
掲載終了予定日:
2016/10/27
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験から多くの先輩たちが笑顔で活躍中!仲間同士でお互いを応援しながら一緒に成長を楽しめる会社です♪

収入も増やしたいけれど、休日もしっかり確保したい。
未経験歓迎だからこそ、あなたの想いにこだわります。

ここがポイント!

  • 営業未経験の方、正社員デビューの方も歓迎します!
  • 東京都庁の隣、新宿NSビルに本社を構える成長企業!
  • 固定給24万円〜&明確な報奨金ルールで安定収入を!
  • ゆとりの12時出社、年休120日以上でオフも充実!
  • 住宅手当・オシャレ手当など、手厚い福利厚生もあり!
  • 20代中心の働きやすい職場、社員の半数は女性です!

募集要項

募集の背景

有名求人メディアを数多く取り扱う広告代理店として、また女性向けWebサービスの企画・運営会社として、設立から9年目を迎えたアウローラ。毎年145%以上の成長を続け、今では100名規模の組織へと拡大しています。そんな当社の中核事業である求人メディアの営業部門を強化・拡大するために、今回新たなメンバーを募集いたします!

仕事内容

人材を採用したい企業や店舗のお客様に対して、求人メディアへの広告掲載を提案する仕事です。シンプルな評価ルールで、頑張りにしっかり応えます。


【具体的には――】
★入社後、まずは充実の研修からスタート!
入社後は、取り扱う求人メディアや業界、顧客についての座学研修にはじまり、
その後は段階に応じて、提案の流れやコツを学ぶロールプレイング、
実際の営業同行まで、さまざまな研修を受けていただきます。
これまで未経験スタートのメンバーを数多く育ててきたノウハウがありますので、
安心してチャレンジしてください!
   ▼
★1ヶ月を目安に実践デビュー!
企業・店舗のお客様から人材ニーズを把握し、
予算なども踏まえ、掲載するメディアと内容の提案を行います。
広告制作や掲載までの進行は、専任のサポートスタッフが行います。
掲載がスタートしたら、お客様への状況確認やフォローをお願いします。
プラン通りに効果が出ているかリアルタイムに確認し、
適切なフォローをしながら、お客様と信頼関係を築いていくことが大切です。

20代が中心に活躍中!馴染みやすい雰囲気の職場です!

33歳の代表の古瀬を筆頭に、当社で活躍しているのは20〜30代の若手社員が中心。同年代が多いからこそ、社内はフラットで、立場や部署を超えてなんでも気軽に話し合える雰囲気になっています。仕事には真剣ですが、楽しむときには思い切り楽しもうという考えが根付いていて、職場はいつも活気と笑いにあふれています!

社員の半数は女性、腰を落ち着けて長く活躍できます!

女性向け自社求人サイトやファッションECサイトなどのWebサービスも手がけていることから、社員の半数は女性です。管理職の3割も女性であり、産休・育休制度を活用中のマネージャーもいます。現在は次世代認定マーク「くるみん」の取得も目指しており、男女問わず、安心して活躍し続けられる環境を整えています。

求める人材

<未経験者・第二新卒・新卒、フリーターも大歓迎!>高卒以上。35歳までの方。★何らかの営業経験があれば活かせますが、なくても心配いりません。


★これまで多くの先輩たちが未経験から第一線で活躍するメンバーへと成長しています!
そんな数多くの育成ノウハウがありますので、未経験を不安に思わず安心してチャレンジしてください!

【応募資格】
◆高卒以上
◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

※何らかの営業経験があれば活かせますが、なくてももちろん大丈夫です!

【こんな方にピッタリです】
□そろそろ正社員として腰を据えて働きたい方
□幅広い人と出会い、関係を作っていくことが好きな方
□自分の頑張り次第で、収入を増やせる仕事がしたい方
□休日をしっかり確保して、プライベートも充実させたい方

幅広いキャリアパスを通じて、理想の将来をカタチに!

年齢や社歴に関係なく、成果と意向に応じて、リーダーやマネージャーなどの管理職のポストもお任せしたいと考えています。また独立支援制度もあり、会社の全面的なバックアップのもと、いち経営者として起業する道も。そのほか、新事業の立ち上げに関わるチャンスもあり、希望に応じた幅広いキャリアを描くことができます!

勤務地

東京本社(新宿NSビル)または、関西営業所( 東京建物梅田ビル)

【東京本社】
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル13F
<アクセス>
○各線「新宿駅」南口・西口より徒歩7分
○都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」A3出口より徒歩約3分
※地下通路から繋がっているので、雨の日でも濡れずに出勤が可能です。

【関西営業所】
大阪府大阪市北区梅田1丁目12番12号 東京建物梅田ビル5階
<アクセス>
○JR「大阪駅」中央南口より徒歩約2分
○JR東西線「北新地駅」東改札口より徒歩約3分
○地下鉄御堂筋線「梅田駅」南改札より徒歩約2分
○地下鉄四つ橋線「西梅田駅」北改札より徒歩約3分
○地下鉄谷町線「東梅田駅」中東改札・中西改札より徒歩約2分
○阪急「梅田駅」2F中央改札口より徒歩約5分
○阪神「梅田駅」東・西改札口より徒歩約2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、大阪府
勤務時間 12:00〜21:00(実働8時間/休憩1時間)

★12時出社なので満員の通勤ラッシュもありません!
当社では、出勤時間をお昼に設定しています。
午前中はゆっくり過ごせるなど、ゆとりある生活スタイルで働けます。
給与

[東京本社]
月給:27万円以上 + 報奨金
(一律住宅手当30,000円を含む)
※試用期間3ヶ月(給与変動なし)

[関西営業所]
月給:24万円以上 + 報奨金
(+住宅手当別途支給:月5,000~40,000円)
※研修期間3ヶ月(給与変動なし)

★明確な報酬のルールを構築しています!
成果に応じた非常にシンプルな評価・報酬のルールを定めています。
希望があれば面接の際にご説明させていただきますのでお気軽にご質問ください!

モデル年収例

年収450万円/24歳 営業職 経験1年
年収600万円/27歳 営業職 経験3年

昇給・賞与 昇給/随時
賞与/年2回(6月、12月)
諸手当 ◇交通費支給(当社規定による)
◇オシャレ手当(毎月5,000円以上支給/役職により変動あり)
◇住宅手当
(東京の場合:一律30,000円)
(関西の場合:5,000円〜40,000円/お住まいの住宅条件により変動)
休日・休暇 ◇完全週休2日制(土・日・祝)
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇

※年間休日120日以上
福利厚生 ◇社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
◇奨励金制度
◇サークル有(フットサルなど)
◇毎年健康診断
◇社員旅行
◇社内ネイル制度(東京のみ)
福利厚生として珍しい社内ネイル制度を設けています。社内にネイルサロンがあるイメージ。毎週月耀・火曜、派遣ネイリストさんが来て、ジェルネイルの施術・ケアや、マッサージなど、業務時間内で受けることが出来るんです☆
<報奨ルール例> 【報奨金のルール(東京本社の場合)】
当社では、3カ月ごとに売上目標を設定しており
前クォーターの達成率をもとに報奨金を算出し、
保障固定給である月給27万円に上乗せして支給します。

前3カ月の達成率が、
100%台の場合 →月給27万円+6万円
120%台の場合 →月給27万円+10万円
150%超の場合 →月給27万円+16万円

ご不明な点につきましては、
しっかりご説明いたしますのでお気軽にご質問ください。

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

20〜30代のメンバーが主体となって活躍中!充実の教育体制で切磋琢磨しながら成長できる環境が整っています

収入も、休日も。当社で、不安のない営業デビューを!

【★高水準の安定した収入を目指せる理由】
未経験でも24万円スタートの保障固定給に加え、
シンプルで、明確な評価ルールに基づいたインセンティブを支給。
成績に応じて、キャンペーン賞金や奨励金などもあります。
さらに年2回の賞与のほか、住宅手当やオシャレ手当も支給します!
オシャレ手当とは、毎月5,000円分、服や美容院の利用代金など、
社員がオシャレのために使った費用を会社が負担する独自の制度です!

【★プライベートの時間も大切にできる理由】
出社はお昼の12時なので、午前中をゆっくり過ごせます。
また土・日・祝休みの完全週休2日制で、年間休日も120日以上!
休日出勤は原則NGなので、出社している営業メンバーはまずいません。
しっかり休んで、メリハリをつけて働くのが当社の基本です。
その他、飲み会やBBQ大会、大忘年会などイベントも豊富なので、
興味があるものにはぜひ参加して、思い切り楽しんでください!

社員インタビュー

代表取締役 社長
古瀬 一臣

実は私自身も、まったくの未経験からこの世界に飛び込みました。なので、未経験から営業を始める気持ちはよく理解しているつもりです。だからこそ当社では、安定した固定給を保障されつつ、かつ成果が正当なインセンティブとして還元される明確な評価ルールを整えました。浮き沈みの激しい生活のプレッシャーを感じるのではなく、安心感の中、目指すべき目標に向かってモチベーション高く頑張れる環境となっています。

そんな企業文化だからこそ、社員は自己成長意欲の高いメンバーばかり。一方で協調性も重んじ、個人の力で不足していることはチーム単位でカバーしながら、一人ひとりが成果を出せるまでフォローし合います。最近では、同僚からの「ありがとう」を集めた人を表彰するグッドサンクスアワードという制度も始めました。大切な仲間であり、ライバルでもあるメンバーとの出会いは、あなたにとっても大きな刺激になるはずです。

会社情報

設立 2007年1月23日
代表者 代表取締役社長 古瀬 一臣
従業員数 130名
資本金 8,000万円
事業内容 ◆広告代理店
本社所在地 〒163-0813 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル13階
「オシャレ手当」ってなに? 新設されたアウローラ独自の待遇「オシャレ手当」。
「若年層女性をメインターゲットとした商材も取り扱う、
アウローラの社員がオシャレじゃなくてどうする!」
そんな代表の考えから出来た待遇です。
服(仕事用でもプライベート用でも)、靴、鞄、美容院代、
ネイル、エステなど…。オシャレの為なら何に使ってもOK。
上限は5000円(役職が上がるとさらにUP)。
このような面白い待遇があるのはアウローラならではです。
企業ホームページ http://www.aurora.vc/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

2007年、代表の古瀬氏が間借りオフィスの一角に1人で立ち上げたアウローラは、今や新宿NSビルにオフィスを構える100名規模の企業へと成長を遂げた。もともとは大手求人媒体を取り扱う求人広告代理事業がメインであったが、現在ではクリエイティブやシステム開発機能を社内に持ち、ノンキャリア女性のための求人情報サイト『RUN-WAY』やECサイトなど、女性をターゲットにした自社Webサービスも積極的に展開している。

今回は設立以来の主軸事業である、求人広告代理事業のプランナーの募集。明確な評価ルールに加え、休日の確保、福利厚生の充実など、環境整備に真摯に取り組んでいる会社なので、未経験からのチャレンジも安心だ。近い将来のIPOを目指す同社は、今まさに次なるステージへの移行期を迎えている。チャンスが広がるこのタイミングこそ、転職には絶好のタイミングだろう。

応募方法

応募方法 「応募フォームへ」ボタンより当社独自の応募フォームへいき、
必要事項を入力し送信してください。

▼ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

【問い合わせ先】
TEL:03-6894-6500(受付時間10:00〜20:00)
お電話の際に「マイナビ転職で営業募集を見た」とお伝えください。
上記時間帯以外のお時間は受け付けることができませんので、
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
応募受付後の連絡 選考の結果は、1週間以内にご返信いたします。
応募者全員にご連絡差し上げます。
採用プロセス 【STEP1】WEB書類選考
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考をおこないます。
その際「東京本社」または「関西営業所」の希望勤務地の選択をお願いします。
 ▼
【STEP2】面接(1〜2回)
ご希望を考慮のうえ、面接日を決定します。
(履歴書と職務経歴書は、当日書面にてご持参頂きます。)
 ▼
【STEP3】内定
面接後できる限り早く、合否のご連絡をさせていただきます。
入社日についてはご希望、ご状況を考慮して決定いたします。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
書類選考のポイント 「きちんと評価されたい」「稼ぎたい」などどんな理由でも構いませんので、
当社に応募する志望動機を記入していただけると、
面談の際にコミュニケーションがとりやすいかと思います。
面接回数 1〜2回
面接地 【東京本社】〒 160-0813
東京都新宿区西新宿2丁目4番1号新宿NSビル13階
 
【関西営業所】〒 530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目12番12号 東京建物梅田ビル5階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アウローラ【AURORA Co.,Ltd.】

ホームページを見る
住所

〒 160-0813
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル13階 【地図を見る】

採用担当 管理本部 人事総務グループ 神谷
E-mail
電話番号 03-6894-6500
備考 お電話でのご応募・ご質問はすべて東京本社で受け付けております。
ご不明な点は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。