テンプスタッフ株式会社(東証一部上場 パーソルグループ)/提案営業(人材サービス)※未経験者歓迎(868323) の求人情報

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テンプスタッフ株式会社(東証一部上場 パーソルグループ)

提案営業(人材サービス)※未経験者歓迎正社員 更新

残り3

業種 : 人材派遣・人材紹介/アウトソーシング
設立:1973年5月 資本金:1,010百万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/09/30
掲載終了予定日:
2016/10/03
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

社歴や年齢などにとらわれることなく、自由に発言できる社風。良いアイデアは、どんどん発信してください!

60万人に選ばれているパーソルグループの中核企業で、
未経験から長期的なキャリアを築きませんか?

ここがポイント!

  • 世界500拠点に展開するパーソルグループの中核企業
  • 業績・知名度トップクラス!人材サービスのパイオニア
  • 企画力を活かして自由度の高い提案ができる
  • グループのリソースをフルに活かした提案が可能
  • 20〜30代の管理職が続々誕生しています!評価制度
  • 福利厚生充実!誰もが安心して長く働ける環境をご用意

募集要項

募集の背景

1973年の創業以来、40年以上に渡って人材サービス業界をリードしてきた当社。現在、国内465カ所・海外35カ所に拠点を展開、人材不足に悩む国内外の企業・官公庁から日々多くの問い合わせが寄せられています。
そこで、こうした事業の拡大を支え、より一層手厚いクライアントサービスを提供するための新メンバーを大募集。
長期的なキャリアを重ねていける職場環境で、自分の力を思う存分試してみませんか。

仕事内容

「新しい雇用の形を創造する」ことをテーマに当社のリソースを活用し、クライアントへの人事・採用戦略の提案等をお任せします。


当社は人材派遣、アウトソーシング、人材紹介を軸に、幅広い人材サービスを展開しています。
人材採用に課題を持つ企業に対して、ニーズをヒアリングし、パーソルグループが持つリソースを活用した課題解決を目指します。

【具体的には】
●企業の課題やニーズのヒアリング
●コーディネータとの企業ニーズについての打ち合わせ
●派遣スタッフのアフターフォロー
●グループ会社を活用したソリューションの提供

<営業活動を支えるビッグデータ>
一度でもお問い合わせいただいた企業・官公庁のデータは専用システムで厳重管理。また、グループ会社ともデータを共有しており、スムーズなアプローチが可能です。先輩社員からは、地域に根付いた情報の引き継ぎもあります。

<社会的意義のある仕事>
この仕事は「人と、企業と、社会に役立つ」、やりがいのある仕事です
多くの方々との出会いを通じて、人としても大きく成長していけます。

OJT+座学研修で、着実にスキルアップ!

ノウハウは、専属の教育担当者が営業同行やロープレを通じて丁寧に指導します。同時に、あなたのスキルに合わせて自由に利用できる1年間の研修コースに参加し、必要な知識やスキルが得られるので安心です。
全くの未経験からスタートした、多くの先輩社員が最前線で活躍しています。

年齢・経験に関わらず、頑張りを正当に評価します!

当社は経験・年齢・性別・学歴に関わらず、実績に応じた評価を行う完全実力主義。数字だけでなく、「あきらめない」「前向きに挑戦する」という姿勢も合わせて評価します。全くの未経験から転職3年目でマネージャーを任されたり、20代で管理職のポジションに昇格する方も多く、頑張りがしっかりと評価されます。

求める人材

< 未経験者のチャレンジ大歓迎!>◆高卒以上◆何事にも前向きに挑戦できる方/業界・職種未経験の先輩社員が多数活躍しています。


─── ◇ ポテンシャル重視の採用です ◇ ────

今回の募集では、経験は一切不問です。
「人材ビジネスの新たな市場を創造する」
「世の中に新しい雇用のカタチを生み出す」
そんな私たちの想いに応えていただける、前向きな方をお待ちしています!

【求める人物像】
◎チャレンジ精神旺盛な方
◎自ら考え、行動に移せる方
◎情報に敏感で、好奇心旺盛な方
◎成長意欲の高い方
◎市場のニーズを捉え、積極的に提案ができる方
◎人や社会の役に立つ仕事に携わりたい方

【歓迎する経験】※必須ではありません
◇何らかの営業経験がある方(業界不問)
◇接客やサービスなど、人と接する仕事に携わっていた方

可能性は無限大!豊富なキャリアパス

社員一人ひとりが能力を存分に発揮できるよう、自己申告制度を導入。年に一度、異動の希望を記入したシートをもとに上司が面談を行い、本人の希望や適性を考慮の上で、人事に反映させます。もちろん、ライフスタイルに合わせた働き方もOK。産休・育休を取得した社員の95%以上(2015年度実績)が職場復帰を果たしています。

勤務地

東京都、神奈川県、静岡県(静岡・沼津・掛川)、愛知県(名古屋)、大阪府、広島県、香川県(高松)

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、神奈川県、静岡県、愛知県、大阪府、広島県、香川県
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)
※残業は30〜40h/月程度です。
給与

月給24万円以上〈45,000円以上〉
広島・香川は月給20万3千円以上〈38,500円以上〉
静岡・愛知は月給22万円以上〈43,000円以上〉
※一律手当/地域手当・職務手当・新任営業手当を含む
※〈〉内の新任営業手当は、見込み残業代月30h相当分を1年間のみ一律支給
※2年目以降は残業手当別途支給
 1年目でも30時間相当を越えた場合、残業手当別途支給
※インセンティブ別途支給
※通勤・営業交通費別途支給
※経験・能力考慮

初年度年収

400万〜500万円

モデル年収例

年収458万円 経験1年/月給25万円/残業40h
年収509万円 経験7年/月給28万円/残業40h

昇給・賞与 ■昇給あり ※当社規定による
■賞与/年2回(6月・12月)
諸手当 ■通勤交通費全額支給
休日・休暇 ■完全週休2日制 (土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■夏期休暇
■特別休暇
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇

<<年間休日124日!!>>
福利厚生 ■各種社会保険完備
■育児・介護休業
■財形貯蓄制度
■医療保険
■スポーツクラブ
■メンタルヘルスケアサービス
■資格講座修了祝い金制度
■育児のための勤務時間短縮制度

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

異業種から転職してきた方が多く活躍しています。

企業や社会を元気にするのは、「人」のチカラです!

1973年、労働派遣法が成立する13年前に設立した当社。
いち早く一般労働者派遣事業許可を取得し、派遣業界のリーディングカンパニーとして
着実に歩みを進めてきました。

あれから43年 ──────
人の働き方や組織のあり方は時代と共に大きく変化を遂げましたが、変わらないこともあります。
それは、「人は仕事を通じて成長する」ということです。

私たちが雇用の場を創出するということは、働く方々に成長の機会を提供するということ。
就業先である企業や団体が元気になれば、社会全体も活性化します。

貴重な「人財」を得たクライアント様の喜び、仕事のやりがいを見出した派遣スタッフの喜び。
その先に、もっともっと多くの人の笑顔があることを忘れず、新たな課題に挑戦し続けてください。

人材のプロとしてスキルを磨くための制度も環境も、既に整っています。
今度はあなた自身のチカラで、当社の未来を支えてください。

社員インタビュー

東京東営業部 丸の内5課
久住(2015年入社)

人材サービス業界も営業もまったくの未経験でしたが、前職でホテルのゲストリレーションや、企業の受付業務などに携わっていたことがあり、コミュニケーションスキルを武器にお客様との信頼関係を築いています。
企業様から「久住さんだから安心してお任せできる」と人材探しを一任されたり、派遣スタッフさんから「久住さんは何でも相談しやすいから助かる」と頼りにされることが、この仕事の一番の喜びですね。
営業としてもっともっと多くの企業様にかかわり、こうした喜びの瞬間を増やして行くのが直近の目標ですが、将来的にはテンプスタッフで働く社員の方々についても、より働きやすい環境が作り出せるよう、人事の仕事にも挑戦してみたいと考えています。
自分のライフスタイルに合わせて多種多様な働き方ができるのが、テンプスタッフの大きな魅力。女性でも安心して長く働ける職場を探していた私にとっては、まさに理想の転職先ですね。

会社情報

設立 1973年 5月
代表者 代表取締役社長/和田 孝雄
資本金 1,010百万円
事業内容 ■労働者派遣事業/派13-010026
■有料職業紹介事業/13-ユ-010486
■保育事業
本社所在地 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
企業ホームページ http://www.tempstaff.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

雇用の創造を通じて、人々の成長を支援し、社会に貢献していきます。

女性の社会進出を後押しすることで日本の経済を活性化したい――そんな強い使命感によって1973年に創業されたテンプスタッフ。時間的な制約が多い主婦層の負担軽減に向け、保育・託児事業や訪問介護事業なども手がけ、いち早く女性の雇用拡大に貢献してきた企業だ。

社名を聞くと「人材派遣」のイメージが真っ先に思い浮かぶかもしれないが、「アウトソーシング」事業など、企業の課題解決に向けて様々な仕組みづくりに力を入れている。設立から40年以上を経た今でもなお、ゼロから何かを創り出そうとする同社のフロンティア精神は健在だ。

そしてここに集う社員もまた、各々が人材ビジネスに熱い想いと夢を抱くバイタリティー溢れるメンバーばかり。社員自身が働く喜びを知っているからこそ、企業にも求職者にも最高のマッチングが行えるのだと確信を抱いた。

応募方法

応募方法 ◆ ◆◆ マイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーしてください。◆◆◆

※ 面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
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◇ 書類選考後に合否結果をご連絡いたします。
◇ 選考に進まれる方には、追って面接日程等のスケジュールをご連絡いたします。
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【説明選考会】
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【面接】面接は2〜3回
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【WEBテスト】
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【内定】
◇ 上記選考を通過された方が内定となります。

※ ご応募から内定までに要する期間は3〜4週間を予定しています。  
面接回数 2〜3回
選考の特徴
入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

テンプスタッフ株式会社(東証一部上場 パーソルグループ)

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住所

〒 151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー8F 【地図を見る】

採用担当 人事部 採用教育企画室 採用担当
E-mail
電話番号 03-5352-8998

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「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。