株式会社ユニクエスト・オンライン/カスタマーサポート(問い合わせ対応)※未経験歓迎、将来のSV候補(863235) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社ユニクエスト・オンライン
  • カスタマーサポート(問い合わせ対応)※未経験歓迎、将来のSV候補
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ユニクエスト・オンライン

カスタマーサポート(問い合わせ対応)※未経験歓迎、将来のSV候補正社員

残り7

業種 : インターネット関連/サービス(その他)/広告/冠婚葬祭
従業員数:112名 設立:2006年8月 資本金:9,150万円(2016年4月現在) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2016/09/12
掲載終了予定日:
2016/10/06
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

20代〜30代が中心となって活躍中!お客様の声に耳を傾け、誠実&丁寧な対応を心がけます。

長期で安定して働きたい方必見★
20代〜30代が活躍中!チームワーク良く働きやすい環境

ここがポイント!

  • 独自のWEBサービスで設立以来連続の増収・増益
  • 残業ほぼなし、お休みの希望も調整可!年間休日120日
  • お客様からのアンケート調査では「満足」が90%以上
  • 会社最寄り駅3駅以内にお住まいの方は住宅手当支給

募集要項

募集の背景

「不透明なサービスを透明化することで、社会に貢献する」を企業理念に、新しいWEBサービスを展開している当社。
当社が企画・運営する「小さなお葬式」は、月5000件を超える依頼を頂いており、
テレビ・新聞などのメディアにも取上げられ、お客様からの問合せは急増中!

今回は、更なる需要拡大・サービス体制の充実をめざし、カスタマーサポートを増員します。
★4名採用予定!同期入社の仲間がいるので安心してね★

仕事内容

当社が企画・運営するWEBサイトを見てお問合せされたお客様への電話対応や、その後の事務手続きをお願いします。


お客様からサービス内容に対するお問合せや、ご相談についての電話応対をお任せします。

【具体的な仕事の流れは…】
◎「小さなお葬式のサービス内容を教えてください」といったお問合わせに対し、丁寧なご説明をしていきます。



◎当社サービスにお申込みをいただいたら、協力業者(葬儀業者)へ電話・メールで連絡します。



◎電話がない時は、見積書などの書類作成をはじめとした事務業務をお任せします。

※クレーム対応はほとんどありません。

《当社のコールセンターの特徴》
◎専用のシステムを用いるため、スムーズな対応が可能です。
◎基本的なトークマニュアルはありますが、お客様一人ひとりに合わせて自由にアレンジしてOK。
◎自社サービスのコールセンターなので、お客様からいただいた意見を
 開発部にフィードバックしてサービスに反映することもできます!

将来はSV職としてマネジメントを手がけるチャンス有

現在、コールセンターは40名弱ですが、さらなるサービスの充実に向けて増員中。
その分、マネジメントを手がけるSVのポストも増えていくため、
これから入る方にもチャンスは広がっています。評価に関して年齢や社歴のハンデはなし。
お客様対応や受電数・成約率など総合的に評価して昇給・賞与に反映しています。

求める人材

【未経験者・第二新卒者歓迎!】◆35歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)


※エステティシャン、ショップ店員、歌手、飲食店店長など全く異業種の先輩も多数活躍中!

【こんな方を歓迎】
◎明るい対応、丁寧な挨拶ができる方
◎基本的なPCスキルある方
◎じっくり腰を据えて働きたい方

【あれば活かせる経験】
◎CSでの実務経験
◎営業や販売、受付の経験
※必須ではありません!

《充実の研修体制》
入社後は約3ヶ月の研修期間を用意。電話対応の仕方から業界知識まで先輩が丁寧に指導するので未経験の方も安心。
すぐ近くにリーダーや上司がいるので、分からないことがあればいつでも相談できます。

勤務地

大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル3F
※転勤なし

【交通手段】
御堂筋線・京阪「淀屋橋」駅より徒歩3分
四ツ橋線「肥後橋」駅1-A出口より徒歩3分
JR東西線「北新地」駅より徒歩7分
京阪中之島線「大江橋」駅より徒歩20秒

■上記、弊社最寄り駅より3駅以内にお住まいの方は
 住宅手当支給制度有り(1万円/月)

■梅田や北浜、心斎橋などへもアクセスがとっても便利!
  仕事帰りのモーニング・ランチ・ディナーなど...
  おしゃれなレストランやカフェなど、美味しいお店もたくさんあります♪

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 シフト制、実働8時間(残業はほぼありません)
◎7:30〜16:30
◎9:00〜18:00
◎13:30〜22:30
◎22:30〜翌7:30

■「夜勤が難しい」という方も気軽にご相談ください
■夜勤のみの勤務も大歓迎!
給与

■月給23万5000円〜
※上記はあくまで入社時の最低保証金額です
※経験・能力を考慮致し、優遇いたします
※試用期間(3ヶ月)あり。その間の待遇に変更はありません

★月収例(夜勤のみの場合)
⇒28万円以上可能(23.5万円+深夜勤務手当)

モデル年収例

年収320万円/23歳 経験1年
年収380万円/28歳 経験2年
年収430万円/32歳 経験4年

昇給・賞与 ■昇給/年2回(4月・10月)
■賞与/年2回(5月・11月)
諸手当 ■交通費全額支給
■住宅手当
■役職手当
■深夜手当 ※2,350円/1日
■残業手当
※他手当あり
■家族手当 ※扶養の配偶者5000円 子供1人につき1万円/月
休日・休暇 ◎年間休日120日

【休日】
■シフト制、月8〜10日

【休暇】
■有給休暇
■慶弔休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■育児休暇制度
■定期健康診断あり(年1回)
■インフルエンザ予防接種(年1回)
■食事会あり
■私服勤務OK
■個人ロッカー完備
■社内ドリンク1杯10円で飲み放題。水、お茶は無料
■その他、業務上必要な備品等は、会社で全て負担

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

社員旅行やBBQ、食事会など社内行事もたくさん行っています。

キャリアも働きやすさも、納得の環境を用意しています

■サービスの最前線で活躍
カスタマーサポートは当社サービスにおける唯一のお客様との接点です。
だからこそ、親身になって対応することを大切にしています。
お客様から感謝されたり、ご指名をいただいたり、
自身の対応が信頼を生み、喜びとやりがいを感じられます。

■20代30代が中心の職場
コールセンターは20代30代のメンバーが活躍。
チームをまとめるSVも30代と、全体的に若手が多い職場です。
積極的に人員補充を進めている今、ポストチャンスも豊富。
頑張り次第で短期月でのSV昇格も充分可能です。

■働きやすさに自信
・残業代100%支給
・シフトや休日の相談も柔軟に対応
・有給消化率も高め
・ドリンク1杯10円で飲み放題
…など、のびのび働ける環境だから、社員の定着率も抜群です。

社員インタビュー

営業部
コールセンター課
課長  三木 茂幸

前職もコールセンターで働いていましたが、当社の斬新な事業内容に惹かれ転職。
現在は、お客様対応はもちろん、チーム全体の管理を行っています。
“当社ならでは”と感じるのは、スタッフ一人ひとりに自由度高く任せているところ。
マニュアル通りではなく、お客様との距離感を大切にしながら個性を活かして対応しています。
今後、CS課の体制強化は急務。新しく入られる方と一緒にもっとニーズに応えていきたいですね。

会社情報

設立 2006年8月
代表者 代表取締役 田中 智也
従業員数 112名
資本金 9,150万円(2016年4月現在)
事業内容 ◆インターネットメディアの企画・開発
◆Eコマースソフトウェアの企画・開発
◆上記に関わる一切の事業
本社所在地 大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル3F
企業ホームページ http://www.uqo.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

スタイリッシュな同社エントランス。ワンフロアで社員同士がコミュニケーションを取りやすい環境が整う。

これまで冠婚葬祭業界では、同じサービスでも葬儀社によって価格に差があり、相場が不明瞭な場合が多かった。そんな業界を見直し、消費者の視点に立ってわかりやすいサービスを立ち上げたのがユニクエスト・オンラインだ。中でも「小さなお葬式」は従来の常識を覆す画期的なビジネスモデルとして話題を集めており、マスコミ取材も殺到。毎年、右肩上がりに成長を続け、今や業界トップクラスの実績を誇っている。

今後も葬儀人口増加に伴い、さらなる売上増を見込んでいる同社。サービス体制の充実を図るべく人員強化を進めていく考えだ。中でも今回募集するカスタマーサポートは、同社の売上を直に支える営業部門。自分たちの活躍が会社の成長に直結する大きな手ごたえを感じられるに違いない。今後は、新たな挑戦として冠婚葬祭以外のジャンルでの新サービスも立上げる予定とのこと。ビジネスの裾野を広げ、躍進する同社からますます目が離せない。

応募方法

応募方法 【最後までお読みいただき、ありがとうございました】
下記応募フォーム(『この求人に応募する』)よりエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守いたします。またご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
在職中の方も、気兼ねなくご応募ください。
※応募書類は返却致しませんので、あらかじめご了承くださいませ。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募いただいた書類から選考いたします。

   ▼
【面接】
書類選考を通過した方には数回の面接を実施致します。

   ▼
【内定】
入社日は相談に応じます。
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ユニクエスト・オンライン

ホームページを見る
住所

〒 530-0005
大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル3F 【地図を見る】

採用担当 管理部採用担当
電話番号 06-6226-7863
備考 【交通手段】
御堂筋線・京阪「淀屋橋」駅より徒歩3分
四ツ橋線「肥後橋」駅1-A出口より徒歩3分
JR東西線「北新地」駅より徒歩7分
京阪中之島線「大江橋」駅より徒歩20秒

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。