パナソニック エクセルスタッフ株式会社【就業先はパナソニックなど大手優良企業。快適な職場環境で活躍】/パナソニックなど大手企業で活躍☆ 事務スタッフ※社員登用前提(865773) の求人情報

mixiチェック
  • パナソニック エクセルスタッフ株式会社【就業先はパナソニックなど大手優良企業。快適な職場環境で活躍】
  • パナソニックなど大手企業で活躍☆ 事務スタッフ※社員登用前提
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

パナソニック エクセルスタッフ株式会社【就業先はパナソニックなど大手優良企業。快適な職場環境で活躍】

パナソニックなど大手企業で活躍☆ 事務スタッフ※社員登用前提紹介予定派遣

業種 : 人材派遣・人材紹介
従業員数:622名 設立:1989年3月 資本金:9,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2016/09/06
掲載終了予定日:
2016/10/03
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

無料でe-ラーニングを受講できるなどサポート体制抜群。事務職が初めてという人も安心です。

【未経験OK】パナソニックなど大手企業の事務に!
あなたの望みどおりの転職をプロがお手伝いします☆

ここがポイント!

  • -☆-優良企業多数-☆-パナソニックグループ中心に多数
  • -☆-社員登用前提-☆-職場との相性も働きながら確認OK
  • -☆-未経験者歓迎-☆-初めてでも万全の研修でサポート
  • -☆-プロがサポート-☆-企業選びや的確な助言で支援☆
  • -☆-福利厚生が充実-☆-パナソニック健康保険など用意
  • -☆-転職成功の実績多数-☆-多くの先輩が理想の職場へ

募集要項

募集の背景

☆…企業からの案件依頼が急増しているため、新たに人材を増員募集…☆
当社は、多岐にわたる業界の大手企業と信頼を築き上げている
パナソニックの人材パートナー企業です。
あなたの望むお仕事を、当社で見つけてみませんか?

**紹介予定派遣とは**
一定の派遣期間の満了後、派遣先と本人(あなた)との合意が得られた場合に
直接雇用されるシステムです。
※当社での直接雇用を前提とした募集ではございません

仕事内容

☆パナソニックグループの他、ここで働きたい!と思える大手企業案件多数☆一般事務、OA事務、営業事務、総務事務、経理事務、人事事務、貿易事務など


ご紹介するお仕事はいずれも、各業界の大手優良企業での事務ワーク。
安定基盤のもとで、【社員登用前提】で働けるのが魅力です♪

《 案件の具体例 》
■東京
パナソニックグループでの営業事務(新橋)
大手商社でのカンタン一般事務(東京)

■大阪
パナソニックグループで入力メインの一般事務(京橋)
大手広告会社でのOA事務(本町)

◎ほかにも学校事務、大手広告代理店、商社での勤務、データ入力など
目指す環境や理想を叶える案件が多数!

*:.。.☆ 全国各地のエリアでご用意しています ☆..。:*
比較的アクセスのよい立地にて面談できますので、安心です。

*:.。.☆ 土曜日・平日の夜も面談受付可能です ☆..。:*
仕事帰りや買い物の帰り道などに、気軽に立ち寄れます♪
自分の予定優先で、来社くださいね。

*:.。.☆ 専任のコーディネーターが対応 ☆..。:*
『紹介予定派遣』のプロが、あなたをサポートします!

☆…大手・安定性など総合力の高い案件を多数ご紹介

パナソニックグループをはじめとした、国内有数の大手優良企業と
長年の信頼と実績を重ねてきている当社。あなたの希望や条件を
お伺いして選ぶときも、圧倒的な量と質の中から、レベルの高いお仕事を
ご紹介することが可能です。未経験の方にも、経験をお持ちの方にも
それぞれに最良のオフィスワークをご紹介します!

☆…「紹介予定派遣」はメリットの高い転職チョイス!

好条件だと感じて入社したものの「思っていた感じではなかった」
では困ります。実際に働くとなると、条件以外の情報も大切。
紹介予定派遣では、まず派遣として働けるので、職場の雰囲気や
自分に合うかどうかを、実際に目でみて吟味・検討できます。
入社してからのミスマッチが限りなく少ないと好評ですよ♪

求める人材

<::未経験の方・第二新卒者歓迎!::>初めてで不安…という方もセミナーや研修でしっかりサポート!初めて社員へ挑戦したいという方も応援いたします


・*:☆自分の理想の職場をみつけて
     活躍している社員を多数送り出しています☆:*・

”社会人経験は初めて”
”営業や販売はしていたけど事務をしたい”
あなたの夢を一緒に叶えます!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
  ●○あなたの希望や理想をお聞かせください○●
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
例えば…
「10時出社がいい」
「勤務地は駅から徒歩3分」
「残業は少なめ」
「給与を重視」
「キャリアUP」など

ここまで望んでいいのかな?という心配は無用です♪
自由に希望や要望を教えてくださいね!

☆「一般派遣」も同時募集中。詳しくはお問い合わせください☆

【多くの転職事例を手がけるプロがサポートします】

幅広い業界知識と、当社ならではの各企業情報を担う
専任のコーディネーターがあなたの転職活動を後押し♪
豊富な案件の中から最良のご縁をお選びし、叶うようにお手伝いします。
小さな質問にも答えつつ「受かる履歴書の書き方」など、
すぐに役立つ知識もお伝えしながらバックアップいたします。

勤務地

【首都圏・関西にて積極採用中!】
※勤務地はご希望に合わせて、決定いたします。
※転勤なし
※U・Iターン歓迎!

北海道札幌市、
青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、
岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、
鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、
徳島県、香川県、愛媛県、高知県、
福岡県

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県
勤務時間 9:00〜17:30
※就業先に準じます
※残業が少なめの案件も多くありますので、プライベート重視の方にもピッタリ!
給与

関東/時給1,400〜1,800円
関西/時給1,300〜1,700円
その他エリア/時給1,060〜1,500円

※勤務地・経験により異なります。
※残業代全額支給

【月収例】
288,000円(8時間/1日、20日勤務)

諸手当 残業代全額支給
休日・休暇 完全週休2日制(原則土・日・祝)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇

※就業先に準じます。
福利厚生 【派遣期間中は業界トップレベルの充実した福利厚生!】 
※直接雇用後は就業先により異なります

■各種社会保険完備
■他社より負担額が少ないパナソニック健康保険組合への加入
■無料e-ラーニング・セミナー利用
■パナソニックグループ各施設利用可、スポーツクラブ、トラベル優待割引
■健康診断
■育児支援制度
★働きやすい環境★ パナソニック健康保険組合は、本人負担が約4割と負担額が少ないのが特徴です。
●月収26万円で「はけんけんぽ」に加入していた場合と
 比較すると、年間で約3万円もお得になります。

その他、ベビーシッター割引制度や全国様々な施設の優待割引サービスも充実。
手厚い福利厚生のもと、安心して仕事に取り組める環境をご用意しています。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 女性社員5割以上
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

通常では難しいといわれる、競争率の高い大手企業に転職できた人など数々の成功事例をもつ当社です

望む環境で働ける!理想の事務ワークを手に入れよう!

★---当社の4つの強み---★

*:.. 無料のセミナーやe-ラーニング..:*
未経験の方もビジネスマナーの基礎からレクチャー。
社会人デビューが初めての方も安心して飛び込めます♪


*:.. 優良企業の案件多数!選択肢の多さ..:*
パナソニックグループ各社&国内有数の大手企業の案件が豊富。
あなたの理想を当社で見つけてください。


*:.. 「社員登用前提」の良さを活かせる!..:*
入社前に派遣として職場を吟味できるのが最大のメリット。
社員になった後でのミスマッチがないので安心です。


*:.. 専門スキルを身に付けたい人にも応えます..:*
希望される方は経理、語学、貿易など、仕事を通して学べます。
もちろん、専門領域の経験を活かした転職も応援いたします!

+:-:+:-:+:-:+:-:

転職活動から就業後のアフターフォローまで
専任のコーディネーターが全面的にバックアップ。
あなたの願いを一緒に叶えます♪

社員インタビュー

「転職したいけど上手くいかない…」「はじめての転職…何からはじめればいいの?」
など転職活動には不安や疑問がつきもの。その上、想像以上に時間や労力がかかります。

当社では、企業の特徴から、業界知識までを知り尽くした、
専任のコーディネーターが、あなたの悩みや希望を丁寧にヒアリング。
ベストマッチングをめざしてアドバイスを繰り返します。

また、応募書類の書き方や、面接対策など、効率の良い転職活動を提案。
あなたのパートナーとしてフルサポートしますので、
少しでも気になる事があれば、遠慮なく相談してくださいね。

転職活動中の方はもちろん、これから転職活動をスタートさせるという方も歓迎。
あなたの想う理想のキャリアを、私たちと一緒に実現していきましょう!

会社情報

設立 1989年3月
代表者 代表取締役社長  須田 勝也
従業員数 622名(2016年3月末現在)
資本金 9,000万円
事業内容 ■労働者派遣法に基づく労働者派遣事業
■職業安定法に基づく有料職業紹介事業
■企業の経営・管理に関するコンサルタント業務
■財務に関する書類の作成などの経理処理の請負
■タイプ・ワープロ入力、筆耕などの事務処理の請負
■コンピュータ・システムおよびプログラム開発・設計の請負
■能力開発、人材育成に関する研修の受託
■アウトソーシング事業の受託・請負
■前各号に付帯または関連する一切の業務

労働者派遣事業 派27-010226
有料職業紹介事業 27-ユ-010074

・ 登録者数:約33万名(2016年3月末現在)
・ 売上高:66,347百万円(2015年度・グループ連結)
本社所在地 大阪市中央区城見2-1-61 TWIN21MIDタワー2F
教育制度について 無料e-ラーニングなど豊富なメニューを揃えています。お仕事探し以外のサポートもお任せください。
企業ホームページ https://excelstaff.co.jp/company/profile.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

大手との取引多数。手厚いサポートを受けながら転職活動ができる。

人材派遣業や人材紹介事業をはじめとする
総合人材サービスを展開するパナソニック エクセルスタッフ。
パナソニックグループはもちろん、大手企業からも厚い信頼を得て、
次々と優良求人案件を獲得している企業だ。

そんな同社が今回、紹介予定派遣を通じての事務スタッフを募集する。
人材業界で長年培ったノウハウや、紹介先企業との信頼関係の強さを活かし、
社員登用へのステップを強力に後押しする安心感は、他では得がたい魅力だろう。

また仕事を紹介するだけに留まらず、就業するスタッフが安心して活躍できるよう、
各種の教育制度も充実させているため未経験の方にとっても心強い。

転職活動は、想像以上に負担の大きな作業であり、
入社後「こんなはずではなかった」となるリスクも少なくはない。
長く活躍できる企業や、少し背伸びした企業を探したい方は、
一度同社のサポートを受けていただくと良いのではないだろうか。

応募方法

応募方法 ◇◆マイナビ転職の『応募フォーム』をご利用ください。◆◇

多くの方々とお会いしたいと考えています!ぜひ、ご応募ください!

※ご質問は、メールにてお気軽にお問い合わせください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、追ってメールまたは電話にてお伝えいたします。
採用プロセス 【STEP1】下記『応募ボタン』よりご応募

【STEP2】ご登録(各支店で随時登録受付中)
※全国各地の支店(札幌、仙台、群馬、銀座、新宿、横浜、名古屋、草津、京都、OBP、梅田、なんば、神戸、広島、高松、福岡)

【STEP3】お仕事紹介

【STEP4】お仕事スタート

※ご就業中の皆様には、土曜登録会や夜間も随時開催中!

※ご質問・ご相談などは、Eメール、TELにてお気軽にご連絡ください。

★専任のコーディネーターが、皆さまの経験やスキルをじっくりお伺いいたします。将来について一緒に考えましょう!
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

パナソニック エクセルスタッフ株式会社【就業先はパナソニックなど大手優良企業。快適な職場環境で活躍】

ホームページを見る
住所

〒 540-6102
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 TWIN21 MIDタワ−2F 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。