株式会社ウィルエージェンシー ※飛び込み・ノルマなし/未経験者歓迎【人材コンサルティング営業】※年間休日120日以上(865416) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社ウィルエージェンシー ※飛び込み・ノルマなし
  • 未経験者歓迎【人材コンサルティング営業】※年間休日120日以上
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ウィルエージェンシー ※飛び込み・ノルマなし

未経験者歓迎【人材コンサルティング営業】※年間休日120日以上正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/専門コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:120名 設立:2005年4月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/09/26
掲載終了予定日:
2016/10/20
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験の方も経験者の方も活躍いただけますよ!中途入社のハンデも一切ありません!

「地域に貢献する仕事がしたい」「求職者を支えたい」
そんな思いがある方は、ぜひご応募お待ちしています!

ここがポイント!

  • 幅広い人材サービスを展開し、8年連続売上アップ!
  • 地域密着の事業活動を行い、地方の企業様をサポート!
  • 年間休日120日以上!メリハリつけた働き方が可能
  • 未経験者OK!充実した研修でしっかり成長できる
  • 新拠点続々オープン予定!活躍のチャンスも広がる
  • 福利厚生も充実!産育休・時短制度の取得実例も

募集要項

募集の背景

2005年設立の当社は、人材派遣や人材紹介、業務委託など
オープンループ・グループの中核として誕生。
2014年には求人サイト『PROSEEK』を運営するグループ会社と事業統合。
現在全国に30拠点を構え、求職者一人ひとりの人生を考えた「地域密着型」の事業を展開しています。
このたびは、甲府、難波、栃木、沖縄、渋谷にて、新支店を開設するにあたり
新たな人材コーディネーター営業を募集いたします。

仕事内容

◆人材不足が課題の企業様に、求職者をマッチングさせる、人材営業とコーディネーターの仕事です【飛び込みやノルマは一切なし!】


◆取引先企業に対する人材派遣サービスの提案と、登録スタッフのコーディネート業務などを手がけてください。
※ITやテレマーケティング、工場、物流、事務、フード、販売など、さまざまです。

【具体的には】
◆既存顧客のフォロー、および新規取引先の拡大
◆求人媒体を活用したスタッフの採用業務
◆スタッフの登録業務や職場への引率
◆そのほか各種の付随業務
→携わる業務の範囲は、所属支店によって異なります。

《未経験の方も無理なくスタートいただけます!》
当社の営業は、無理な飛び込みやノルマなどは一切なし!
また、新規の営業も他拠点からの紹介や、前まで派遣を利用されていた
見込み客のリストから開拓するので、無理なく営業活動を行えます。
未経験からの方もしっかりイチからサポートしますので、安心してスタートできますよ!

入社後は徐々にステップアップを目指しましょう!

入社したら、約1ヵ月の導入研修をご用意。法律関係の知識を学ぶ座学研修など
スキルアップしていただける環境は万全。実務につくようになったら
まずは既存顧客に対するスタッフのコーディネートなど、
未経験の方は負担の少ない仕事からお任せしますので、ご安心ください。
徐々にステップを踏んで行きましょう!

求職者を徹底フォローする姿勢で信頼を獲得しています

当社は、派遣スタッフの方が活躍できるよう徹底フォローする体制が特徴的。
「翌日銀行振り込み」や「日払い計算システム」などを他社に先駆け、独自に開発。
徹底したフォロー体制により、登録者数はグループ全体で約14万8000人に増加しています。
人材不足に悩む企業様もまだまだ多く、今後も支援の拡大が見込めます。

求める人材

《人物重視の採用です!》◆短大・専門卒以上(大学中退可) 何らかの営業経験をお持ちの方は歓迎!


【応募条件】
◆短大・専門卒以上(大学中退可)

【活かせる経験・スキル】
◇人材業界での就労経験
◇《特に地方の方》普通自動車免許(AT限定可)
◇Word、ExcelなどのPCスキル

【こんな方を求めます】
◎素直な姿勢で取り組める方
◎コミュニケーション能力のある方
◎フットワークの軽い方
◎柔軟性をお持ちの方
◎コアメンバーとして働きたい方
◎事業を通じて地域社会に貢献したい方
※配属地域が限られる限定正社員制度あり

☆未経験から経験者まで幅広く募集します!

産休・育休制度あり!長く働ける職場環境が魅力です

当社の勤務体制はシフト制になりますが、年間休日は120日以上と、働きやすい環境が特徴です。
また、雇用形態に関わらず産休育休制度や時短勤務を利用することができ、
当社ではアルバイトのスタッフの取得実例もアリ!
そのほかの福利厚生も充実しており、長く働いていただきやすい職場環境を整えています。

勤務地

下記の各事業所
※希望を考慮し、決定致します。

■本社/新宿区
■札幌支店/札幌市
■北上支店/北上市
■仙台支店/仙台市
■新潟支店/新潟市
■長岡支店/長岡市
■栃木支店
■高崎支店/高崎市
■大宮支店/さいたま市
■千葉支店/千葉市
■船橋支店/船橋市
■渋谷支店/渋谷区
■秋葉原支店/千代田区
■池袋支店/豊島区
■新宿支店/新宿区
■川崎支店/川崎市
■横浜支店/横浜市
■甲府支店/甲府市
■長野支店/長野市
■静岡支店/静岡市
■名古屋支店/名古屋市
■金沢支店/金沢市
■滋賀支店/草津市
■梅田支店/大阪市
■難波支店/大阪市
■神戸支店/神戸市
■姫路支店/姫路市
■高松営業所/高松市
■丸亀支店/丸亀市
■福山支店/福山市
■広島支店/広島市
■福岡支店/福岡市
■久留米支店/久留米市
■沖縄支店

《甲府、難波、栃木、沖縄、渋谷に新支店オープン!》

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道、岩手県、宮城県、栃木県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、石川県、山梨県、長野県、静岡県、愛知県、滋賀県、大阪府、兵庫県、広島県、香川県、福岡県、沖縄県
勤務時間 8:00〜20:00(実働8時間※シフト制)
給与

■北海道・東北 ■北信越 ■信越 ■中国・四国
月給22〜35万円(見込み残業30時間分 4万4千円〜7万円込み)

■関東 ■東海 ■関西 ■九州
月給23〜40万円(見込み残業30時間分 4万6千円〜8万円込み)

※ご経験やスキルを考慮して決定致します
※30時間相当を超過する分は別途支給

モデル年収例

年収390万円/25歳
年収500万円/30歳
年収640万円/36歳

昇給・賞与 【昇給】年2回(4月、10月)
【賞与】年2回(6月、12月)
【決算賞与】年1回(9月)
諸手当 ◆営業手当
◆通勤手当(上限10万円) など
休日・休暇 【休日】週休2日制(土・日・祝※配属部門によりシフト勤務有り)
【休暇】夏季特別休暇(原則平日連続5日、土日を含めると連続9日)、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(初年度10日)、育休・産休 など
福利厚生 ◆社会保険完備
◆社員旅行(海外)
◆研修旅行(年1回:香港、セブ、バンコクなど)
◆社員懇親会
◆転勤者用社宅制度有り
◆休業補償制度
◆財形貯蓄制度
◆教育費用補助制度
◆時短勤務制度(実績有り) など
採用予定人数 10名
ポイント ◆2015年の実績は、年間休日125日以上です。
◆関東ブロック以外では、配属地域が限られる限定正社員を希望される方も積極的に採用予定です。

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

求職者と企業との架け橋としてご活躍いただけます。人の人生にも関わる非常にやりがいの大きなお仕事です!

地域に根ざして活躍したいという方も大歓迎。積極的にご応募ください!

堅調に成長する当社で、あなた自身が思いきり成長を!

ーー◆地域社会に貢献できる仕事を

当社は経営方針に「地域密着の事業活動」を掲げています。
目指しているのは、地域で働く人々の就労ニーズと
その地域の企業が持つ雇用ニーズを一つでも多く結びつけること。
それが実現できれば、それぞれの地域社会がいままで以上に活性化し
社会貢献につながると、当社は考えています。


ーー◆将来はコアメンバーとして活躍

多くの先輩社員も未経験からのスタート。
もちろん、今回の募集も経験は問いません。
頑張り次第では、早い段階で責任者へとキャリアアップしていただくことも可能。
事実、未経験からの入社約2年後に支店長に昇格。
20歳代で多くのメンバーをまとめ上げている先輩もいます!
経験のある方は、更に早い段階で支店長に昇格する事が可能。
拠点拡大中の今、将来のコアメンバーとして活躍できるチャンスが広がっています!


ーー◆社員のスキルアップも応援!

さらに当社では、社員一人ひとりのスキルアップも応援。
たとえば、当社が実施している教育費用補助制度では
外部講習の受講費用を、会社が一部負担するかたちで
社労士やMBA、英語、マーケティングなど
多彩な外部講習でスキルアップしていただくことができます。
求職者だけでなく、社員にとってもやさしい環境が魅力です。

社員インタビュー

営業担当/O氏

この仕事を通じて感じるのは、派遣スタッフの方々は本当に優秀な方が多いということ。
ただ、少しの“ボタンのかけ違い”で就業できていない、そうした方々をサポートし、
活躍していただけるようフォローするのが私たちの仕事。
大事なことは、派遣スタッフの方々の人生を「点」で見るのではなく、「線」で見るということ。
わずかな時間でも、見違えるような人材へと育っている、そうした喜びを感じられる仕事でもあります。

営業担当/S氏

当社は、派遣スタッフの方々をスキルアップの面でサポートする体制も充実しており、
実際にIT系のスキルを当社で働きながら学び、派遣先の企業様に正社員として採用された方もいます。
当社を経て就職された方が、今度はお客様の立場となって関係が続いていく、
といううれしい状況も少なくありません。
また当社の環境としては自由度が高く、新しいことに挑戦しやすい職場でもあるため、
新たな提案・実行もウエルカムです。

会社情報

設立 2005年4月1日
代表者 代表取締役社長 あべ松 修
資本金 1億円
事業内容 多様な業界(IT/テレマーケティング/製造/物流など)に
人材派遣/業務請負/人材紹介を行っている総合人材サービス会社です。
また、転職サイト【PROSEEK】を通じ、派遣スタッフの転職支援を行っています。

一般労働者派遣事業許可番号 般13−304006
有料職業紹介事業許可番号  13−ユ−303562
本社所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 7F
企業ホームページ http://www.willagency.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

8年連続売上アップなど業績も好調な当社。年1回社員旅行もあるなど、社員同士の交流も盛んです。

2005年設立のウェルエージェンシーは、人材派遣や人材紹介、
業務委託など幅広い人材サービスを展開し、急成長を遂げている会社。
とくに地域社会に密着した事業展開が特徴で、同社の支店・営業所は全国各地に展開されている。
また、2014年には求人サイト『PROSEEK』を運営するグループ会社と事業統合を実現し、
求職者のさらなるキャリア支援拡大へ。
こうした地域社会や求職者への厚いサポートが、同社の成長の鍵となっている。

今回募集するのは、そんな同社で活躍する人材コーディネーター営業だ。
企業側のフォローから、求職者への就業バックアップまで、幅広い業務に関わり、
大きく成長できるのがその特徴だろう。
今回、支店が増えることもあり、さらにキャリアアップのチャンスも広がっている同社。
産休育休制度や時短勤務など、長く働ける環境も整っているため、
同社で腰を据えて活躍したいという方に、ぜひ注目してほしい。

応募方法

応募方法 人柄を重視した採用方針です。
できるだけ多くの方とお会いしますので、
お気軽にご応募下さい。

マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい。
書類選考の上、こちらからご連絡致します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、お電話かメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
選考の結果は合否に関わらずご連絡致します。
  ▼
【一次面接】
部門責任者による面接を行います。
※履歴書・職務経歴書をお持ち下さい(応募書類は返却いたしませんので、予めご了承下さい)。
  ▼
【二次面接】
役員、採用責任者による最終面接を行います。
※面接担当官などの状況によっては、面接回数が変わる事がございます。
  ▼
【採用内定】
エントリーから採用内定まで、4週間以内を予定しております。
面接地 関東近郊の方は本社(東京都新宿区)、それ以外の方は各拠点或いは拠点開設予定エリアにて実施予定です。
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ウィルエージェンシー ※飛び込み・ノルマなし

ホームページを見る
住所

〒 160-0022
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 7F 【地図を見る】

採用担当 採用担当/佐藤
E-mail
電話番号 03-5269-6361(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。