あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

mixiチェック

富士通コミュニケーションサービス株式会社(略称「CSL」)【富士通グループ】

総合職(コールセンターSV/ヘルプデスク/エンジニア 他)正社員

業種 : ソフトウェア・情報処理/コンピューター機器/アウトソーシング/サービス(その他)
従業員数:4100名 設立:1994年 12月 資本金:4億5,000万円 売上高:192億円(2015年度) 本社所在地:神奈川県

事業内容 「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス

〜富士通グループをはじめ大手企業のIT部門・IT分野への技術サポート全般〜
◆ソフト&ハードベンダ、インターネットサービスプロバイダ、ネットビジネス企業向けのテクニカル&カスタマーサポート
◆企業顧客向けヘルプデスクサポート
◆CRMビジネス・コンタクトセンター構築コンサルティング等トータルサポート・ソリューションサービス

より詳細な事業内容はこちら⇒http://contact.csl.fujitsu.com/company/index.html
設立 1994年12月
代表者 代表取締役社長 乙黒 淳
従業員数 4,100名(2016年3月末現在)
資本金 4億5,000万円
売上高 192億円(2015年度)
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

総合職(コールセンターSV/ヘルプデスク/エンジニア 他)と似た求人
株式会社近鉄コスモス【世界44ヵ国、323都市、752拠点を展開する『近鉄エクスプレス』グループの安定基盤】
株式会社アウトソーシングテクノロジー ソリューションサービス事業部 (東証一部上場グループ企業)