株式会社ユニマットライフ 東テレ事業部★ユニマットグループ/OA機器やオフィス用品のレンタル事業を展開/【事務系総合職】データ入力・商品管理など/未経験者大歓迎♪(873435) の求人情報

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株式会社ユニマットライフ 東テレ事業部★ユニマットグループ/OA機器やオフィス用品のレンタル事業を展開

【事務系総合職】データ入力・商品管理など/未経験者大歓迎♪正社員

業種 : リース・レンタル/日用品・雑貨/文具・事務機器関連
従業員数:2563名 設立:1973年10月 資本金:1億円 売上高:461億600万円(2016年3月) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/09/23
掲載終了予定日:
2016/11/10
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

経験豊富なベテランから、成長を目指していく未経験者まで、幅広い人材を歓迎します!

データ入力など商品管理・在庫管理をお願いします♪
年間休日125日・残業月30h以下など、働きやすい環境☆

ここがポイント!

  • ユニマットグループ、安定の経営基盤で業績も好調!
  • ☆未経験歓迎☆簡単なPC入力ができればOK♪
  • 完全週休2日制&残業月平均30時間!抜群の働きやすさ
  • 転勤なし!安心して長く働ける環境です☆

募集要項

募集の背景

ユニマットグループの一員として、主にOA機器やオフィス用品のレンタルリース事業を展開している私たち。順調に事業が拡大しており、今後さらに成長していくための体制強化を図るため今回、新たなメンバーを募集することになりました。
東京・昭島駅至近のオフィスを拠点に、未経験でも安心してスタートし長く活躍できるお仕事です。

仕事内容

当社が取り扱うOA機器やオフィス用品などの商品管理、在庫管理などをお任せします。☆PCによるデータ入力が中心です


当社が取り扱うOA機器やオフィス用品の商品管理に関わる業務をお願いします。
・データ入力
・欠品商品の確認
・商品の発注、入庫管理
・商品購入に伴う取引先との電話対応
・商品購入に伴う取引先との交渉〜契約まで
・より効率的な商品管理方法の立案
など

【知識・経験がなくても大丈夫♪】
商品管理や在庫管理の経験は一切不問、
もちろん、オフィス用品やOA機器の知識も必要ありません。
データ入力が中心ですので、簡単なPC入力ができればOK♪
ベテランの先輩メンバーに教えてもらいながらを進めていけますので、
まずはアシスタント的な業務からスタートし、一つ一つの業務をじっくり覚えいってくださいね☆
周りのメンバーが指導・フォローしますのでご安心ください☆

無理な残業は無し!オンオフのメリハリをつけて活躍

自分で計画を立てて業務を進めていけますので、無理な残業は強制しません。
よってオンオフのメリハリをしっかりつけながら効率よく働ける環境があります。
その上で完全週休2日制&残業月平均30時間以内を実現。
10年以上勤務している社員も多く、抜群の定着率を誇っています。

求める人材

【学歴不問・第二新卒・未経験歓迎】簡単なPC入力ができればOKです♪ ※オフィス用品やOA機器の知識は不問。


☆学歴不問
☆第二新卒・未経験者大歓迎
☆簡単なPC入力ができればOK
☆オフィス用品やOA機器の知識は不問

【こんな方、歓迎します!】
◇腰を据えて長く働きたい方
◇周りのメンバーとしっかりコミュニケーションを図れる方
◇コツコツと仕事に取り組める方

【東京・昭島駅至近オフィスが拠点】
活躍の舞台は昭島駅徒歩2分のオフィスなので交通の便もよく、落ち着いた環境で活躍できます!

勤務地

■東京都昭島市昭和町2-1-6 昭島SKYビル
☆JR青梅線「昭島」駅より徒歩2分
☆転勤なし

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ■9:00〜18:00
※残業は多くても30時間程度/月です(繁忙・閑散期により異なります)。
給与

■月給17万7,000円〜21万3,000円(別途残業手当支給)

※経験等を考慮し、当社規定により決定します。
※試用期間最長3ヵ月は時給1,000円となります(短縮の可能性あり)。

モデル年収例

年収350万円 経験1年/中途入社1年目

昇給・賞与 ■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当 ■交通費全額支給
■残業手当
■役職手当
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(入社半年経過後10日〜最高40日)

★☆★☆★年間休日125日★☆★☆★
福利厚生 ■社会保険完備
■退職金制度(勤続3年以上)
■制服貸与

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

未経験でも必要なことは全て入社後に業務を通して覚えられますのでご安心ください。

知識・経験は不問♪長く働きやすい環境も魅力☆

★未経験者大歓迎★
今回の募集は、商品の管理を行う大切なお仕事。
だからこそ、知識や経験が無い方もじっくり育てていきます。
ベテランの先輩達と一緒に仕事を進めていきますので、
わからないことがあればすぐき質問できる環境です☆

まずは簡単なデータ入力などアシスタント的な業務からお任せし、
ゆくゆくは在庫チェックや発注業務、取引先との電話対応などお任せしていきます。

★ワークライフバランスの良い環境★
当社では無理な残業はさせません。
ある程度自分で計画を立てて業務を進めていけますので、
プライベートの予定がある日は定時退社もOK。
年間休日125日と、お休みもしっかり取れますので
プライベートやご家庭と両立して長くご活躍していただけます♪

社員インタビュー

自分も全くの未経験で入社しましたが、当社諸先輩方のサポートを受けることで、一つ一つの業務を無理なく覚えながらやりがいを持って仕事に取り組むことができるようになりました。ある程度自分で計画を立てて仕事に取り組めるので、無理に残業をしたりすることもなく、とても働きやすい環境です。このように働きやすい環境を用意してますので、長く安心して働きたい方は是非ご応募していただきたいですね。

会社情報

設立 1973年(昭和48年)10月 / 創業1958年(昭和33年)7月
代表者 代表取締役社長 菅田 貴人
従業員数 2,563名(2016年3月)
資本金 1億円
売上高 461億600万円(2016年3月)
事業内容 ◆環境美化用品の製造およびレンタル・販売
◆建物内外のクリーニングおよびビルメンテナンス業
◆トナーカートリッジのリサイクルサービス、販売
◆ユニフォームの製造およびレンタル、販売
◆コーヒー・紅茶・清涼飲料水・食品日用品雑貨の販売
◆コーヒー・紅茶・清涼飲料水の製造
◆コーヒーの焙煎および加工
◆食品加工機器、コーヒー・紅茶の抽出機器、給湯機、紅茶機の製造、販売
◆広告業
◆通信機器などの販売
◆ホームページの企画、制作、運用管理
◆調剤薬局の経営
◆保育及び児童教育サービスの提供
◆事務機器及びその付属品・消耗品、健康器具、スポーツ用品の販売及び賃貸業務
本社所在地 東京都港区南青山2-12-14 ユニマット青山ビル
事業所(全国120ヵ所) <オフィスコーヒーサービス部門>
事業部/仙台、埼玉、東京、横浜、名古屋、大阪、岡山、福岡(9拠点)
営業所・セールスセンター/全国主要都市 85営業所、6セールスセンター

<環境美化用品レンタル部門>
事業部/東京、横浜、大阪(4拠点)
営業所・セールスセンター/札幌・仙台・新潟・関東・名古屋・関西・広島・福岡地区 25営業所、1セールスセンター、4工場
グループ会社 (株)ユニマットプレシャス
(株)ユニマットリケン
(株)ユニマット リタイアメント・コミュニティ
(株)カッシーナ・イクスシー
(株)フレッシュネス
企業ホームページ http://www.unimat-life.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

腰を据えてキャリアを築いていける安定した職場環境で、技術を学びスキルアップを目指せます!

コーヒーベンダーサービス等、各種オフィス向けサービスを幅広く展開しているユニマットライフ。そのグループ会社だった「株式会社東テレ」を合併し「東テレ事業部」として新たなスタートを切ったことで、さらなる事業拡大を目指している。
事業部が取り扱う幅広い商品の管理を行う大切なポジションでの募集。
ベテランの先輩のサポートのもと安心して活躍できる環境が整っているので、未経験でも安心してスタートできる。
安定な経営基盤のもと、残業が少なく休日もしっかり取れ、長く安定して働きたい方は是非ご応募していただきたい。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考を通過された方のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス 【書類選考】
お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
今後の選考につきましては追ってご連絡いたします。

【一次面接】

【二次面接】

【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
※入社時期などにつきましては相談の上、決定しましょう。
面接回数 2回
面接地 ◆東テレ事業所:東京都昭島市昭和町2-1-6 昭島SKYビル4F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ユニマットライフ 東テレ事業部★ユニマットグループ/OA機器やオフィス用品のレンタル事業を展開

ホームページを見る
住所

〒 196-0015
東京都昭島市昭和町2-1-6 昭島SKYビル 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 042-546-7001
備考 JR青梅線「昭島」駅より徒歩2分

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他の人は何社くらい応募していますか?
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なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
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