株式会社Bevy【完全週休2日制・年間休日125日でプライベートも充実】/電子コミック出版社の事務スタッフ《20〜30代の女性が活躍中》(873257) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社Bevy【完全週休2日制・年間休日125日でプライベートも充実】
  • 電子コミック出版社の事務スタッフ《20〜30代の女性が活躍中》
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

株式会社Bevy【完全週休2日制・年間休日125日でプライベートも充実】

電子コミック出版社の事務スタッフ《20〜30代の女性が活躍中》正社員

業種 : インターネット関連/新聞・出版・印刷
設立:2012年7月 資本金:18,500,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/09/26
掲載終了予定日:
2016/10/20
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

スタッフ同士、とても仲がいい職場です。私たちと一緒に楽しく仕事をしていきましょう!

マンガ好きなら絶対に退屈しない職場!
着実にスキルアップできるやりがいのあるお仕事です!

ここがポイント!

  • 自分のアイデアをマンガに活かせる!
  • パソコンスキルは基本操作ができればOK!
  • 単調な作業ではなく、業務に幅がある分楽しめます
  • 自分のスタイルで働けるフランクな社風です

募集要項

募集の背景

今年で会社設立から5年目を迎える当社。
お陰様で順調に業績を伸ばし、少しずつメンバーも増やしてきました。
増えていく案件に対し、より専念できるような環境を整えるため、
今回はオフィス運営をサポートするスタッフ募集を行います。

仕事内容

電子コミックの出版社における事務作業全般。オフィス運営をサポートしながら、編集スタッフと共にクリエイティブな仕事に取り組むこともできます。


【具体的な仕事内容】
主な仕事内容は大きく二つあります。

■事務関連
・受付
・来客応対、電話応対
・郵送物の発送
・各種データ入力 など
※いわゆる一般的な事務作業です。

■納品関連
・作品を電子書店へ納品
 ※書店によってシステムや締め切りが異なるため、
 その都度対応が必要ですが一度覚えてしまえば複雑な作業ではありません。
 エクセルなどを使ったことがある方であれば、難しい作業ではありません。

■その他
少人数の会社ですので、仕事の幅を決めつけずにいろいろなことにチャレンジしてください。
活躍のフィールドも今後どんどんと広がっていきますよ。

上記のような作業は、細かなルールが決まっているわけではありません。
一通り覚えた後は、仕事の進め方などをアレンジしてくれればOKです。

のびのびとした職場環境で一緒に活躍しませんか?

20〜30代のメンバーが多数活躍する当社の仕事を円滑に運営するためには、
事務スタッフの存在が必要不可欠!社内外から頼られる喜びを感じながら成長いただけます。
事業が拡大するほどに、あなたの仕事も変化する可能性もありますが、
柔軟な社風でのびのびと飛躍していただきたいと考えています。

求める人材

未経験者、歓迎! ■35歳まで(※)■エクセル・ワードの基本操作ができる方 *業界を問わず、事務職の経験があれば活かせます。


(※)若年層の長期キャリア形成を図るため

【こんな方なら大丈夫!】
◎普段からマンガや小説・アニメなどのエンターテインメントが好きな方
◎出版社の仕事に興味がある方
◎頼りにされることにやりがいを感じる方
◎コミュニケーション能力の高い方
◎前向きで想像力豊かな方、明るく素直に業務に取り組める方

積極性・柔軟性を持って仕事の幅を決めつけずに、
いろいろなことに挑戦できる方を求めています!

編集経験等がなくても構いませんので、
意欲をお持ちの方は積極的にご応募ください!

勤務地

■愛知県名古屋市昭和区阿由知通4-13 朝日生命名古屋東ビル6F
 ※鶴舞線・桜通線「御器所駅」徒歩約1分
 駅チカなので雨が降っても濡れにくく、通勤しやすい職場です。

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県
勤務時間 ■10:00 〜 19:00(実働8時間)
給与

■月給/17万円〜
※あなたの経験、能力を考慮の上、決定いたします。

昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年1回
諸手当 交通費:15,000円/月まで支給
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)祝日
夏季休暇、年末年始、特別休暇
☆年間休日125日
福利厚生 ■社会保険完備
■育児休業・介護休業制度
同時募集中 パート・アルバイトも同時募集中です。
詳細は別途お問い合わせください。

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

先日事務所を移転し、より働きやすい環境になりました。駅チカになり、アクセスも抜群です。

成長を続ける電子コミックの出版社を支えてください

最近では人気のコミックや週刊誌も、
スマートフォンやタブレット端末で見る方が増えています。

少しずつ、そして確実に浸透している電子書籍。
なかでも当社は電子コミックの出版社の一つとして、
作家さんたちと一緒にヒット作を目指しています。

お陰様で業績も好調で、
会社設立以来4年間で、約350作品を送り出してきました。

そんな”モノづくり”の会社ですが、事務スタッフとして働いていただくのに
特別なスキルや経験は必要ありません。
活躍中の編集者たちとともに、
会社を盛り上げてくれる方なら大歓迎です。

会社としてもまだまだ少人数の組織ですので、
意見は言いやすく、風通しのよさは十分。
あなたもすぐに馴染んでいただけると思いますよ。

社員インタビュー

事務スタッフ

幼い頃からマンガ好きで、テレビCMなどを見て電子コミックに興味を持ちました。当社は新しい会社ですがとても勢いがあり、スタッフみんながやりがいを感じながらイキイキと働いています。忙しい時は、アシスタントとして自分のスケジュールだけでなく全般の進行管理・タスク管理もする必要があり、緊張感もあります。報連相はもちろん、先々を推測して準備する気配りも求められますが、作品づくりに携わるやりがいは大きいです!

会社情報

設立 2012年7月
代表者 代表取締役:道地 美絵
資本金 18,500,000円
事業内容 ■デジタルコンテンツの企画・制作
本社所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル10F
企業ホームページ http://www.bevy.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

休憩室では、スタッフ同士の交流も盛んです。時にはリフレッシュして、頭の中を整理することも大切です。

2012年7月に設立されたばかりのBevy。電子書籍・電子コミックの普及に合わせて事業を拡大している、比較的新しい会社だ。マンガの出版社という事業自体、東海エリアでは希少な存在である。

クリエイティブなことを行っている会社だが、事務スタッフの仕事内容は難しくはなく、書類の作成・管理や各種データ管理などが中心。しかし、決まりきったルーティンワークが中心の単調な職場ではなく、常に編集者たちと情報共有しながら、どうしたら業務をスムーズに進行できるかを考え、実行していくことが必要。柔軟性が問われるが、その分、仕事としての面白みがあり、仕事を通じて触れられる環境も合わせて、自身を大きく成長させられる環境があるだろう。
また、完全週休2日制、年間休日120日以上もある点も同社で働く魅力。プライベートも充実できるため、ワークライフバランスを保ちながら過ごすことができる。

応募方法

応募方法 まずはマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。
応募受付後の連絡 Web選考の結果は、メール又はお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【選考】
ご応募いただいた内容をもとに選考を行います。
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
  ↓
【面接】
選考を通過された方に面接を行います
  ↓
【内 定】
入社日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!

問い合わせ先

株式会社Bevy【完全週休2日制・年間休日125日でプライベートも充実】

ホームページを見る
住所

〒 466-0027
愛知県名古屋市昭和区阿由知通4-13 朝日生命名古屋東ビル6F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 052-858-1088

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。