あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

mixiチェック

日本ATM株式会社 ※就業場所は富山限定の正社員

総合職(コールセンターのスタッフ管理/営業サポート)正社員

業種 : 金融総合グループ/専門コンサルタント/アウトソーシング/銀行
従業員数:1919名 設立:1999年 01月 資本金:4億8千万円 売上高:281億円(2015年度実績) 本社所在地:東京都

事業内容 ■コンサルティングサービス
・金融店舗構築支援コンサルティング
・システム構築コンサルティング
・用度品調達コスト・コンサルティング

■アウトソーシングサービス
・ATM監視業務アウトソーシングサービス
・ATMアウトソーシングサービス
・クレジット業務BPOサービス
・デジタルサイネージ運用サービス

■ソフトウェア開発
・ATM監視システムソフトウェア開発
・WEB対応ATMソフトウェア開発
・ATM運用支援システム用ソフトウェア開発

■グローバル業務
・ATM監視システムソフトウェア開発支援
・WEB対応ATMソフトウェア開発支援
・ATM監視センター構築支援コンサルティング
・銀行有人向け事業支援コンサルティング

■システム開発、販売、保守
・ATM/関連システム機器の開発、販売
・ブランチソリューション用各種システム開発、販売
・マルチベンダー保守サービス
設立 1999年(平成11年)1月1日
代表者 代表取締役社長 中野 裕
従業員数 1919人(2016年1月現在)
資本金 4億8千万円
売上高 281億円(2015年度実績)
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

総合職(コールセンターのスタッフ管理/営業サポート)と似た求人
Apple Japan 合同会社【全国で積極募集中】
株式会社夢真ホールディングス(JASDAQ上場) ★転職回数・離職期間不問★ 未経験者も安心の充実研修有り♪