株式会社フューチャー・コミュニケーションズ/若手社員が中心となり、会社を盛り上げている成長企業!/オフィスワークで活躍!【事務センタースタッフ】★未経験歓迎★(861897) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ/若手社員が中心となり、会社を盛り上げている成長企業!
  • オフィスワークで活躍!【事務センタースタッフ】★未経験歓迎★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ/若手社員が中心となり、会社を盛り上げている成長企業!

オフィスワークで活躍!【事務センタースタッフ】★未経験歓迎★正社員

残り2

業種 : 人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/専門コンサルタント/教育
設立:2003年2月 資本金:3,685万円 売上高:16億円(平成28年3月期) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2016/08/23
掲載終了予定日:
2016/09/26
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

《未経験者歓迎》男女ともに多数活躍している職場!気さくな先輩たちがどんなことでも相談に乗りますよ♪

業績好調の企業でオフィスワークでキャリアアップ★
経験・スキルより人に好かれる、キャラクターを重視◎

ここがポイント!

  • 《成長継続中》3つの事業を軸に安定感抜群の経営体制
  • 《風通しが良い》男女共に幅広い年齢層の社員が活躍中
  • 《未経験安心》事務スキル不問!挑戦意欲のある方歓迎
  • 《人物重視の採用》コミュニケーション力が何より大切

募集要項

募集の背景

当社はあらゆる業界の企業に向けて
人材サービス・コールセンター・アウトソーシングの3分野のサービスを展開している企業です。

昨年度は売上16億円と好調で
今後もさらにコールセンター部門・アウトソーシング部門を強化し事業展開を行います。

今回はアウトソーシング部門での募集!
普通の事務職では何だか物足りないと感じている方や、人に教えるのが好きな方など
幅広い層からのご応募をお待ちしています!

仕事内容

《事務職が未経験でも大丈夫》当社が請け負うセンター内での管理事務。スタッフさんが気持ちよく働けるようにサポートをお任せします。


申込書などの事務処理業務を中心に行うパートスタッフさんたち。
入力の正確さやスピードなど集中力が求められる仕事を行っているので
スムーズに進められる環境作りをお任せします。

《具体的には》
★事務処理業務
申込書の仕分け・チェック・入力・不備の確認TELに加え、
スタッフの不備処理なども対応。
業務内容はやりながら、どんどん覚えていけちゃいます◎

★スタッフ・チームの管理業務
主にスタッフのシフト作成やチームの管理など。
全体のスケジュールなどを共有し、
チーム一丸となって迅速で正確な職場環境づくりに取り組みましょう!
スタッフの勤怠やシフトの調整・管理などもお願いします。

★社内外の関連部署へ報告業務
クライアント先への案件別の業務進捗の報告や、
スタッフ稼働状況など社内への日々の報告業務もお任せ。
少しずつ業務の幅を広げスキルアップできるお仕事です♪

★スキルよりも人懐っこさが強みになる仕事★

パートスタッフのみなさんはもちろんクライアント先や社内など、
さまざまな立場の方々と関わり、連携を図るポジションです。
事務のスキルはなくても「人に好かれる」自信があれば大丈夫◎
あなたの笑顔でチーム力をアップしながら業務に取り組んでいきましょう!

求める人材

《未経験大歓迎》■PCの基本操作(Word,Excelの初級程度) ★男女ともに幅広い年齢層のスタッフが活躍中!人物重視の採用を行います★


★☆ 経験・スキルは問いません ☆★
面接ではできるだけたくさんの方とお会いしたいと考えています。
人にモノを教えるのが好きな方、面倒見の良い方など、ぜひご応募ください!

《こんな方はぜひご応募を》
◎人と話すことが好きな方
◎企業と人をつなぐ仕事に挑戦したい方
◎目的意識をもって仕事に臨める方
◎新しい仕事にチャレンジしたい方
◎チームワークを大切に仕事に取り組める方
◎部活動をしてきた方

※マネジメント経験がある方は、即戦力として活躍できます!

勤務地

■大阪府大阪市北区(クライアント先事務センター)

【アクセス】
■地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ■淀屋橋事務センター 7:30〜16:30 土日祝休
給与

◆月給20万円〜33万円
※社会人未経験の方は、月給17万円〜
※経験、年齢考慮のうえ決定いたします

昇給・賞与 ◆昇給:年1回
諸手当 ◆交通費支給(月上限5万円)
休日・休暇 ◆完全週休2日制
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇

※年間休日125日
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆健康診断
◆所得補償保険
◆資格取得支援制度

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

今後も新しいプロジェクトや新部署の設立を計画中★将来的にはもっと重要なポストで活躍できるかも!?

自分の成長と仕事のやりがいを実感できる場所

今年で設立10周年を迎えた当社は、
コールセンター業務、事務業務の受託と人材派遣で
めきめき成長を遂げてきた企業です。
昨年の売上は16億円と絶好調の業績。

今回募集する事務スタッフは
一般的な事務能力が身につくだけでなく、
進捗管理などの業務を通して
業務全体をみる幅広い視野も養える仕事。

まだ立ち上げたばかりのセンターですので、
クライアントさんの意向も聞きながら
自ら“自分のやりやすい現場”をイチから創り上げる面白さも味わえます。

経験はまったく必要ありません。
自分の成長につながる仕事をしたい、
今まで経験したことをもっと発展させたい。
そんな方なら当社の環境はぴったり!

常に新しい課題を見つけて挑む姿勢をもち、
伸びようと努力できる方ならもちろん大歓迎。
いろいろな個性を持った方と
お会いできるのを楽しみにしています。

会社情報

設立 2003年2月
代表者 代表取締役社長  床田 宗隆
従業員数 500名(社員・スタッフ含む)
資本金 3,685万円
売上高 16億円(平成28年3月期)
事業内容 ■コンタクトセンターソリューションサービス
■コンサルティングサービス
■アウトソーシングサービス
■IT事業サポートサービス
■マーケティングマネジメントサービス
■リサーチサービス
■システム開発・パッケージ販売
■クレジット業務支援サービス
■M&Aコンサルティングサービス
■労働者派遣事業 (般 27-010433)
■有料職業紹介事業 (27-ユ-010236)
■前各号に附帯する一切の業務
本社所在地 大阪市中央区南船場4-3-2 御堂筋MIDビル6F
企業ホームページ http://www.future-coms.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

離職率が低く、長く勤めている方が多い同社。長期的に働きたい方にとって魅力的な1社である。

2003年に設立されたフューチャー・コミュニケーションズは
大阪・心斎橋にオフィスを構え、コールセンターも運営。
東京にも営業所を設け、着実な成長を続けている企業だ。

人材サービス、コールセンター、そして
BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング、業務請負)を柱に事業を展開。
ここ最近は安定した市場ニーズのあるコールセンターの運営にも注力し、
さらなる事業の発展が予測されている。
毎年好調な業績をはじき出しており、社内は穏やかな社風が感じられる一方で、
スピード感のある経営の中でも風通しの良さが伝わる風土だ。

幅広い年齢層が活躍している職場は、社員同士で切磋琢磨しながら、
刺激を受けてさまざまな知識を身につけている前向きな環境。
設立から10年が経ち、次なる成長路線を歩み始めたこの時期こそ、
さまざま経験を持った人にぜひ応募して欲しい。

応募方法

応募方法 □■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に!■□
応募に関するお問い合わせ等がございましたら、『質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡 書類選考の結果につきましては、
お電話、またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。

▼面接
1〜2回を予定しております。

▼内定
入社日はご相談に応じます。

★なるべく多くの方とお会いしたいと思っております。
  興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募ください。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ/若手社員が中心となり、会社を盛り上げている成長企業!

ホームページを見る
住所


大阪市中央区南船場4-3-2 御堂筋MIDビル6F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 0120-474-001

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。