日本トータルテレマーケティング株式会社/未経験者歓迎の【コールセンターSV】/人物重視の採用です!(862297) の求人情報

mixiチェック
  • 日本トータルテレマーケティング株式会社
  • 未経験者歓迎の【コールセンターSV】/人物重視の採用です!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

日本トータルテレマーケティング株式会社

未経験者歓迎の【コールセンターSV】/人物重視の採用です!正社員

業種 : アウトソーシング/通信販売・ネット販売/物流・倉庫/専門コンサルタント
従業員数:387名 設立:1983年9月 資本金:3億円 売上高:94億円(2015年度実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/09/12
掲載終了予定日:
2016/10/03
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

開設から約2年8ヶ月と新しいワンストップセンターのメンバーの一人として活躍しませんか?

これまでにないサービスを構築していく新規事業部門。
当社のノウハウを活かした提案を形にしてください!

ここがポイント!

  • <未経験者歓迎>前職、異業種からの入社多数!
  • <少数精鋭のセンター>業務にも自由な発想が活かせる!
  • <研修>当社のノウハウを基礎から学べます!
  • <成長を続ける企業!>将来の幹部候補も目指せます!
  • <駅近!>東京ベイファッションアリーナ内!

募集要項

募集の背景

2013年12月に開設した東京ベイ・ワンストップセンターは、コールセンター、撮影スタジオ、物流倉庫を併設し、アパレル業界を中心に通信販売事業をワンストップでサポートできる体制を整えています。設立から2年8ヶ月、安定した運用体制をつくりあげました。今回は、次の展開に向けて業務管理者の増員を行います。

仕事内容

最初はECサイトなどのお問合せ対応業務(電話やメール)からスタートし、少しずつステップアップしていただきます。


☆★☆ノルマなし!新規の営業電話等はありません!☆★☆

【キャリアステップ】
★ステップ1(SV 1)
※未経験者はステップ1からのスタートも可能!
初めは電話やメール対応をして、業務を覚えてもらい、その後
工数管理や人員配置、クライアント対応(エスカレーション等)を担当。
まずは、業務を覚えて頂き、慣れていきましょう!

★ステップ2(SV 2)
※経験者の方はステップ2からスタート:正社員
電話対応業務の工数管理や人員配置・スケジュールの管理、
顧客・商品などのデータ管理業務を担当して頂きます。

★ステップ3(将来的にはCSV、マネージャー以上)
更にステップアップされた方には、チームの収支管理などの
マネジメント業務もお任せします!

※メインはアパレル系の通販業務の管理になります!
※個々の経験・希望に応じたお仕事をお任せ致します!

新しい事業所で業務の仕組みを1から構築していけます

東京ベイ・ワンストップセンターは、開設から2年8ヶ月程の新しい拠点のため、新たな環境で現場スタッフの提案を活かしながら働きやすい環境を作っていけます。これから、新規の案件として一から立ち上げていく業務も増えていくため、既存のやり方に捉われず、あなたの自由な発想で仕組み創りから構築していく事ができます。

求める人材

≪未経験・第二新卒OK!≫◎アパレルや家電販売などの知識を活かせます!


★業種・職種未経験OK!第二新卒OK!学歴不問!
※人物重視の採用を行います!

★こんな方が活躍しています!
◎商品管理・物流管理業務の経験のある方
◎事務職としてデータ管理経験のある方
◎アパレル系の販売、接客業務の経験のある方
◎外食業界等で店長やマネージャーの経験のある方


【あなたの意欲を歓迎します!】
まだまだ拡大を目指していく当社。
社内の業務フローや役割分担などを一緒に構築していく
意欲のある方を歓迎します!

※契約社員も同時募集!詳細は別途ご連絡ください。

勤務地

【東京ベイ・ワンストップセンター】
千葉県市川市塩浜2-14-1  東京ベイ・ファッションアリーナ

<アクセス>
○JR 京葉線『市川塩浜駅』より徒歩約2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
千葉県
勤務時間 9:00〜20:00の中でシフト制(実働8時間)
※ 担当して頂く業務(クライアント)の営業時間に基づき決定します。

<シフト例>
●9:00〜18:00
●10:00〜19:00
●11:00〜20:00
給与

◎正社員
年俸制 342万円〜
※時間外手当(月40時間、68,750円〜)を含む
※40時間超過分は別途支給

※契約社員も同時募集
 詳細は別途ご連絡ください。

昇給・賞与 昇給/年2回
諸手当 ■交通費支給
休日・休暇 【休日】
週休2日制(シフト制)、祝日

【休暇】
夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■退職金制度(入社後3年より支給)
■社員持株制度
■育児休暇制度(復帰率90%)
■産前産後休暇(復帰率90%)

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

新しいセンターだからこそ業務効率を上げる施策や働き方への提案などあなたのアイデアを存分に発揮できます

あなたの自由な発想をカタチにします!

東京ベイ・ワンストップセンターは、
通信販売事業をワンストップでサポートするために
カスタマーサービスセンターの対応から商品発送、
返品交換対応までのエンドユーザーサポートをメインに行って頂きます!
 
現在は、アパレル、通信販売事業をメインに取り組んでいますが
家電製品のカスタマーセンター業務も開始し、電話対応だけでは無く、
SNSへの対応など新しい業態のサービスも始まっています!

まだまだ、スタートしたばかりの組織なので、
これから新たな取引先へのサービス提案も行っていきます。
 
弊社は、新しい事業としてサービスを構築していくため、
自由な発想で業務の仕組みから考え、立上げていくことも可能です!

成長を続ける当社の中でも、新しい取り組みを行っている環境で
あなた自身の、新しい可能性を広げてみませんか。

社員インタビュー

東京ベイ・ワンストップセンター/堀江

まだまだ成長を続けている当社は、
未来に向けてチャンスも多い会社だと思います。

私自身もアルバイトから正社員になり、
現在はセンター長を任せてもらっていますし、
当社では新しい取り組みとして開設したこのセンターも、
これまでにないサービスをどんどん構築したいと考えています。

オフィスも新しく明るく開放感のあるセンターです。

今は20名程と小さい組織なので、
仕事の進め方にも自分達のアイデアを活かしていきたいですね。

会社情報

設立 1983年9月
代表者 代表取締役社長 森 真吾
従業員数 社員:387名/コミュニケーター:1,209名
資本金 3億円
売上高 94億円(2015年度実績)
事業内容 ■テレマーケティング事業
■フルフィルメント(物流・倉庫管理)事業
■人材派遣業 ※一般労働者派遣業 (派)13-305819
■WEBソリューション事業
■各種アウトソーシング業務 など

「熊本に元気と活力を!」をスローガンに、 スポーツ文化の創造と振興を目的に設立された
プロサッカーチーム「ロアッソ熊本」 。当社はこの理念に共感し、熊本センター開設以来、
オフィシャルスポンサーとなり、 地域貢献活動の一環としてサポートしています。
本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
事業拠点 ■テレマーケティング事業(コールセンター運営)
・渋谷センター/東京都渋谷区
・熊本センター/熊本県熊本市
・南島原センター/長崎県南島原市
・沖縄CRMセンター/沖縄県浦添市
・奥州センター/岩手県奥州市

■フルフィルメント事業(物流・倉庫管理)
・狭山日高フルフィルメントセンター/埼玉県日高市
・東京ベイ・ワンストップセンター/千葉県市川市
取引先業種 ◇新聞社
◇放送局
◇通信
◇金融/保険
◇メーカー(自動車、食品、飲料、化粧品他)
◇旅行
◇教育機関
◇通信教育
◇リクルーティング
◇調査
◇各種代理店
◇通信販売
企業ホームページ http://www.ntm.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

「コールセンター業務や物流のイメージを変えたい」そんな社員の方からの声をあなた自身が実感してほしい

テレビやネット通販、新聞折込広告といった通信販売の窓口やサポート業務を行うコールセンターは、直接人と話しをして丁寧な説明を受けられることが、お客様の安心に繋がるサービスだ。そんな、多くの企業から必要とされるニーズに対して高品質のサービスを提供してきた日本トータルマーケティングは、まさに日本の通販サービスを支えている存在と言っても過言ではないだろう。

このところ売上は90億円以上を維持しており、いよいよ売上規模100億円に手が届くところにまで来ている。順調に業績の拡大を続け新しいフェーズを迎える中で、新しい試みとして取り組んでいるのが、今回募集するワンストップセンターでのサービスの提供だ。コールセンター業務から倉庫管理までを一気通貫で対応するアウトソーシングビジネスの、仕組みづくりから参加できるチャンスに、ぜひ、あなたのアイデアや経験を存分に発揮してほしい。

応募方法

応募方法 募集にあたり多くの皆様とお会いしたいと思っています。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

※問い合わせ等も歓迎します。マイナビ転職「質問フォーム」、または電話にてお気軽にどうぞ。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内にご連絡いたします。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
書類選考を通過された方に、面接の案内をいたします。
  ▼
【一次面接】
担当部長による面接を行います。
あなたのやりたいこと、興味・関心、仕事への思いなどを聞かせて下さい。
※面接時に履歴書(写真貼付)や職務経歴書をお持ちください。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください
  ▼
【二次面接】(適性検査・面接) 
  ▼
【内定】

※入社日・面接日に関しましてはご相談に応じます。
※選考は可能な限り、スピーディーに行います。
面接回数 面接回数は2回を予定しています!
※当社都合にて面接回数の設定が変更となる場合は選考過程にてお知らせ致します
※選考は東京ベイ・ワンストップセンターか本社で実施いたします
面接地 【東京ベイ・ワンストップセンター】
千葉県市川市塩浜2-14-1  東京ベイ・ファッションアリーナ

<アクセス>
○JR 京葉線『市川塩浜駅』より徒歩約2分

【本社】
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F

<アクセス>
○JR山手線・埼京線他『渋谷駅』新南口より徒歩3分
★新南口を出て大通りに向かって歩くと歩道橋がありますので、そちらを渡ってください。ファミリーマートの隣のビルになります。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

日本トータルテレマーケティング株式会社

ホームページを見る
住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-6730-0001

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。