株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズ 【 テンプホールディングス株式会社のグループ会社 】/【正社員】コンタクトセンター管理リーダー<残業手当全額支給>(869557) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズ 【 テンプホールディングス株式会社のグループ会社 】
  • 【正社員】コンタクトセンター管理リーダー<残業手当全額支給>
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズ 【 テンプホールディングス株式会社のグループ会社 】

【正社員】コンタクトセンター管理リーダー<残業手当全額支給>正社員

業種 : アウトソーシング/シンクタンク・マーケティング・調査/専門コンサルタント
従業員数:3152名 設立:1977年9月 資本金:3億1,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/09/09
掲載終了予定日:
2016/10/20
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

オープンでフラットな社風が自慢。年齢や立場に関わらず、意見が言いやすく、アイデアを活かせます!

≪東証一部上場のグループ企業でキャリアアップ!≫
第2コンタクトセンターも新設!社員増員募集中!

ここがポイント!

  • グループならではの抜群の安定力 & 福利厚生が自慢!
  • 《未経験者☆大歓迎》異業種からの転職者も多数活躍中
  • 風通しの良さ◎仕事とプライベートの両立もばっちり◎
  • 《完全週休2日制》駅から徒歩3分圏内で通勤も楽々!!

募集要項

募集の背景

“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しているテンプホールディングスの傘下企業です。
anやDODAでおなじみのインテリジェンスのグループでもあり、
転職支援など人材系サービスのバックオフィス業務や大手企業の営業代行、
ヘルプデスク業務を運営しています。

事業好調につき5月に新たなコンタクトセンターを開設!
更なる事業拡大をすべく新たなリーダー候補を増員募集いたします。
※スタッフ職も同時募集中

仕事内容

《一人ひとりの裁量が大きく、自ら新たなことにチャレンジできる職場》風通しの良さを大事にする組織の中で、リーダーとしてご活躍いただきます。


いわゆる「コールセンター」ではなく、事務など様々な業務サポートを行っており、
グループ内外の企業の、サポート役として活躍していただきます。

【センター業務例】
1)媒体サービスの問合せ・依頼受付業務
2)テレマーケティングによるアウトバウンド業務(新規立上げにも携われます)
3)社内ヘルプデスク窓口及び付帯する事務作業

【リーダー業務例】
・メンバーマネジメント
・各業務の品質管理
・クライアント折衝
・新規業務の構築
・業務フローなどの改善提案

★入社後は各業務の内容を習得いただいた後、各ユニットで活躍してください。

【社内の雰囲気】
ユニット10名程度をまとめるのが、あなたのミッション。
仲間と協力して目標を達成しよう!という雰囲気なので、
リーダーとして、まとめがいのある社風です。
定期面談等でフォロー体制も整っており、意見や改善提案も出しやすい環境です。

《中途入社=全体の76.2%》異業種出身の先輩も活躍中

中途入社が多い当社。そのため、異業種の経験者も大歓迎!
提案営業やマーケティングなどの業務経験、
店長として報告や業務改善の経験を活用している社員が多数います。
日々のオペレーションやメンバー管理から、数値管理、業務分析・改善など、
今まで培った様々なスキルを活かせますよ。

求める人材

【業界経験不問】未経験スタート多数活躍中!■学歴不問 ■基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)■風通しの良い環境で長期的に働きたい方を募集


【このような方をお待ちしています】
○チームマネジメント経験がある方(または目指している方)
○働く仲間を大切にできる方
○明るく人と話すことができる方

★営業職や販売員など異業種からスタートした先輩も活躍中。
前職で培ったコミュニケーションスキル、提案スキルは
当社の業務で大いに役立てることができます!
募集条件に当てはまらない方でも、一度ご相談ください。

★経験が浅い方でも、やる気があれば大歓迎!
PC操作やマネジメント手法、提案作法など、丁寧に研修します。
個人のスキルに合わせた研修もありますので、
業界未経験の方もご安心ください。

勤務地

《U・Iターンも歓迎》

【第1コンタクトセンター】札幌市北区北8条西3-32 8・3スクエア北ビル 10階
<アクセス>JR「札幌」駅北口より徒歩3分

【第2コンタクトセンター】札幌市中央区南1条西3-1 ラ・ガレリア 7階・8階
<アクセス>地下鉄「大通」駅より徒歩2分

※勤務地は配属先によって異なります。

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
※業務により勤務時間が異なります。
※残業は20〜30時間/月程度です。
給与

月給180,000円〜230,000円
※ご経験、能力を考慮のうえ決定します。
※試用期間3ヶ月あり(同条件)
※残業手当全額支給
※年2回給与査定あり

モデル年収例

年収350万円/27歳 リーダー職/残業平均25時間、賞与含む

昇給・賞与 昇給/年2回
賞与/有(年2回)※会社・個人業績による
諸手当 ・交通費(全額支給)
・残業手当(全額支給)
休日・休暇 完全週休2日制(年2回土曜日出勤有)
GW (配属部署により1日程度出勤の可能性あり)
年末年始(原則12月30日〜1月3日)
夏季休暇(連続5日間)
有給休暇
慶弔休暇
育児・介護休暇
生理休暇
福利厚生 ◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇キャリアアップのための各種社内研修制度あり
◇慶弔見舞金
◇結婚お祝い金
◇出産お祝い金
◇産休・育休制度
◇リフレッシュルーム
◇社内レクリエーション
◇旅行パック補助制度
◇ゴルフ場などのレジャー施設・スポーツジムの優待制度

【社内の雰囲気は、当社のFacebookでもご覧いただけます!】
採用予定人数 5名
「はたらく楽しさ」を大切に… 当社のスローガンは「はたらく楽しさを、いっしょにつくる」です。
私たちの仕事は、品質の良いサービスを提供するだけでなく、はたらく1人1人の気持ちを、
「楽しい!」や「やりがいがある!」というように高めていくことが重要です。
その気持ちが結果に結びつき、お客様の成功・成長に貢献していけると考えています。
もちろん楽しいばかりではありませんが、居心地の良さ・人間関係にはとっても自信があります!

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

20〜30代の社員が全体でなんと93%!社内は活気あふれた雰囲気です。わからないこともすぐに聞けますよ。

東証一部上場のグループ企業で成長を感じながら働く!

社員に「仕事が楽しい!」と実感してもらうため
当社は充実したスキル・キャリアアッププランを設けています。

基本的な座学・OJTはもちろんこと、ビジネススキル研修など、
その人に一番ふさわしい研修を設け、的確にスキルアップすることができます。
「こういう研修をしたい!!」と言って自ら企画する管理者もいます。

また「i-challenge」という公募制度を設けています。
これは、事業部の垣根を越えて、興味がある、やってみたいというプロジェクトに
自ら手をあげて応募するもの。
その数はなんと100ポジション以上!
営業やコンサルティング、WEBアナリストなど専門分野に挑戦することもできます。
今までの知識・経験を高めたい方、まったく別のキャリアをつみたい方には、
やりがいのある環境です。

東証一部上場テンプホールディングスのグループ会社である当社。
安定感には自信があります!

社員インタビュー

浜出 幸恵
(2011年入社)
前職:
コールセンター

正社員雇用や業務の幅を広げられることから、リーダーとして当社に入社。
今では26名のチームのSVとして収支管理や顧客への提案等まで任されています。
風通しがよく裁量性の高さが気に入っています。
面白いのが社内SNS上でお互いに感謝を述べ合うシステム。
普段は面と向かって言えなかったことが、不思議と伝えられるんですよね。
意識していなかった部分を言われると、予期せず嬉しくなりますし、やりがいに繋がります。

会社情報

設立 1977年9月
代表者 代表取締役 長井 利仁
従業員数 3152名(2016年4月1日時点)
資本金 3億1,000万円
事業内容 ◇バックオフィス支援
◇カスタマーサポート支援
◇セールスアウトソーシング
◇新エネルギーアウトソーシング
◇業務プロセスコンサルティング
◇システム企画・開発
◇システム運用・保守
◇パッケージソフト導入及び保守運用
◇インフラ設計構築
◇クラウドサービス
◇ICTアウトソーシング
◇WEBアナリティクスサービス

【事業拠点】
豊洲本社、海浜幕張、大阪、名古屋、札幌、仙台、福岡
本社所在地 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
グループ会社 株式会社インテリジェンス
株式会社IBS Global Bridge
株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズベトナム
社風・イベント ◇当社には、はたらくを楽しんでいる社員を88%にする目標があります。人事制度からイベントまで、さまざまな方向からアイディアを出し合い、社員一人ひとりが輝ける環境づくりに取り組んでいます。

◇来年度、小学生になるお子様にランドセルなどのアイテムをプレゼントする「ランドセルの会」があります。”社員と会社のつながりだけではなく、ご家族と会社の絆を大切にしたい”そんな思いをIBSは持っております。
企業ホームページ http://www.ibs.inte.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

第1コンタクトセンターは札幌駅北口の目の前。駅直結なのでアクセスも便利です。

顧客の事業の効率化のため、様々なソリューション提案をしてきた株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズ。2013年には人材サービスの大手であるテンプホールディングスの傘下となり、自社グループ内の人材サービス関連事業のアウトソーシングプロジェクトの仕事も増加。より大きな信頼と実績を獲得したことで、全国の大手企業からの代行業務が増加し、昨年は札幌センターのブースを増床、今年5月には第2コンタクトセンターが開設する。
「はたらく楽しさを、いっしょにつくる」をスローガンに社内の働き方は良好。従業員満足度88%にすることを目標に「88推進グループ」も組成した。リフレッシュルームの拡張や、社員の働き方の多様化等、従業員からの要望を基に改善を図っている。時には役職者がセンターに来て、直接要望をヒアリングすることも。
「やりがいを持って楽しく働ける」環境に身を置き、新たな分野でチャレンジしたい方にお勧めだ。

応募方法

応募方法 ◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。
お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

*応募の秘密厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 ★書類選考の結果は応募者全員にメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。
 
▼面接
 当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
 
▼内定
 入社日はご相談に応じますが、早めにご入社いただける方は優遇いたします。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
書類選考のポイント 経験も大切ですが、何よりも考え方や志し、意欲が重要と捉えております。
「なぜ当社で働きたいのか」というお気持ちを記載いただけますよう、お願い致します。
面接回数 2回
面接地 【第1コンタクトセンター】札幌市北区北8条西3-32 8・3スクエア北ビル 10階
<アクセス>JR「札幌」駅北口より徒歩3分

【第2コンタクトセンター】札幌市中央区南1条西3-1 ラ・ガレリア 7階・8階
<アクセス>地下鉄「大通」駅より徒歩2分
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズ 【 テンプホールディングス株式会社のグループ会社 】

ホームページを見る
住所

〒 060-0808
札幌市北区北8条西3-32 8・3スクエア北ビル 10F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 011-350-7035(代表)
備考 受付時間帯:9:30~18:00

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。