株式会社アミューズ/本社部門事務スタッフ※経験者優遇(866720) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社アミューズ
  • 本社部門事務スタッフ※経験者優遇
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社アミューズ

本社部門事務スタッフ※経験者優遇正社員

業種 : レジャーサービス・アミューズメント/サービス(その他)
従業員数:300名 設立:1993年4月 資本金:3,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2016/09/02
掲載終了予定日:
2016/10/13
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

経理・財務・人事スキルが磨ける環境です。キャリアアップも目指していただけます!

「ありがとう」があふれる社内で働いてみませんか?

ここがポイント!

  • 増員募集★拡大路線で成長の勢いが感じられる環境
  • オンオフともに充実★残業はほとんどありません
  • 温かな職場環境★何かあれば仲間がサポートする体制
  • 大きな成長が実現★いずれ責任ある仕事にもチャレンジ

募集要項

募集の背景

アミューズメント・サービスを事業の主軸に、大阪府に8店舗を展開する当社。
「お客さま満足」の向上に向け、アルバイトスタッフを含めたプロジェクトを発足させ
上下・店舗間の壁を越えて意見が言い合える体制が整っています。
新人であっても思いを発信しやすい、風通しの良い職場です!

今後の事業拡大に向け、本社部門の組織強化を図りたいと考えており
今回はそのための増員募集となります。

仕事内容

◆本社部門事務スタッフとして経理・人事事務をお任せ ◎残業は殆どない環境です!


【具体的には】
◎経理事務
支払い業務や伝票整理、入金管理、小口現金管理、データ入力のほか
書類作成、ファイリング、電話・来客応対などをお任せします。

◎人事事務
労務管理や採用業務、人材育成、採用広告の出稿業務のほか
人事関連の書類作成、応募者対応などをお任せします。


【仕事のおもしろさ】
アミューズメント業界は、仕事の規模がとてもダイナミックで
他業界の方にとっては新鮮に感じていただけるはず!
また、外部研修を受けることができるため
経理に関してさらに高いスキルを身につけていくことが可能です。

○●働く環境●○
チーム全員で情報共有をして仕事を進めているので
何かあれば周りがサポートする温かな体制。
新人の方もすぐに馴染めるような雰囲気です。

求める人材

未経験者歓迎!【経験者】経理もしくは人事の実務3年以上の経験がある方優遇


【こんな方をお待ちしています】
◎コツコツと真面目に取り組める方
お金、社員の個人情報にかかわる部門であるため、一つひとつの業務を
確実にコツコツ取り組めるような方をお待ちしています。

◎笑顔で明るい対応ができる方
当社では来客応対を全員で行っているため
どんな時も明るい対応ができるような方が理想です。

◎柔軟性がある方
少人数の部署ですので、協調性も大事にしながら
新しいことにチャレンジできる柔軟性がある方。

勤務地

本社/大阪府吹田市豊津町9-1 パシフィックマークス江坂11F
※地下鉄御堂筋線「江坂」駅すぐ
 江坂駅直結のビルです。雨の日でもカサ入らず!

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 8:30〜17:00(実働7時間30分)
給与

【本社事務スタッフ】
月給18万円以上(休日が土日祝の完全週休2日制の場合)
月給23万4,000円以上(休日が月8回のシフト制の場合)
※あなたの希望に応じて、働き方選べます!
 ぜひ、お気軽にご相談くださいね。
※経験・スキルにより優遇いたします

昇給・賞与 ◎昇給/2回(8月・2月)
◎賞与/2回(7月・1月)
諸手当 ◎通勤手当
◎役職手当
◎残業手当
休日・休暇 ◎完全週休2日制(土,日),祝日
又は
◎月8回(シフト制)

その他
◎有給,誕生日,慶弔,出産,結婚,育児休暇など
※月8日(シフト制)の方も、殆どが土日がお休み!
福利厚生 ◎社会保険完備
◎財形貯蓄制度
◎慶弔見舞金制度
◎永年勤続表彰
◎社内レクリエーション(スポーツ観戦、BBQ、フットサル等)
◎懇親会(食事会)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

未経験でもやる気を重視する採用です。協調性を大切に仕事に取り組みましょう!

★働きやすい環境でオンオフともに充実した毎日が実現

定期的なジョブローテーションがあるので
経理や人事に関する幅広いスキルを身につけ
大きな成長を実現することが可能でしょう。
また、何かあれば先輩や上司が
しっかりサポートする体制であることも
大きな魅力のひとつ。

さらに、当社ではどんなことでも
事前準備をきっちり行って業務を進めるため
実は繁忙期でも、そんなに忙しくありません。
残業はほとんどなく、さまざまな面から
働きやすさを感じられるハズ!

会社情報

設立 1993年4月
代表者 代表取締役 岩谷 東明
従業員数 300名
資本金 3,000万円
事業内容 アミューズメント・サービス業(パチンコホールの経営)
本社所在地 大阪府吹田市豊津町9-1 パシフィックマークス江坂11F
企業ホームページ http://www.amuse-p.com/index.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

写真撮影のときも、スタッフたちの屈託のない笑顔が印象的だった。あなたが成長する環境としては抜群だ

大阪府内に8店舗のアミューズメント施設を展開するアミューズ。社名に込められた「人を喜ばせる、楽しませる」という思いは、社員たちに対しても同じで、「自分たちが楽しくなければ、人を楽しませることはできない!」
をモットーに、社員のライフスタイルの充実を目指した手厚い待遇面と福利厚生を整えている。

例えば、休みの充実は最重要事項と考え、誰かが休んでも仕事が回るような仕組み作りを行うことで公休を増やしたり、『誕生日休暇』を設定。就業規則の改定も定期的に行われており、様々な面から「社員満足の向上」に向けた取組みを行っている。

さらなる働きやすい環境を目指して、今後も新たな制度を構築していきたいという思いがある同社。働きやすい環境のなかで、大きなキャリアアップを実現させたいという方に、ぜひ挑戦してもらいたい企業である。

応募方法

応募方法 ▼マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』から
お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールもしくは、お電話にてご連絡差し上げます。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アミューズ

ホームページを見る
住所

〒 564-0051
大阪府吹田市豊津町9-1 パシフィックマークス江坂11F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-6821-2020

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。