スカイマーク株式会社/WEB制作担当(企画・デザイン等) ※残業月20時間程度(865351) の求人情報

mixiチェック
  • スカイマーク株式会社
  • WEB制作担当(企画・デザイン等) ※残業月20時間程度
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

スカイマーク株式会社

WEB制作担当(企画・デザイン等) ※残業月20時間程度正社員

残り2

業種 : 海運・鉄道・空輸・陸運
従業員数:2002名 設立:1996年11月 資本金:90億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/09/02
掲載終了予定日:
2016/09/29
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

20代〜30代の若手スタッフが多数活躍中です!多くの方に利用されるWEBサイトに携わりませんか?

年間1000万人以上に利用される自社サイトに携わる!
WEB戦略に力を入れ、再出発をした当社で活躍を!

ここがポイント!

  • 企画/デザイン/コーディングまで幅広い業務に携われる
  • 自身の手がけた効果がダイレクトにわかる面白さ
  • SNSや動画サイト等、様々なメディアの活用も始める
  • 風通しが良く様々な提案が可能
  • 残業は月平均20時間程度。メリハリを持って働ける
  • 20代〜30代の若手が中心に活躍中

募集要項

募集の背景

1998年、2社に集約されていた航空会社の国内線市場に風穴を開けるべく日本の新しい翼として誕生した当社。今年、「適正な運賃とサービス」を提供する自社の存在価値を改めて見つめ直し、5年後の再上場を目指し歩み始めました。
その原動力として重要な役割を担う部門で、WEB制作担当をキャリア募集します。

仕事内容

自社WEBページの企画・デザイン・コーディング全般。 ※分業制ではないため、志向性に合わせて、チャレンジしたい業務をお任せします。


航空券予約の際など、年間で1000万人以上の様々な世代の方に利用いただいているスカイマークのWEBサイト。
いまや、航空会社の運営において、WEBサイトは不可欠な存在で、非常に重要な役割を担っています。
自社WEBページの企画・デザイン・コーディング全般をお任せします。

※自社サイトだからこそ、自分が手がけた結果がすぐにわかり、
 ダイナミックなフィードバックが期待できるやりがい十分な仕事です。

※KPIを立てモニタリングしながら、PDCAを回し、
 PV数や予約遷移数などの数値を、着実にあげていく面白さが味わえます。

※分業制をとっていないため、様々なスキルを身につけ、業務領域の幅を広げることができます。

ワークライフバランスを大切にできる職場

自社のサイトを運営するため、自己管理で仕事を進めることができます。そのため、月の平均残業時間も20時間程度。出勤時間も、9時から11時まで30分刻みで自己申告により決められる時差出勤制度がある等、ワークライフバランスも大切にできる職場になっています。ママさん社員も活躍しており、長く働ける環境です。

求める人材

■専門卒以上 ■WEBデザインもしくは、コーディング経験のある方 ※業界未経験者が多数活躍中です!


【学歴】
■専門・高専卒業以上

【必須要件】
■WEBデザインもしくは、コーディング経験
 ※デザインのみ、コーディングのみのご経験の方でも歓迎します!
  ただし分業制ではないため制作全般を幅広く対応いただきます。
■HTML・CSS・Photoshop・Illustratorの使用経験

【求める人物像】
◎自社サイトの運用に興味のある方
◎コミュニケーン力に自信のある方
◎協調性がありチームワークを大切にできる方

※業界経験は不問です。
 航空業界という特殊な業界ですので、業界未経験の転職者がほとんどです。

勤務地

本社/東京都大田区羽田空港3丁目5番7号 
<アクセス>東京モノレール『新整備場駅』より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00 〜 18:15
※時差出勤制度あり
給与

月給26万円〜37万円

昇給・賞与 昇給/年1回
諸手当 通勤手当
残業手当
経年手当
休日・休暇 年間休日日数:123日
完全週休二日(土日)
土曜日・日曜日に当番制での出勤あり ※代休・振替休日あり
夏季休暇、年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔
産前産後
育児
介護休暇
福利厚生 社会保険完備
自社便搭乗制度
有名テーマパークや全国保養施設等の優待等
社員食堂あり

この求人の特色

  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

女性も多数活躍中!長く働ける環境が整っています。

社内は風通しの良い環境。あなたの積極的な提案も大歓迎です。

多くの方に利用されるWEBサイトを動かす醍醐味

1998年、2社に集約されていた国内線市場に風穴を開けるべく
日本の新しい翼として誕生したスカイマーク。
現在では 27機を運航し、多くのお客様にご利用いただいております。
グローバル競争の激化や格安航空会社の登場など大きな変革期にある航空業界において、
改めて自社の存在価値を見直し、「適正な運賃とサービスの提供」を掲げ、
5年後の再上場を目指し歩み始めました。
そのキーセクションとして重要な役割を担っているのが、今回募集を行うWEB制作担当です。

いまや航空会社の運営において、WEBサイトは不可欠な存在です。
既に、年間で1000万人以上の様々な世代の方に利用されているサイトではありますが、
より使いやすいサイトにし、より多くの方に利用していただけるサイトになるべく、
今後会社として注力していきたいと考えています。

自社サイトだからこそ、KPIを立てモニタリングしながら、PDCAを回し、
PV数や予約遷移数などの数値を、着実にあげていく面白さが味わえます。
例えば、ちょっとしたUIの変更で、照会からの予約率を1%でもアップできれば、
年間10万人以上の利用者数増に繋がるなど、
業務を通じて会社経営に大きく貢献できる醍醐味を味わうことができます。

SNSや動画サイト等、様々なメディアも活用を始め、
今後より一層、WEBサイト及びデジタルマーケティングの領域に力を入れていく当社で、
これまでの経験を活かしませんか?

会社情報

設立 1996年11月12日
代表者 代表取締役社長 市江 正彦
従業員数 2,002名
資本金 90億円
事業内容 定期航空運送事業他
本社所在地 東京都大田区羽田空港3丁目5番7号
企業ホームページ http://www.skymark.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲社内には食堂やカフェがあり、メリハリを持って働くことができる環境だ。

航空輸送業における規制緩和において、他社に先駆けて新規参入したスカイマーク株式会社。国内における新規航空会社の草分けとして国内路線を拡大。多くのお客様に思い思いの機内空間をお楽しみ頂くべく、安全を担保した上でのコスト削減を行うことにより運賃を低価格に抑えるなど、お客様へのサービスを提供している。設立以来、安全運航に努め、多くのお客様に利用される航空会社にまで成長した。

5年後の再上場を目指し歩み始めた同社のキーセクションとして重要な役割を担っているのが、今回募集を行うWEB制作担当。1000万人以上の利用者数を誇る同社のWEBサイトを一手に担うやりがい溢れる環境だ。また、残業時間は月20時間程度であり、時差出勤制度があるなど、働きやすい環境は整っている。分業制をとっていないため、様々なスキルを身につけ、業務領域の幅を広げることができる環境で、スキルを磨いてほしい。

応募方法

応募方法 本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビ運営「マイナビクリエイター」による人材紹介案件です。
応募後はマイナビクリエイターからの連絡となります。

※下記URLの「マイナビクリエイター 個人情報の取り扱いについて」に
同意頂き、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
https://hakenjob-reg.mynavi-agent.jp/mypage/jsp/jinzai/privacy.jsp
応募受付後の連絡 WEB選考後、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
採用プロセス 【WEB選考】
応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には、
追って選考日程等についてご連絡差し上げます。

≪備考≫
エントリー後の流れについては「マイナビクリエイター」より
メール・電話などでご連絡いたします。
(ご質問は、画面下「質問する」ボタンからも受付いたします)
面接回数 2回

問い合わせ先

スカイマーク株式会社

ホームページを見る
住所

〒 163-1527
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

※上記は、株式会社マイナビ(マイナビクリエイター)内
「スカイマーク株式会社 採用事務局」の所在地です  【地図を見る】

採用担当 株式会社マイナビ(マイナビエクリエイター)/スカイマーク株式会社 採用事務局

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。