株式会社スタッフブリッジ Creative Studio/アパレル業界をサポートする事務系総合職【未経験OK・正社員】(871250) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社スタッフブリッジ Creative Studio
  • アパレル業界をサポートする事務系総合職【未経験OK・正社員】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社スタッフブリッジ Creative Studio

アパレル業界をサポートする事務系総合職【未経験OK・正社員】正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/繊維・アパレル/インターネット関連
従業員数:589名 設立:2005年8月 資本金:5,000万円 本社所在地:三重県

情報更新日:
2016/09/20
掲載終了予定日:
2016/10/31
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

未経験からでもメンバー全員でサポートします!

ワクワクする仕事を一緒に!チームワーク抜群の職場。
幅広い業務内容と、活躍のチャンスがいっぱい!

ここがポイント!

  • 「アパレル×人材」業界のリーディングカンパニー!
  • 今年5月誕生の新部署「Creative Studio」メンバー募集
  • 平均年齢28歳、残業月10〜15h、女性が中心に活躍中!
  • 昇給年2回。賞与は12期連続、過去最高額を更新中!

募集要項

募集の背景

人材派遣・転職支援・求人サイト・販売代行の人材サービスを提供し、
圧倒的なシェアによりアパレル業界のリーディングカンパニーに成長しています。

更なる成長を目指し、グループ全体のWeb戦略・デザイン・コーポレートガバナンスを担う、新しい組織を東京新宿に開設しました。

さらなる人員強化のため、新しいメンバーを募集します。
未経験でも向上心のある方、ぜひご応募ください。

仕事内容

ビームスやアローズなどのセレクトから、ティファニーやグッチなどのラグジュアリー等、ファッションブランドで働きたい方をサポートする事務のお仕事


アパレル専門人材サービスの事務職として幅広い業務の中から適正に応じてご担当頂きます。

◆アパレルスタッフの募集
アパレル業界でお仕事を探されているをターゲットに、
ホームページや求人サイトを駆使して、
魅力的な原稿作成を創意工夫し沢山の応募を集めます。
また、適性や希望に応じて
イラストレーター・フォトショップで
デザインの立案にチャレンジする事も可能。

◆応募の応対
応募者への登録面接予約を中心に電話・メールの応対をします。
対象者の来社率を上げるための工夫とスピードが求められ
バックオフィスの基礎となる業務です。

◆社内制度の運用
研修制度や健康診断の手配、社内システムのアップデートなど、
皆が働きやすい会社をつくるための立案と実行を行います。
社内外から寄せられる質問にも迅速に対応します。

求める人材

◆未経験者歓迎 ◆35歳までの方 ※若年層の長期キャリア形成を図るため


未経験から成長したい!仕事もプライベートも前向きに取り組める方!

【応募条件】
◎高卒以上
◎基本的なPCスキルがある方
◎社会人としてのマナーを身につけている方

私たちが1番大切にしているのはチームワーク。
外部のお客様に対しても内部のメンバーに対しても
相手の立場や言葉の真意をくみ取れる思いやりのある心配りや、
まわりを笑顔にできるポジティブな発言や
行動力をもっている方を歓迎します!

勤務地

スタッフブリッジ Creative Studio
東京都新宿区新宿1-24-1 エステック情報ビル3F

※5/16〜東京オフィスの分室として新オフィスがOPEN。
バックオフィスのメンバーはCreative Studioへの配属となります。

※東京オフィス
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー4F




マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8H・休憩1H)
給与

月給18万円〜34万円+各種手当

※家族手当・地域手当(関東エリア)など別途支給
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します

モデル年収例

年収380万円/30歳 事務職 経験6年

昇給・賞与 昇給・賞与/年2回(6月・12月)
※12期連続、過去最高額を更新中!
諸手当 ◆交通費支給(月額3万円まで)
◆残業代全額支給
休日・休暇 ◆週休2日制
◆祝日
◆年末年始・GW・夏季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
*月に2、3日程度、土日祝の出勤があります。その場合は、平日に振替休日を100%取得頂きます
福利厚生 ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金保険)
◆退職金制度
◆住宅補助制度
◆慶弔見舞金制度
◆社員割引制度
採用予定人数 4名
メンバーや社風について メンバーの性格や趣味はバラバラですが、とても仲がいいです!かといってベタベタした関係ではなく、からっと明るい雰囲気。仕事とプライベートのメリハリをつけるように心がけています。

「仕事を通して色んな事を吸収して、素敵なオトナになりたい!」そんな気持ちと、行動力があれば大丈夫!1日でも早くひとり立ちできるようにメンバー全員でサポートします!

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

新しいチャレンジに一緒にワクワクしながら働いてくれるメンバーを募集!

長く腰を据えて、アナタのペースで成長できる環境★

配属先の「Creative Studio」は
2016年5月に東京オフィスの分室として誕生!
スタッフブリッジグループ全体の
Web戦略・デザイン・コーポレートガバナンスを創造します。

未経験からスタートのメンバーがほとんどですが
資格取得支援、研修制度の他、
個々の意欲や成長に合わせて仕事の幅を広げられる環境。

また、産休・育休の実績もあり
ライフスタイルの変化に合わせて活き活きと働ける職場です!

会社情報

設立 2005年8月
代表者 川島 勝士
従業員数 589名
資本金 5,000万円
事業内容 アパレルブランドを中心とした人材派遣・転職支援・店舗運営・求人サイト・商品開発などの総合人材サービス

厚生労働大臣許可 一般労働者派遣事業 許可番号(般 24-300092)
厚生労働大臣許可 有料職業紹介事業 許可番号(24-ユ-300014)
本社所在地 三重県四日市市泊小柳町1-18 F'sビル2
【賞与】過去最高額を更新中! 当社は、1年に2回、半期ごとに人事考課を実施。
一人一人と向き合い、昇給・昇格・賞与といったカタチでしっかりと評価します。業績も賞与も12期連続で、過去最高額を更新中!
設立11年目となる2016年、更なる最高額の更新を継続し駆け抜けます!
企業ホームページ https://www.staff-b.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

スタッフブリッジが急成長を遂げている背景には、
社員の働き方への徹底したこだわりがある。

例えば、一人ひとりの意見や主張をしっかり受け入れた上での会社づくり。

そして、目を見張るのはオフィスの社内環境・デザイン。
さすがファッション業界のクライアントと
そこで働きたい求職者を対象にしているだけあり、
訪問者が口をそろえて「すごい」とつぶやく、高いクオリティだ。

さらには、スケジュール管理、連絡ツール、データ管理、集計機能など、
常に最新のシステムへアップデートすることで、
ムダな会議や書類、残業時間を削減している。

スマートな働き方と、和気あいあいとした社風で、
社員が活き活きと輝いて見えたのが印象的だった。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます

≪応募書類の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
通過者には追って面接日のご連絡を差し上げます。

▼面接2回
面接は各オフィスで行います。
「応募フォーム」よりご希望の面接地をお選びください。

▼ 内定
入社日、ご相談に応じます。在職中の方も是非ご応募下さい
面接回数 2回
面接地 スタッフブリッジ 東京オフィス
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー4F
選考の特徴
入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社スタッフブリッジ Creative Studio

ホームページを見る
住所

〒 163-0023
東京都新宿区新宿1-24-1 エステック情報ビル3F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 0120-050-877(代表)
備考 【交通アクセス】
各線「新宿駅」より徒歩5分

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。