株式会社PRAIA【レディースパンプスのオリジナルブランド「ヒルズアヴェニュー」を展開する急成長企業!】/経験を活かして働ける【一般事務】◎事務職実務経験者採用です(859890) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社PRAIA【レディースパンプスのオリジナルブランド「ヒルズアヴェニュー」を展開する急成長企業!】
  • 経験を活かして働ける【一般事務】◎事務職実務経験者採用です
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社PRAIA【レディースパンプスのオリジナルブランド「ヒルズアヴェニュー」を展開する急成長企業!】

経験を活かして働ける【一般事務】◎事務職実務経験者採用です正社員

本日締切

業種 : 繊維・アパレル/日用品・雑貨/専門店(ファッション・服飾関連)/百貨店
設立:2008年7月 資本金:3000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/08/23
掲載終了予定日:
2016/09/26
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

銀座、ニューヨークへの出店計画...etc。夢は無限大!これからのPRAIA(ヒルズアヴェニュー)を作りませんか

長い目で見て働きやすい−だからPRAIAを選びました。
知名度も、業績も、勢い良く成長している会社です。

ここがポイント!

  • 『事務所移転』&『業務拡大』による増員募集です!
  • 年間休日120日以上 仕事とプライベートのON/OFF徹底
  • 『やりがい』&『働きやすさ』多彩なキャリアステージ
  • 『靴』からはじまる。あなたの新たな一歩を応援します

募集要項

募集の背景

2008年の設立とまだまだ若い会社ですが、順調に成長を続けています。
より加速的な成長を実現する為、今後も積極的な人材採用を考えています。

この度は、業務拡大に伴う実務経験ある一般事務スタッフの募集です。

私たちが目指すのは「みなさまにたくさんの楽しみを届けること」。
多角的視点でスキルUPしたい方
今よりもっと成長したい方 など
私たちといっしょにこれからのPRAIAを支える仕事をしませんか!

仕事内容

基本的な一般事務業務に加えて、売掛金・買掛金管理他、簡単な経理、人事労務事務など。◎幅広いスキルが身に付きます。◎20〜40代女性が活躍中


【具体的には】
PCへの簡単なデータ入力、書類作成、電話・メール応対
その他、売掛金・買掛金の管理、勤怠管理など
当社の事務が活躍するフィールドは多岐に渡ります。

あなたのスキルや経験に合わせてお仕事をお任せしていきますので、
日々の任された業務を正確にこなしながら、仕事の流れをつかみ、
少しずつ仕事の幅を広げていってください。
総合的な知識やスキル、多角的視点も身に付きます。

【成長途中だからこそ、やりがいがあります】
当社は2008年の設立とまだ若いながらも、右肩上がりの成長を続けています。今後はニューヨークなどへの海外進出も計画するなど、大きな可能性と成長の余地を秘め、良い意味で未完成な会社です。
組織として完成しきっていないからこそ、進化や柔軟な姿勢でチャレンジしたり、色々任せてもらえる面白さもあります。また、少人数の組織なので小回りもきき、風通しが良いのも特徴の一つです。

働きやすく長く続けていただけるよう社内整備に注力。

土日祝休みの完全週休2日制で残業もほとんどありませんので、メリハリをつけて働くことができます。仕事が終わった後も、お買い物や習い事などの趣味の時間に使うことも可能です。
また、昨年移転した新事務所は、「淀屋橋」駅直結で雨にぬれることもありません。その他、働きやすい環境と充実の待遇面でお迎えします。

求める人材

◎高校、短大、大卒以上 ◎第二新卒歓迎 ◎PC操作(エクセル・ワード)出来る方 ◎2年以上の事務経験をお持ちの方 ※経理・総務経験者優遇


【こんな方、大歓迎です!】
■もっとスキルアップしたい方
■責任感の強い方
■真面目でコツコツ仕事が出来る方
■コミュニケーション能力のある方
■向上心を持って取り組める方

【活かせる経験やスキル】
◎エクセル・ワードなどのパソコンスキル
◎事務処理能力やその正確性
◎来客や電話に対して丁寧に対応できるビジネスマナー
◎ホスピタリティー

※あなたの人柄、ポテンシャルを重視します!

勤務地

大阪府大阪市中央区北浜2-6-18 淀屋橋スクエア8F
◎昨年12月に移転したばかりのキレイなオフィスです♪

【アクセス】
地下鉄・京阪「淀屋橋」駅より直結徒歩3分
地下鉄・京阪「北浜」駅より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 9:00〜18:00
※残業はほとんどありません
給与

月給20万円〜
※試用期間(3ヶ月)は時給950円

昇給・賞与 昇給あり
賞与あり(前年実績2回)
諸手当 交通費支給(月3万円迄)
残業手当あり
休日・休暇 【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
福利厚生 社会保険完備
社員割引あり
定期健康診断
退職金制度あり(当社規定に準ずる)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

 私たちの「声」や「笑顔」が会社の顔に!☆部署間の垣根もなく、みんなでワイワイアットホームな環境!

先輩に聞きました。PRAIAってどうですか?

●スタッフAさん
前職でも同じような業務をこなしてきたので、
経験を活かしながら、経理関係の専門知識を学んでいる最中です。
わからないことも、先輩たちが即座に教えてくれるので、
逆に甘えすぎないよう気を付けています。
それから、福利厚生や休日休暇がしっかりしているのは
転職の決め手になりました。
ワークライフバランスもとれ、長く働ける職場です。

●スタッフBさん
事務経験がどこまで通じるか不安でしたので、
入社当時はとにかくしつこく先輩に質問しました。
同じ質問をした時も、「確認してくれるほうが良い」と
広い心で見守ってくれました。
また、人材育成にも積極的で、さらなるスキルアップができるような
指導や教育体制も充実しています。
スキルアップを求めている方には最適だと思います。
新しい職場は誰だって不安になるものですが、
無理なく、自分のペースで取り組めています。

社員インタビュー

採用担当

あなたにお任せするお仕事は、
簡単なPCへのデータ入力や書類作成、電話・メール応対など、
当社オリジナルブランドシューズの販売のサポート業務です。
基本的なPC(excel・word)操作ができ何らかの事務経験があれば
先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。

経理経験や総務経験のある方やスキルに自信のある方は、
早期から幅広い業務に携わっていただくことも可能です!

会社情報

設立 2008年(平成20年)7月25日
代表者 代表取締役 松井 茂大
資本金 3000万円
事業内容 レディースパンプスのオリジナルブランド「ヒルズアヴェニュー」の
企画・販売
本社所在地 東京都目黒区自由が丘1-29-5
めざすのは総合プロデュース企業 社名のPRAIAは、浜辺や波打ち際を意味するポルトガル語。
世界的スポーツの祭典が開催されているブラジルの海のように人々に愛され親しまれる存在でありたいと想いを込めました。
私たちが楽しいと思えることで皆様にたくさんの楽しみを届けたい。それが、私たちPRAIAのポリシーです。
歩きやすさと華やかなデザインを両立させたパンプス
「ヒルズアヴェニュー」の企画・運営をはじめどんどん新しい提案を打ち出していきます。
社長からのメッセージ 日本での仕事と言えば、肩ひじはって頑張らなくてはいけないイメージがあり、それを変えたいのと思ったのがPRAIA設立の動機です。
PRAIAはまだまだ若い会社です。だからこそ自分たちでアイデアを選び取り、 速いレスポンスでスピード感のある動きができる。成長する面白さがある。
 世界にだってチャレンジできる。これからもお客さまやお取引先、そしてPRAIAの仲間たちが楽しいと思える提案を、どんどん打ち出していきます。
企業ホームページ http://hillsavenue.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

フレンドリーなスタッフが多いので、和気あいあいと楽しく働けます!

“足もとに しあわせをとどけたい”をコンセプトのレディスシューズを提案する「ヒルズアヴェニュー」。
トレンドに敏感な方が集う街「神戸」「自由が丘」に店舗を構えるほか、自社ECサイト・通販番組による販売、さらにはニューヨーク等への海外進出を計画するなど、今まさに急成長を遂げている企業だ。

今回募集の事務スタッフは、一般的な事務業務に加え、専門的な事務業務にもチャレンジできる。専門的なスキルのない事務職の活躍の場は今後ますます減っていく傾向の中でも、『自分の強み』をもてるやりがいのある仕事だといえる。実際にオフィス内で働いているスタッフの笑顔の多さからも、働く環境の充実感を感じることができた。
働くスタッフの意見や自主性を大切にし、長期に渡るスキルアップを可能としている同社でなら、会社と共に必要な素養やスキルを身につけ、無理なく着実にキャリアアップしていくことができるだろう。

応募方法

応募方法 下記「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や
  第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考通過者の方には、別途ご連絡差し上げます。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社PRAIA【レディースパンプスのオリジナルブランド「ヒルズアヴェニュー」を展開する急成長企業!】

ホームページを見る
住所

〒 541-0041
大阪市中央区北浜2-6-18 淀屋橋スクエアビル8F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-6232-2023

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。