株式会社ファイブスターズ【絶大なる信頼を得て急成長中のインテリアオプション・リフォーム会社!】/☆未経験・男女歓迎☆急成長中の会社を支える【営業事務職】(870182) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社ファイブスターズ【絶大なる信頼を得て急成長中のインテリアオプション・リフォーム会社!】
  • ☆未経験・男女歓迎☆急成長中の会社を支える【営業事務職】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ファイブスターズ【絶大なる信頼を得て急成長中のインテリアオプション・リフォーム会社!】

☆未経験・男女歓迎☆急成長中の会社を支える【営業事務職】正社員

業種 : インテリア・住宅関連/リフォーム・内装工事/設備工事/専門店(インテリア関連)
従業員数:11名 設立:2003年7月 資本金:1,000万円 売上高:2億8,000万円(2015年6月実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/09/13
掲載終了予定日:
2016/10/24
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

今後さらに大きくなっていく『ファイブスターズ』を私たちと一緒に支えていきましょう!!

事業拡大を続ける当社で成長する大チャンス!
私達と共に業界日本一の会社を創りませんか!?

ここがポイント!

  • 風通しが良くてフランクな社内は、働きやすさも抜群!
  • 業績が伸び続けている成長企業。目指すは業界NO.1!
  • ☆採用は人柄重視☆未経験からじっくり育てます!
  • 希望により重要ポストへの登用あり!

募集要項

募集の背景

豊かな暮らしに欠かせないインテリア商材を取り扱い、
お客様にとって最も理想的な空間造りを提案し、ハウスケアを行う当社。
おかげさまで、設立以来増収増益を続けています。

今回は、社内のさらなる体制強化を図るために、
社内のさまざまな業務をアクティブに進めてくれる「営業アシスタント」を増員募集します!

仕事内容

インテリアオプション会社である当社の事務職として、営業サポートや電話業務、書類管理等で幅広く活躍していただきます!


☆学歴・経験不問★
※Word、Excelが使える方は大歓迎です!

【具体的には...】

◎営業サポート(見積もりや各種営業資料の作成)
◎電話・来客対応
◎各種書類のファイリング・データ入力
◎備品管理・発注 等

一つひとつの業務は、未経験の方でも1〜2カ月で無理なく慣れていただけるレベル。
特別な経験やスキルは必要ありません。
慣れてきたら、少しずつ仕事の幅を広げていけば全く問題ありません!

【キャリアアップも可能!】
営業事務として経験を積んだ後、頑張り次第では幹部候補への道も開かれるなど、
意欲さえあれば活躍の場は広がっています!

求める人材

★学歴不問・経験不問・人物重視の採用★ 人の役に立つことに喜びが感じられる方、大歓迎!


★人物重視の採用です★

【こんな方をお待ちしております】

◎何事にも素直な気持ちを持っている方
◎正確かつスピーディーな仕事を心掛けられる方
◎人の役に立つことに喜びが感じられる方
◎人とのコミュニケーションが好きな方
◎インテリアなど住環境に興味を持てる方

【歓迎する経験・スキル】
◎事務経験のある方
◎基本的なPCスキル(Word、Excel等)
◎インテリアコーディネーターの資格

勤務地

◎本社/東京都世田谷区用賀4-13-7 グランメール2F

◎アクセス
・東急田園都市線「用賀駅」から徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ◎9:30〜19:00(実働8時間)
給与

◎月給25万円〜40万円
※年齢や経験、スキルによって変動いたします。

モデル年収例

年収400万円/25歳 経験3年
年収770万円/40歳 経験6年

昇給・賞与 ◎昇給/年1回
◎賞与/年2回
諸手当 ◎通勤交通費支給
◎営業交通費支給
◎役職手当
休日・休暇 ◎週休2日制
◎GW休暇
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎バースデー休暇(誕生日の日に1日休み)
福利厚生 ◎社会保険完備
◎社員旅行あり
◎各種イベントあり(親睦会、飲み会など)
採用予定人数 2〜3人

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

代表と社員の距離が近いのも魅力の一つ。お互いの思いを常に尊重しながら仕事に取り組んでいます!

"家族愛"を感じながら、仕事に取り組める環境です!

アットホームな雰囲気で居心地抜群のオフィス。

いろんな意見を言い合える環境であり、
自分のペースで効率良く仕事を進めることができます!

また、私たち求めているのは、自分の仕事に枠を設けず
営業アシスタントとしてマルチに活躍していただける方です。

あなたの経験やスキル、意欲を存分に発揮し
営業スタッフの活躍を、そして会社の成長を支えてください!

そして、やる気と実力があればいくらでもステップアップできる環境です!
将来の会社を支えるコアメンバーを目指してください!

社員インタビュー

先輩社員

元々、インテリア関係の業界で働いていて、社風の良さを感じてすぐに入社を決めました!入社してから間もない
時に、分からない仕事を行っていく中で困っている時は上司や先輩がとても丁寧に教えてくれたこともあり、
すぐに仕事に慣れることができました。
メンバーみなで仕事を進めていく楽しさ、ぜひ一緒に味わって欲しいと思います!

会社情報

設立 2003年7月
代表者 代表取締役/明石 康彦
従業員数 11名
資本金 1,000万円
売上高 2億8,000万円(2015年6月実績)
事業内容 ◎インテリア事業
◎リフォーム事業
◎改修事業
◎ガーデニング事業
◎コーティング事業
◎ハウスケア事業
◎住宅設備機器事業
◎モデルルーム事業
本社所在地 東京都世田谷区用賀4-13-7 グランメール2F
企業ホームページ http://www.fivestarss.co.jp/index.php

取材後記(マイナビ転職編集部から)

食事会後のワンシーン。社員同士の交流の場を大事にしている様子が分かる。

2003年の設立後、右肩上がりに業績を伸ばし、成長を続けている株式会社ファイブスターズ。
そんな同社の強みは、「ファイブスターズ・ハウスコーティングシリーズ」。
それはすべて「F☆☆☆☆(フォースター)」の表示認定を取得している。
国土交通省が、ホルムアルデヒド発散建築材料基準検査において高い安全性を認めた建材だけが、
表示認定を受けられる最高の基準である。

また、「お客様第一は当然のこと、社員には自分の家族も大切にして欲しい。」という明石代表の
想いがある。
なぜなら、お客様の満足=家族の幸せ=自分の幸せ=会社の繁栄=社会貢献と考えているからと語る。

今回の募集では、そんな同社で活躍する営業アシスタントだ。「これを機に、より会社組織としての精度を高めたい」という明石代表の思いも強い。仲間とともに、バックオフィスから会社の成長を支えていきたいという方には、ぜひ応募してほしい。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の応募フォームよりご応募ください。
※応募の秘密は厳守致します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡 ますはweb応募書類による書類選考をさせていただきます。
web書類選考の合格者にのみ、こちらからご連絡致します。
選考には1週間程度お時間を頂くことがあります。
採用プロセス ◇Step1. web応募書類による書類選考

お送り頂きました内容を基に、web上で書類選考を行います。
通過された方には、追って面接の日程をお知らせします。
    ↓↓↓

◇Step2.面接

面接の際に、履歴書(写真付き)と職務経歴書をご持参ください。
    ↓↓↓

◇Step3.☆内定・入社☆


※ご応募から内定までは2週間程度を予定しています。
※面接日、入社日はご相談に応じます。
面接回数 面接回数は1〜2回を予定しています
面接地 東京都世田谷区用賀4-13-7 グランメール2F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ファイブスターズ【絶大なる信頼を得て急成長中のインテリアオプション・リフォーム会社!】

ホームページを見る
住所

〒 158-0097
東京都世田谷区用賀4-13-7 グランメール2F 【地図を見る】

採用担当 採用担当/小原
E-mail
電話番号 03-5730-3703

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。