株式会社Myアセット/未経験でもステップアップできる!【営業サポート】※残業少なめ(863023) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社Myアセット
  • 未経験でもステップアップできる!【営業サポート】※残業少なめ
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社Myアセット

未経験でもステップアップできる!【営業サポート】※残業少なめ正社員

業種 : 不動産/インテリア・住宅関連/住宅・建材・エクステリア/専門コンサルタント
設立:1988年7月 資本金:51,593,000円 本社所在地:千葉県

情報更新日:
2016/09/06
掲載終了予定日:
2016/10/17
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

不動産の仕入れ・販売をサポートする事務スタッフ★
未経験者も歓迎!専門知識は入社後に身につけられます

ここがポイント!

  • 【27年連続黒字経営】収益不動産の実力派安定企業
  • 大手流通不動産会社・金融機関から厚い信頼を獲得
  • 物件の仕入れ・販売面で営業をサポートするやりがい
  • 20〜30代が活躍中! 未経験からでも充分活躍できます
  • 効率重視! 会社全体での残業時間は月30h以内
  • 過去2年の定着率はほぼ100%!安心して働き続けられる

募集要項

募集の背景

《さらなる事業拡大を目指し、新メンバーを募集!》

Myアセットは、一棟賃貸マンション、一棟ビル、アパートなどの投資用不動産の売買を中心に、
企画・設計・建築、リノベーション、賃貸管理までワンストップで提供している会社です。
「情報収集力・目利き力・スピード力」といった強みを武器に、27年間連続で黒字経営を実現。
さらなる拡大成長を見据え、組織体制を強化するために増員します。

仕事内容

不動産の仕入れ〜販売までを手掛ける営業スタッフがスムーズに業務をこなせるよう、書類作成などの面からサポートする仕事です。


【具体的な業務内容は…?】
▼資料作成/データ管理
 ・物件情報の収集・整理
 ・物件の仕入れ・販売に関する資料作成
 ・REINS(レインズ)への不動産情報の登録等
 ・不動産仲介会社等への販売物件資料の配信・配付
 ・メルマガリストの管理
 ・不動産に関する役所調査、価格相場の調査
 ※その他、取引先の不動産業者様との連絡業務など

▼その他各種庶務業務
 ・来客対応・電話対応
 ・書類整理
 ・備品管理 など

【入社後の流れは…?】
営業スタッフのもと、OJTで仕事の流れを覚えていただきます。不明点などは何でも質問してください!
不動産に関する専門知識は、入社時には一切不要。仕事を覚える中で身につけていけます。

コンプライアンスを徹底し、働きやすさも重視

ワークライフバランスの充実という観点から、労働環境の整備も徹底。
長時間労働を出来る限り減らすため、業務効率を優先的に考え、残業は月で30時間以内を実現。
社員同士が互いにサポートしあい、無理のないペースでそれぞれが仕事をこなせる体制ができています。

売上・利益よりも『信頼関係』を重視

当社の仕入れ・販売の仕組みは、長年積み上げてきた信頼関係によって築いてきたもの。
“人と人の繋がり”を重視した社風が、今の実績を築いていると自負しています。
また、人間関係を大事にするのは対お客様だけでなく、社内でも同じ。
そういった意味でも、仕事がしやすい環境が整っているのが当社の魅力の一つです。

求める人材

◎学歴不問/性別不問 ◎基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)※不動産業界経験者の方はもちろん、不動産に興味のある方は歓迎です!


【あれば歓迎する経験・資格】
◇不動産業界での実務経験
◇事務の実務経験者(業界不問)
◇宅地建物取引士の資格

【求める人物像】
◇自己成長やステップアップへの意欲が高い方
◇信頼関係を大切にできる方
◇社内外の方と円滑なコミュニケーションを図れる方
◇真摯な姿勢で前向きに仕事に取り組める方
◇柔軟にフットワーク軽く業務をこなせる方

“周りから必要とされる存在”になる

営業サポートの仕事において重要視されるのは、お客様・営業と真摯に向き合い、
いかに良い信頼関係のもとで物件の仕入れ〜販売を進められるか、ということです。
是非ともあなたの素質を活かして、周りの人が求めていることを先読みし、サポートできるような存在になってください!

勤務地

【2015年11月に移転した新しいオフィスです!】

◆東京営業部/東京都中央区日本橋2-10-8 日本橋日光ビル8F
東京メトロ銀座線・東西線・都営浅草線「日本橋駅」より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:00
給与

月給 230,000円〜

※経験・スキル等考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月あり(条件・待遇面に変更はありません)

昇給・賞与 ◆昇給:随時
◆賞与:年4回
諸手当 ◆通勤手当
休日・休暇 ◆月7日(※毎週日曜日、他)
◆夏期休暇
◆ゴールデンウィーク
◆シルバーウィーク
◆年末年始休暇
◆慶弔制度
◆有給休暇 等
福利厚生 ◆各種社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

せっかくの転職だから、やりがいある環境へ。

【土地活用・不動産投資を真剣に考える会社】
首都圏のビル・マンション・アパートを中心とした収益不動産を取り扱っている当社。
「情報収集力」と「目利き力」で、ポテンシャルの高い収益物件を取得し、価値を高めて提供しています。
また、顧客からの紹介や自社開催のセミナーなど、販売に関する流れは確立。
これまでにも各界の著名人を招いたセミナーを実施し、高い集客力を誇っています。

【お客様・営業からの“信頼”を大切に】
営業サポートと一口に言っても、実にさまざまな仕事内容があります。
お客様へ物件をご案内するための資料作成、不動産仲介会社へのメルマガ配信、物件情報の収集など、
また不動産に関する知識や業界用語など、覚えることも決して少なくありません。
会社の矢面に立って、売上げに直接的に貢献しているのは営業スタッフですが、
そのサポート役として、社内外から一番頼りにされるのが営業サポート。
営業と二人三脚で、ときには柔軟な判断力が求められることも。
自分の仕事が、営業の成果やお客様の満足に繋がったときには、心からのやりがいを感じられる仕事です。

また、コンプライアンスの徹底を掲げている当社では、働きやすい環境づくりにも力を入れています。
長時間働くのではなく、効率良く働き、残業は月で30時間以内を実現しています。

社員インタビュー

先輩スタッフ

ビジネスですので、営業が売上・利益を上げることは大切ですが、この会社が何よりも重視しているのは“信頼関係”です。それは営業とお客様の関係についてはもちろん、営業サポートと営業、営業サポートとお客様の関係についても言えること。関係者すべてが満足できるような、そんな仕事を日々心がけていただければと思います。そういった意味での、“人と人の繋がり”を大切にできる方のご応募をお待ちしています。

「不動産」というと、とっつきにくく少し難しそうなイメージを抱く方もいらっしゃるかもしれませんが、入社時に専門知識を持っている必要は全くありません。営業スタッフのフォローのもと、無理なく知識やスキルを身に付けていけるようお仕事を任せていくので、その点はご安心ください!

会社情報

設立 1988年7月
代表者 代表取締役 土肥 伸一郎
資本金 51,593,000円
事業内容 ――【Buisiness Field】

◇事業用不動産の売買、仲介及び管理業務
◇住居用不動産の売買、仲介及び賃貸の斡旋
◇事業用不動産・売買のコンサルティング
◇注文住宅及び建売住宅の設計、建築、販売
◇中古住宅の再生、流動化事業

<<認可番号>>
宅地建物取引業 国土交通大臣(3)第6973号
一般建設業 千葉県知事許可(般-28)第27913号
第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第1989号
一般不動産投資顧問業 一般-第840号
二級建築士事務所登録 千葉県知事登録 第2-1202-5671号
本社所在地 千葉県松戸市小根本37-3
主要取引先 みずほ不動産販売株式会社
三井住友トラスト不動産株式会社
三菱UFJ不動産販売株式会社
野村不動産アーバンネット株式会社
住友不動産販売株式会社
三井不動産リアルティ株式会社
東急リバブル株式会社
三菱地所ハウスネット株式会社
株式会社中央住宅
スターツピタットハウス株式会社
新日本建設株式会社
飯田グループホールディングス株式会社
その他大手不動産会社
取引銀行 千葉銀行
三井住友銀行
三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行
りそな銀行
千葉興業銀行
京葉銀行
東日本銀行
東京都民銀行
三井住友信託銀行
商工組合中央金庫
常陽銀行
群馬銀行
(順不同)
企業ホームページ http://www.e-sumai.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

投資用・住居用不動産の開発や、仲介・賃貸管理、リノベーションまで幅広く事業を展開しているMyアセット。不動産投資は、ブームのようにとらえられているふしもあるが、同社は長年の実績とノウハウを着実に積み重ね、安定的に事業を継続している会社だ。千葉県では、不動産部門において優良企業ベスト10に入っている(東京商工リサーチ2016年調べ)。首都圏では築古物件が年々増加しており、社内に建築部門を構え、リノベーションを得意としている同社にとっては、さらなる追い風となっている。

今回は未経験者も対象とした門戸の広い募集となる。せっかくの転職だから、この機会に手に職つけて働けるフィールドにチャレンジしたいという人にも、相応しい機会となるだろう。“信頼”によって築かれた磐石の経営基盤のもと、末永く腰を据えて活躍していただきたい。

応募方法

応募方法 ★マイナビ転職の「応募フォーム」に必要事項を記入の上、送信して下さい。
またはお電話で直接ご連絡いただいても結構です。

※応募の秘密は、厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後2週間以内に、書類選考を通過された方のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス 【書類選考】
いただいた応募書類をもとに選考を行います。

【面接(1〜2回)】
※面接日時は相談に応じます。
※面接は日本橋、または本社にて行います。

【内定】
入社意思の確認を経て内定となります。
※入社日は相談に応じます。
面接回数 面接は1〜2回を予定しております。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社Myアセット

ホームページを見る
住所

〒 103-0027
東京都中央区日本橋2-10-8 日本橋日光ビル8F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-3517-5118(代表)
備考 【アクセス】
「日本橋駅」より徒歩2分

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。