キャリアリンク株式会社【東証一部上場】/【未経験歓迎】事務センターやコールセンターのスーパーバイザー(872848) の求人情報

mixiチェック
  • キャリアリンク株式会社【東証一部上場】
  • 【未経験歓迎】事務センターやコールセンターのスーパーバイザー
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

キャリアリンク株式会社【東証一部上場】

【未経験歓迎】事務センターやコールセンターのスーパーバイザー正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/シンクタンク・マーケティング・調査/サービス(その他)
従業員数:748名 設立:1996年10月 資本金:3億8,800万5,500円 売上高:166億700万円(2016年2月期)※前期比19.1%増 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/09/27
掲載終了予定日:
2016/11/03
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 上場上場
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

新プロジェクトのメンバーとして、新たなキャリアを築いていける環境です!

4兆円市場と称されるBPO業界をリードする当社。 
プロジェクト強化のため、新たなメンバーを募集!

ここがポイント!

  • 【盤石な経営基盤】2015年に東証一部上場企業へ
  • 【市場規模4兆円】 急成長&急拡大にともない増員
  • 【正当な評価体制】成果次第で管理職を目指せる
  • 【充実の教育体制】多様な研修や資格取得支援制度あり
  • 【やりがいも抜群】社会貢献に繋がる公共性の高い仕事
  • 【働きやすさも◎】年休125日/完週休2日/福利厚生充実

募集要項

募集の背景

業界内でもいち早くBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開し、
様々な分野でプロジェクトを成功へと導いてきた当社。

2012年11月のマザーズ上場より、わずか2年2ヶ月で東証一部上場を果たし、
市場規模4兆円とも言われるBPO業界において
「No.1サプライヤー」となるべく急成長を遂げています。

今回はプロジェクト依頼も殺到する中、
更なる需要拡大に向け、新しい仲間をお迎えします。

仕事内容

 当社で請負うBPOプロジェクトのコールセンターや事務センターの管理・運営業務をお任せします。進捗・工程管理、メンバー管理などの業務全般。


プロジェクトは10名単位のオンサイトから、
100名以上のオフサイトまで実に多彩。
経験やスキルにあわせた業務からスタートしていただきます。

《スーパーバイザー(SV)の役割 》
5〜20名程度のメンバーを目安に担当し、顧客と当社、相互の満足を実現すること。
センターの生産性の向上のため、課題の把握及び、解決のための「主体的な行動」が求められます。

《具体的な業務内容》
■業務の進捗管理
■クライアントへの業務報告・定例会
■業務フローの改善
■メンバーの勤怠・労務管理 など

《あなたに期待すること》
クライアント対応、上長への報告・連絡・相談や
メンバー管理、シフト勤怠管理、フォローアップまで総合的なチームのケアを行ってください。

《キャリアステップ》
将来的には、センター責任者や業務の設計・構築担当といったキャリアアップが可能です。

【研修や資格取得支援】着実にスキルアップできます!

入社後は、先輩の指導によるOJT研修を実施。マネジメント研修やセンター内での勉強会も並行して行います。また、マイナンバー検定や個人情報保護士をはじめとする各種資格に向けての講習費や受験料も会社負担で支援するほか、今後は社内研修センターとタッグを組んで、専門性の高い研修カリキュラムも策定する方針です。

【実力を正当に評価】キャリアもしっかり描ける!

手を挙げる方には、積極的にチャンスを提供するのが当社のスタイル。中には3ヶ月でSVからセンター責任者に昇格した社員も!大小様々なプロジェクトがあるため、小規模からチャレンジし、実力を伸ばせることも当社ならでは。運用・構築共に専門部署の立上げを検討しているため、多彩な可能性に恵まれる環境です!

求める人材

《未経験歓迎!ポテンシャルを重視!》【★営業経験 ★事務センター等での就業経験 ★その他、店舗運営やPM・リーダー経験】があれば歓迎します。


《例えば、こんな方をイメージしています》
◆事務センターや店舗、企業でのマネジメント経験者
◆コールセンター業務の経験者や何らかのSV経験者
◆アウトソーシング系企業での営業経験者
◆金融業界やIT企業での業務経験者 など

キャリアやスキルをみさせていただきますので、
ひとつでも当てはまる方は、ぜひ積極的に応募ください!
 
《求める人物像》
◇周囲やクライアントとコミュニケーションを取りながら業務を進められる方
◇組織や仕事の進め方の変化に柔軟に対応できる方
◇チームワークを重んじ積極的に考え行動できる方
◇リーダーシップを持って業務に取り組める方
◇上昇志向が高く、前向きに取り組める方

【充実の福利厚生】プライベートも充実できます!

「アニバーサリー休暇」をはじめ「リフレッシュ休暇」など、ユニークな休暇制度を採用することで、ONもOFFも楽しめる社風を実現。人材派遣健康保険組合が契約しているホテルや保養所、スポーツクラブなど、全国に200カ所以上ある施設も利用できます。

勤務地

東京、札幌、仙台、大阪、姫路
※勤務地は希望を考慮のうえ、決定します
※当社の拠点、またはクライアント先への配属です

◆東京本社
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階

◆札幌支店
北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル6階

◆仙台支店
宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER(アエル)ビル19階

◆大阪支店
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ6階

◆姫路支店
兵庫県姫路市豊沢町137 姫路センタービル2階

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道、宮城県、東京都、大阪府、兵庫県
勤務時間 9:00〜18:00 (実働8h、休憩60分)
給与

◆月給25万円以上(一律手当含む)
※能力・経験・年齢などを考慮の上、当社規定により決定します。

モデル年収例

年収480万円/35歳
年収420万円/30歳
年収380万円/28歳

昇給・賞与 昇給/年1回(3月)
賞与/年2回(6月・12月)
諸手当 交通費支給(上限5万円/月)
休日・休暇 ■完全週休2日制
■有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■アニバーサリー休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

【年間休日125日以上】
福利厚生 ■社会保険完備
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■従業員持株制度
■資格取得支援制度
■社内表彰、教育・研修制度
■従業員持株会制度
■結婚祝金、出産祝金、見舞金、弔事金給付
同時募集中! 契約社員も同時募集中です。
詳細につきましては、お問い合わせください。

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

組織を作り上げる楽しさ、やりがいに満ちた仕事です

いろいろなことにチャレンジできる環境ですので、やりたいことはどんどん発信してください

業界を牽引する企業で、やりがいを感じながら働ける

◆ニーズ拡大が予想されるBPO市場を牽引
1996年の創業当初から
「すべての人に 働くよろこびを」をキャッチフレーズに、
人材ビジネスを展開するキャリアリンク。

多種多様なお客様との取引の中で、
本質的な課題に対して、いかに具体的な改善提案を行うかを追求した結果、
2007年より業界に先駆けBPO事業をスタートさせました。

近年では、官公庁や企業の業務プロセスの中まで入り込んで、
企画・設計から運用までを手がけるように。
現市場規模4兆円とも言われるBPO業界を牽引する存在として、
確固たる存在感を放っています。

◆お客様からの「ありがとう」が嬉しい
綿密な戦略とデータ分析により、
時には、思い切った判断がお客様のビジネス成長を加速させ、
大きな成果を生む設計・構築責任者。

日々、数億円企業の経営にも匹敵する業務を通じて、
全体のマネジメントをし、プロジェクトをリードするセンター責任者。

メンバーの良きリーダーとして頼られ、
背中でそのあり方を見せるSV。

――それぞれが、お客様や働く仲間から
感謝の言葉をいただける嬉しい仕事です。

社会貢献性や公共性の高い事業を通じて、
人々のお役に立ちたいと思える方にとっては、
喜びに満ちたフィールドとなるでしょう。

会社と共に意義高い仕事で成長し、
広く社会に貢献されたいと思われる方は、ぜひ応募ください。

社員インタビュー

営業推進部
次長
入社10年目

私はおよそ10年前に当社へ転職し、5年ほど前からBPO事業部に。現在は営業推進部の中で、部門の管理・統括役を担っています。私にとってキャリアリンクは、3社目になるのですが、何より新しいチャレンジを歓迎する社風が気に入っていますね。
実際、私は製造業界向けの派遣営業を担当していたので、BPOの知識はゼロからスタートしているんです。現在もマネージャーではありますが営業も兼務しており、公共ソリューション課という新しい部門の立上げも、一から携わらせていただいています。
敷かれたレールの上を歩むのではなく、“どういう組織にしたいか”を、自分たちで考えながら取り組めるので、メンバーとも「日経新聞に載るような仕事がしたいね」と話しているほど。一方、まだまだ課題は山積しているため、大手企業で実力を発揮しきれていないと感じられている方にとっては、当社は魅力的なフィールドとなるはずです。
会社情報

会社情報

設立 1996年(平成8年)10月1日
代表者 代表取締役社長 成澤 素明
従業員数 748名 (2016年5月31日現在)
資本金 3億8,800万5,500円
売上高 166億700万円(2016年2月期)※前期比19.1%増
事業内容 ・BPO関連事業
・CRM関連事業
・一般事務事業
・製造技術系事業

【厚生労働大臣許可番号】
一般労働者派遣事業 : 般13-080220
有料職業紹介事業  : 13-ユ-040616
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階
企業ホームページ http://www.careerlink.co.jp/corporate/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

2012年に上場を果たし、確かな堅実性を手に入れたキャリアリンク。今後の展開にも注目したい!

今年で創業21周年を迎える(株)キャリアリンク。人材派遣ビジネスからスタートし、2007年よりニーズの高まるBPOビジネスへ主軸を移行。コールセンターサービスを法人企業へ提案・提供する直接取引に加え、印刷会社やエージェンシーなどへのマンパワー提供、地方自治体向けのソリューション提供の3本柱で活動を展開。以降、2012年11月に東証マザーズ、2013年8月に東証二部、そして2015年1月に東証一部上場と驚くべきスピード、かつ確実な成長を遂げている企業である。
近年では、マイナンバー関連プロジェクトへの引き合いが絶えず、今後は2018年を見据えた大型センターの新設も急務とのこと。公共事業自体が複雑化する中、今後は更に民間の優れた知恵をベースにしたBPOへの期待は増すばかりだ。その先駆けと呼べる同社。実力を存分に発揮しながら息の長い活躍を期待される方は、このチャンスを逃さず応募して欲しい。

応募方法

応募方法 ■□下記「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください□■
※過去一年以内に応募いただいた方はご相談ください。

※面接日・入社日などはご相談に応じます。
※応募書類は返却いたしません。あらかじめご了承ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 ・Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後、電話もしくはメールにて
ご連絡いたします。
採用プロセス 【 WEBエントリー 】
  ▼
【 書類選考 】 
  ▼
【 面接 】 2回を予定
面接の際には、履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参ください。
面接選考通過された方には、一次選考の一環として適性検査、OAチェックを実施いたします。
  ▼
【 内定 】 

※現職中の方は、面接に関しては土日の対応も可能です。お気軽にご相談下さい。
※面接選考は最寄りの支店にてTV会議システム、skypeを用いての面接もご対応いたします。
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

キャリアリンク株式会社【東証一部上場】

ホームページを見る
住所

〒 163-0433
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33F  【地図を見る】

採用担当 採用企画チーム
E-mail
電話番号 03-6311-7043
備考 【お問合せについて】
採用・応募に関する内容以外のお問合せは、ご遠慮願います。
【本社へのアクセス】
JR・小田急・京王各線「新宿」駅より徒歩約6分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅より徒歩約2分
都営地下鉄大江戸線「都庁前」駅より徒歩約1分
都営地下鉄新宿線「新宿」駅より徒歩約11分

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。