グローウィン・パートナーズ 株式会社 ★上場企業中心に実績300件以上!財務・会計のプロ集団です★/お客様と一緒に成長したい会計・財務コンサルタント募集中!(868153) の求人情報

mixiチェック
  • グローウィン・パートナーズ 株式会社 ★上場企業中心に実績300件以上!財務・会計のプロ集団です★
  • お客様と一緒に成長したい会計・財務コンサルタント募集中!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

グローウィン・パートナーズ 株式会社 ★上場企業中心に実績300件以上!財務・会計のプロ集団です★

お客様と一緒に成長したい会計・財務コンサルタント募集中!正社員

残り4

業種 : 専門コンサルタント/アウトソーシング
従業員数:60名 設立:2005年8月 資本金:3千5百万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/09/06
掲載終了予定日:
2016/10/03
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

▲提案に慣れるまでは先輩社員と同行し、クライアントをサポートします。

経理・財務からもう一段階ステップアップしたい方へ。
大手企業からも信頼されるコンサルタントへ!

ここがポイント!

  • 大手企業からの信頼も厚い『財務・会計のプロ集団』
  • M&A・上場支援、経理アウトソーシングまで実績豊富
  • 明確なキャリアステップがあり、着実に成長できる環境
  • 年間休日120日以上!働きやすく、社内の雰囲気も◎

募集要項

募集の背景

2005年設立のグローウィン・パートナーズは、大手上場企業や上場準備企業を中心に
幅広いサービスをワンストップで提供する財務・会計のプロフェッショナル集団です。
昨今、上場企業の業務構築支援やM&A業務を中心にクライアントが増えていることから
今後のさらなる事業拡大に向け、新たなスタッフを増員募集いたします。

仕事内容

企業の経理・財務業務や、上場準備、M&Aなどの支援を行う仕事です。★できる業務からスタートし、段階を経てステップアップできます!


上場企業が中心の顧客に対し、下記のような業務に携わっていただきます。

【経理環境の再構築】
たとえば、上場したばかりの企業や、これから上場を目指す企業などは
経理環境が脆弱な場合があります。そうした企業に以下のようなサービスをご提供。

■経理部門構築コンサルティング
■業務フロー構築
■会計業務のアウトソーシング
■アウトソーシングサービス導入時のコンサルティング
■IPOサポート
■会計システムの導入 ほか

【M&Aサービス】
■M&A対象企業の各種調査(デューディリジェンス)
■事業再生
■上記にともなう提案書、レポート作成
■企業価値算定(バリュエーション)ほか

ポイントは、経営者の方が何を望んでいるかをしっかり引き出すこと。
そのうえで、どういう道筋を立ててサポートするかを整備することが大切に!

★会社の未来と共に自分の未来を創造していこうという
意欲的な方をお待ちしています!

キャリアデザインが明確だからモチベーションもUP!

当社は「アソシエイト→コンサルタント→シニアコンサルタント→ディレクター」とキャリアステップが明確。
何をすれば次に上がれるかも社員全員が把握しています。
そのため、「この仕事をやりたい」と手を挙げやすく、
上司も個々の状況を把握しながら後押しできるので、常に意欲的に仕事に挑戦していただけます。

求める人材

【業種経験者OK】◆社会人経験2年以上の方 ★上場企業での経理、連結決算・開示業務経験・会計士および試験合格者の方はとくに歓迎します!


★20〜30代の男女が活躍中!★

【こんな方は歓迎します】
◎自主性があり、仕事を通してお客様の役に立つことにやりがいを見出せる方
◎コミュニケーション力に優れた方
◎将来当社の経営陣として活躍したい、
 事業会社等のCFOとして活躍したいという志をお持ちの方

【充実の教育研修】
実地研修や各ポジションに適したeラーニング研修などで
専門知識はもちろん、実務能力も磨いていただけます。
約5年でCFOにもなれる高いスキルを身に付けていただける環境です!

【歓迎スキル・経験】※なくてもかまいません
◆上場企業での経理、連結決算・開示業務経験者
◆公認会計士・公認会計士試験合格者
◆日商簿記1級・2級取得者

勤務地

本社/東京都千代田区永田町 2-14-3 東急不動産赤坂ビル8F

【アクセス】
・銀座線・丸の内線 「赤坂見附駅」下車 外堀通り口徒歩1分
・半蔵門線「永田町駅」下車 8番口直通
・南北線「永田町駅」下車 9番口徒歩3分
・有楽町線「永田町駅」下車 6番口徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 フレックスタイム制
コアタイム(10:00〜16:00)
◎標準労働時間8時間
給与

月給20万円〜62.5万円(固定残業代30時間分3.8万円〜11.8万円を含む)
※30時間を超える時間外労働は追加で支給します。
※業界経験・経理経験・能力などを考慮の上、決定します。

昇給・賞与 昇給/年1回(8月)
賞与/年2回※2015年度実績
・7月(1.8ヶ月〜3.2ヶ月)
・12月(1.5ヶ月)
※業績・本人の貢献度合いによって上記に加えて
決算賞与の支給(7月)があります。
諸手当 交通費支給(会社規定に基づき支給)
残業手当(30時間超過分を支給)
管理職手当 ※管理職の場合
役職手当
※公認会計士・税理士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担いたします
休日・休暇 ☆年間休日120日以上☆

完全週休2日制(土・日曜)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休職
介護休暇
有給休暇(毎年2月8月に付与いたします)
福利厚生 各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
選択制退職金制度
健康保険組合の保養所施設利用
結婚・出産祝金
採用予定人数 若干名

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲他社のサポートだけでなく、自社内でもキャリアステップ等を明確化し一人一人のステップアップを支援。

経理・財務業務プラスαの仕事に挑戦しませんか?

企業の会計制度・財務戦略をサポートし
成長(Growth)と成功(Win)に導くことーー。

この信念のもと、幅広いサービスを展開する当社。
コンサルティング業務から、上場準備やM&Aの支援
経理のアウトソーシング、経理システムの構築など
一貫して企業の経理・財務をサポートできるのが当社の大きな強みです。

そんな当社は、社員一人ひとりの「挑戦したい」を
しっかりと叶えられる環境もあります。
役員や上司にアピールできる機会も多く
会社の規模としても、チャンスをつかみやすい環境にあるため
早期スキルアップを目指したい方には、まさに最適な環境でしょう。

また、大きな仕事を任せたからには、上司や先輩もとことんサポートします。
明確なキャリアステップもあり、社員の多くが5年で一人前のコンサルタントへ。

もし、いつもの経理・財務業務から、さらに成長したいとお考えなら
ぜひ、当社で活躍しませんか?

社員インタビュー

川野幸恵様
(入社3年目)

当初は、経理ほぼ未経験で契約社員として働いていました。
入社後1年半のとき、正社員へ。
現在は10〜100人規模の会社の決算業務などを中心に手掛けています。
当社の環境でありがたいのは、わからないことがあったときなどに、
先輩や上司がとことんサポートしてくださること。
私のように経験が浅くても、やる気があれば成長させてもらえる環境がありますので
新しく入られる方にもぜひ、臆せず挑戦してほしいですね。

会社情報

設立 2005年8月1日
代表者 代表取締役  佐野 哲哉
従業員数 60名(平均年齢:35歳)
資本金 3千5百万円
事業内容 【M&Aサービス】
・M&Aアドバイザリー
・デューデリジェンス
・バリュエーション
・PPA (Purchase Price Allocation)
・事業再生/事業承継

【会計・税務サービス】
・IPOサポート
・財務会計アドバイザリー
・税務アドバイザリー

【BPR/BPOサービス】
・業務改善・業務構築コンサルティング
・上場企業/上場準備企業向け経理アウトソーシング
・連結会計・法定開示書類(会社法/金商法)の作成
本社所在地 東京都千代田区永田町 2-14-3 東急不動産赤坂ビル8F
関連会社 ■グローウィン・パートナーズ・アカウンティング株式会社
■グローウィン・パートナーズ会計事務所
提携先 ■株式会社オービックビジネスコンサルタント
■その他(証券会社・銀行・監査法人・弁護士事務所)など
企業ホームページ http://www.growin.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲BBQやランチ会など社内交流も盛んで、業務の悩みも相談しやすい環境です! ※強制参加ではありません

2005年設立のグローウィン・パートナーズは、顧客企業の業務構築や経理・財務コンサルティング、経理アウトソーシングまで一貫したサービスを展開する会社。社内には、大手監査法人出身の会計士や上場企業の経理経験者も多く、あらゆる業界の企業から厚い信頼を寄せられている。

なかでも、M&Aサービスでは300件以上の実績を誇り、『Thomson Reuters』が集計するM&Aリーグテーブルにおいて、日本の0.5億米ドル以下のM&A案件におけるファイナンシャルアドバイザーランキングに2009年以降7年連続でランキングされるほど。今後も、総合コンサルティング会社としてさらなる成長を見据えている。

今回募集するのは、そんな同社で活躍する会計・財務コンサルタント。経験が浅い方でも、できるところから業務を進め、いずれはM&Aや上場準備など大きな案件に関わっていけるため、よりステップアップしたいという方に、ぜひ注目してほしい。

応募方法

応募方法 Eメールまたは郵送にて履歴書(写真付き)と職務経歴書をお送りください。

【送付先】
メール:recruit@growin.jp
郵送 :〒100-0014 東京都千代田区永田町2-14-3東急不動産赤坂ビル8階
     グローウィン・パートナーズ株式会社 マイナビ転職 採用担当 岩下

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

応募受付後の連絡 履歴書・職務経歴書が到着次第、書類選考を行います。
選考結果につきましては、1週間以内に追ってご連絡いたします。
採用プロセス ▼ 書類選考
お送りいただいた履歴書・職務経歴書をもとに書類選考をさせていただきます。

▼ 面接(2回〜3回)
当社にて採用面接を実施いたします。
※面接日時はご希望を考慮しますのでご相談ください。
※現在ご就業中の方は遅い時間でも対応いたします。

▼ 内定
入社日はご相談の上、決定いたします。
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募書類の返却はいたしません。予めご了承ください。
面接地 本社(東京都千代田区永田町 2-14-3 東急不動産赤坂ビル8F)にて実施いたします。
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

グローウィン・パートナーズ 株式会社 ★上場企業中心に実績300件以上!財務・会計のプロ集団です★

ホームページを見る
住所

〒 100-0014
東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル8F 【地図を見る】

採用担当 採用担当 岩下
E-mail
電話番号 03-5157-1616
備考 【アクセス】
銀座線・丸の内線 「赤坂見附駅」下車 外堀通り口徒歩1分
半蔵門線「永田町駅」下車 8番口直通
南北線「永田町駅」下車 9番口徒歩3分
有楽町線「永田町駅」下車 6番口徒歩4分

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。