株式会社トライアンフ/大手・外資系など!企業の【採用企画スタッフ】★英語も活かせる(857800) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社トライアンフ
  • 大手・外資系など!企業の【採用企画スタッフ】★英語も活かせる
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社トライアンフ

大手・外資系など!企業の【採用企画スタッフ】★英語も活かせる正社員

残り2

業種 : 専門コンサルタント/アウトソーシング/シンクタンク・マーケティング・調査/教育
従業員数:118名 設立:1998年6月 資本金:3,000万円 売上高:8億4,900万円(2016年5月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/08/19
掲載終了予定日:
2016/09/29
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

自分の“こうしたい”を叶えられます!様々な企業の人事を経験でき、英語も活かせる職場です♪

大手や外資系企業等様々な採用を経験できるチャンス!
“働きやすさとやりがい”両方実現できる会社です!

ここがポイント!

  • 人事コンサルティングにおける“パイオニア”的存在
  • 採用プロジェクトチームの一員として様々な企業に常駐
  • “人”が魅力!代表や熱い仲間との社員間交流が盛ん♪
  • 残業少なめ、年休120日以上でワークライフバランス◎

募集要項

募集の背景

トライアンフは人事のトータルソリューションを提供する、人事領域に特化したコンサルタント集団です。

人材の獲得が難しいと言われる現在、多様化するクライアントニーズに応えるため、
優秀な人材を積極採用し、コンサルタントとして育てていきたいと考えています。

人事に興味のある方はぜひ、当社であなたのキャリアに磨きをかけませんか?

仕事内容

【人事に特化したコンサルタント集団!】大手や外資系企業に対して、人材採用を中心とした人事コンサルティングをお任せ!


クライアント企業の採用プロジェクトチームのメンバーとして、
採用に関する企画提案、実際の採用活動、採用目標に対する課題解決に取り組みます。

客先に常駐してのコンサルティングがメイン。
会計事務所、外資系製薬会社、大手広告会社など様々です。

※お問い合わせいただいた企業様の採用課題をヒアリングし、
適切なサービスの提案を行うコンサルティング業務もあります。

【具体的な業務内容】
◆応募者窓口としての採用活動
◆候補者管理
◆クライアントへの進捗レポート など
クライアントの部門マネージャー等とコミュニケーションを取りながら、
新卒・中途の採用活動をサポートしていきます!

【将来的には...】
チームを率いるプロジェクトリーダー、採用戦略の企画、面接、給与決定まで任され、
経営層に近いポジションで活躍することも可能です!

☆外資系クライアントにおいては英語による折衝なども行います。

多数の企業を経験し、人事のプロフェッショナルへ飛躍

1つのプロジェクトは1年〜3年程度。
年間延べ1,000社以上から案件を依頼されており、様々な企業でプロジェクト毎に多彩な経験が積めるのが当社の魅力。
採用を中心に、研修講師、給与、組織、制度設計まで、人事のトータルコンサルタントとしての成長・活躍ができます。
また、社内では各種勉強会も随時開催しています。

求める人材

≪20〜30代活躍中!≫◆大卒以上◆BtoBビジネス経験をお持ちの方◇PCスキルがあり、「人事」に興味のある方を歓迎します!


【以下“いずれか”に当てはまる方はぜひ、ご応募ください!】
◆複数の関係者が関与する日程調整・数値管理等における事務スキルをお持ちの方
(中途採用経験があれば尚歓迎)
◆英語スキルをお持ちの方(TOEIC750以上が目安)

【求める人物像】
◇組織の中で活発なコミュニケーションが取れる方
◇協調性、責任感のある方
◇これから自身のキャリアを作っていこうという向上心のある方

勤務地

■東京本社(渋谷区)または都内のプロジェクト先(中央区・品川区など)
☆転勤はありません。

本社/東京都渋谷区東3-9-19 ポーラ恵比寿ビル6F
≪本社アクセス≫
JR線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」西口より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ■9:00〜18:00(実働8時間)
※残業は月10〜20時間程度です。
給与

■月給25万円以上
※ご経験・能力を考慮いたします。
※試用期間(3カ月)中の、給与・待遇に変動はありません。

モデル年収例

年収360万円/25歳 経験3年
年収454万円/26歳 経験4年
年収700万円/35歳 経験5年

昇給・賞与 ■給与改定:年1回(6月)
■インセンティブ:年2回(6月・12月)
諸手当 ■交通費支給(月額5万円まで)
■時間外手当
■出張手当
■特別スキル手当(英語など)
休日・休暇 ★☆年間休日120日以上☆★
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW
■年次有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■特別休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■各種研修制度・勉強会
■時短勤務制度
■社内表彰
■提携不動産会社・提携引越し会社あり(仲介手数料60%OFFなど)
■マッサージチェア完備(東京本社)
■社内図書館利用制度
採用予定人数 5名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

採用に対する想いの強い社員がたくさん♪マネジメントや企業の重要項目である給与決定にまで携われます!

どこよりも働きやすく、働きがいのある会社にします!

人事コンサルティングの会社って、何だか硬そうなイメージですか?
いえいえ、トライアンフは違います!
チームワークとコミュニケーションが自慢の社風です♪

東京本社社内はフリーアドレス制。
様々な椅子とテーブルを揃えた広いカフェスペースで、
誰でも自由に仕事やミーティングが可能。
また、「コーヒートーク」を楽しんだり、勉強会や社員総会など、
社員間のコミュニケーションをとても大事にしています。

【女性が6割以上、働くママも多数!】
どのクライアント企業よりも「働きやすい会社」を目指し、
様々な制度、福利厚生を整えています。

また、評価制度は目標設定を明確にした自己評価と上長評価により、
自他共に納得の上でステップアップできる「ジョブグレード制」。
それが給与改定、インセンティブ(賞与)にも大きく反映されます!

やりがいも働きやすさも兼ね備えた環境で、理想のキャリアを築いてみませんか?

社員インタビュー

採用担当
丸岡 愛さん

トライアンフの魅力は何より“人”!私は採用担当として、「誇れる社員」が当社の一番の自慢です。
常に上を向いて、「会社を良くしたい」「成長したい」という強い想いを持つ社員が多く、それが会社の成長拡大につながっているんだと実感しています。
キャリアアップしたい人が、男女問わず着実に成長できる環境です。モチベーションの高い仲間と一緒に、切磋琢磨しながら人事のプロを目指してくださいね。

会社情報

設立 1998年6月1日
代表者 代表取締役:樋口 弘和
従業員数 118名
資本金 3,000万円
売上高 8億4,900万円(2016年5月期実績)
事業内容 ■人事コンサルティング(人事制度設計、評価制度設計、組織診断など)
■人事アウトソーシング(給与計算アウトソーシング、年末調整アウトソーシングなど)
■採用コンサルティング(人材像設計、選考プロセス設計、面接官トレーニングなど)
■採用アウトソーシング(新卒採用、中途採用、アルバイト採用)
■適性検査(適性検査ツールの導入、販売及び活用サポート)
■社員研修(新入社員研修、若手社員研修、管理職研修など)
本社所在地 〒150-0011
東京都渋谷区東3-9-19 ポーラ恵比寿ビル6F
企業ホームページ http://www.triumph98.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

“コーヒートーク”や代表との食事会など、社員間交流を楽しみながら情報共有という学びの場にもなる。

日本ヒューレット・パッカード社で17年間人事経験を磨き、多くの人事・採用関連著書も手がけている樋口代表が1998年に設立した同社。採用コンサルティング企業のパイオニア的存在として、日本企業はもちろん、外資系企業の評価・知名度も高く、年間延べ1,000社以上と取引を行っている。

そんな同社自身が、最も大事に考えているのが“人財”だ。
常駐型プロジェクトで約40名の社員は客先常駐だが、勉強会や総会など、様々な交流の機会を設けており、また社長自らが常駐先に赴き、メンバーとランチを楽しむこともあるというとてもフランクな社風。
それも、たくさんコミュニケーションをとり、人を大事にしようという姿勢からだろう。

名だたる大手企業や外資系企業の人事を何社も経験でき、プロフェッショナルを目指せるほか、適性に合った別のポジションでも幅広くキャリア形成が可能だという同社。
興味があればぜひ、挑戦してもらいたい。

応募方法

応募方法 ★☆最後までお読みいただき、ありがとうございます!☆★

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム
「この求人に応募する」よりエントリーしてください。

※何かご不明な点がございましたら、下記「企業に質問する」よりお気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守いたします。
 在職中の方も気兼ねなくご応募ください!
応募受付後の連絡 WEB書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
合否に関わらずご応募された方全員に、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
  ▼
【一次選考】(人事担当者もしくは部門長との面接)
  ▼
【二次選考】(適性テスト)
  ▼
【最終選考】(社長面接)
  ▼
【内定】(おめでとうございます!)
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。

※ご応募から内定まで、2〜3週間程度を予定しております。
※面接日時、入社時期はご相談に応じます。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社トライアンフ

ホームページを見る
住所

〒 150-0011
東京都渋谷区東3-9-19 ポーラ恵比寿ビル6F 【地図を見る】

採用担当 採用担当/丸岡
電話番号 03-5468-6040(直通)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。