H&A Communication株式会社【長期休暇を取得して海外旅行に行く先輩も!プライベートも大切にできます♪】/☆未経験・第二新卒歓迎☆残業なし!【コールセンタースタッフ】(859784) の求人情報

mixiチェック
  • H&A Communication株式会社【長期休暇を取得して海外旅行に行く先輩も!プライベートも大切にできます♪】
  • ☆未経験・第二新卒歓迎☆残業なし!【コールセンタースタッフ】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

H&A Communication株式会社【長期休暇を取得して海外旅行に行く先輩も!プライベートも大切にできます♪】

☆未経験・第二新卒歓迎☆残業なし!【コールセンタースタッフ】正社員

業種 : 通信関連/通信機器/精密機器/サービス(その他)
従業員数:30名 設立:2011年3月 資本金:- 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2016/08/30
掲載終了予定日:
2016/10/10
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

手厚い研修制度があるので、未経験からのスタートでも安心♪伸び盛りのリサイクル事業部で活躍しませんか?

リサイクルビジネスは伸びしろ大!期待の成長事業★
37歳の若き社長が牽引するH&Aでのびのび活躍を!

ここがポイント!

  • リサイクルのほか、通信・モバイルと複数事業を展開!
  • コールセンタースタッフから始め、未来のリーダーに★
  • 手厚い研修で未経験者も一人前に♪やさしく指導します
  • 希望や適性に応じて、事務などへキャリアチェンジも!
  • 内勤なのにしっかり稼げる!月収が倍になった人材も♪
  • 有休・特休で最長10日間のお休みも。海外旅行も可能

募集要項

募集の背景

通信コンサル・モバイルサービス・リサイクルを三本柱に
成長を続けるH&Aコミュニケーションが新たな仲間を募集します!

今回、人材を求めるのは、今が伸び盛りのリサイクル事業部。
買取に特化したサービスを展開する
同事業部の未来の幹部候補を目指しませんか?

意欲、実力があれば短期間での昇格も可能♪
学歴や年齢、経験は一切問わない環境で、
ありのままの自分のチカラを大いに発揮してください!

仕事内容

【ポストチャンスいっぱい!】リサイクル事業部のコールセンタースタッフとして、貴金属やブランド品の買取サービスを電話でご案内するお仕事です。


【入社後の流れ】
▼コールセンタースタッフからスタート
個人のお客様に貴金属やブランド品などの買取サービスをご紹介。
興味を持たれた方に査定のご案内を行い、
買取を行う営業スタッフ訪問のお約束をいただきます。

▼チームを束ねるユニット長へ
スタッフとして経験を積んだら、
次は5〜6名のチームを束ねるユニット長へ。
早ければ入社3ヵ月〜半年での昇格が可能です!

▼拠点のリーダー!所長に昇格
主任⇒係長⇒課長を経て、本社や営業所の所長になるチャンスも♪
今後もさらなる拠点展開を計画しているのでポストチャンスは無限大。
入社3年、20代半ばで抜擢された実績もあります!

【買取成立でインセンティブも!】
あなたのアポから買取りが成立すると、
その額に応じたインセンティブを支給!
貴金属などは数百万円(!)という買取額がつくことも。
「内勤がいい、でもしっかり稼ぎたい」という方にぴったりのお仕事です。

手厚い研修があるから未経験でも安心です★

入社後、1〜2週間をかけて新人研修を行います。
コールセンター業務未経験の方をプロへと導く
独自のマニュアルがあるので心配は無用!

トークスクリプトに沿ってお話すれば自然と会話が弾み、
ヒアリングしたい内容を引き出せる流れになっているので、
電話でのコミュニケーションに自信がない方も安心ですよ♪

コールセンター以外のキャリアも目指せます★

センター内でのキャリアパスは
【入社後の流れ】でご紹介した通りですが、
当社にはキャリアチェンジのチャンスもあります!

希望と適性に応じ、事務などの管理部門や
買取査定スタッフ、ドライバーなど他職種で活躍することも可能。
長く働ける環境があるので、人材定着率が高いのも当社の自慢です!

求める人材

【自由な雰囲気です♪ はじめての正社員という方も歓迎!】■学歴・経験・年齢すべて不問 ■主婦や元フリーターなど20代〜50代の人材が活躍中♪


【異業種からの転職者が活躍しています】
製造業や飲食業、不動産業界をはじめ、フリーターや主婦からの転職者が活躍中!
内勤なので髪型や服装も比較的自由♪
初めての正社員という方も大歓迎です。

【こんな経験をお持ちの方を歓迎】※必須ではありません
◆業界を問わず営業職、訪問販売などの経験者
◆ショップスタッフなど対面接客業の経験者

【求める人物像】※一つでも当てはまればご応募ください♪
◆明るく元気な対応ができる方
◆何事にも前向きに取り組める方
◆粘り強く物事に取り組める方
◆稼ぎたいという想いのある方
◆頑張りや成果を正当に評価されたい方

家庭との両立も可能!あなたの希望、お聞かせください

産休・育休の取得はもちろん、復帰後の時短勤務や
ジョブチェンジ(コールセンター⇒事務スタッフなど)といった希望にも
できる限りお応えしたいと思っています。

まだ制度化されていないことでも、まずは相談してください!
せっかくのご縁を大切にしたいから、
社長が直接に耳を傾け、最善の対応策を講じます。

勤務地

◎大阪本社または新潟営業所での勤務
※転勤なし!U・Iターン歓迎
※配属先は希望に合わせます!

【大阪本社】
大阪市中央区安土町2-5-5 本町明大ビル2F

《交通アクセス》
・地下鉄堺筋線・地下鉄中央線「堺筋本町」駅 徒歩5分
・地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜」駅 徒歩6分


【新潟営業所】
新潟市中央区花園1-6-3

《交通アクセス》
・信越本線「新潟」駅 徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
新潟県、大阪府
勤務時間 ◆8:30〜18:00
※残業なし!プライベートも充実できる環境です♪
給与

◆月給18万円以上
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇
※研修期間2ヶ月(期間中は月給16万円以上)

初年度年収

300万〜400万円

モデル年収例

年収400万円/21歳/ユニット長
年収500万円/26歳/主任

昇給・賞与 ◆昇給/随時
諸手当 ◆交通費全額支給
休日・休暇 ◆隔週休2日制(隔土・日)※土曜は隔週休み
◆祝日
◆有給
◆慶弔休暇
◆GW
◆夏季
◆年末年始休暇
◆結婚休暇
◆その他特別休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆寮社宅完備
◆引越し準備金あり
◆社員旅行

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

現在活躍中の先輩達の中には異業種からの転職者も多数!みんながあなたの入社を心待ちにしています

スタートはコールセンタースタッフですが、希望と適性に応じてキャリアチェンジのチャンスもあり★

H&Aコミュニケーションは人を大切にする会社です

■みんなであなたを見守ります■
未経験からのスタート、それも入社したばかりの頃は
不安でいっぱいですよね?でも、安心してください!
中途入社の人材がほとんどの当社は、
みんな同じ道を通って成長してきました。
だから、あなたがぶつかる壁や感じる不安は誰もが経験済み。
いつも誰かがあなたを気に掛け、
「大丈夫?」「こうしたらいいよ!」と
優しくアドバイスして成長を見守ります。

■長所を伸ばして育てます■
当社のコールセンターがチーム制を採っているのは、
スタッフ一人ひとりの可能性を伸ばしたいから。
例えば、あるチームで芽が出なかったとしても、
別のユニット長のもとなら結果が出せるかもしれない。
そんな考えから、月に一度はメンバーのシャッフルを行い、
常に新鮮な気持ちで仕事に取り組めるよう配慮しています。
コールセンター以外の業務へのジョブチェンジの機会も随時設けています。

■お休みしっかり!メリハリつけて働けます■
休日のほか、有給休暇や長期休暇も取得可能!
2つの休暇を併せると最長10日間お休みできるので海外旅行も可能です♪
つい最近もバリやハワイ、マレーシアに出掛けたスタッフがいました!
また、家庭の都合に応じて将来は働き方を変えていくことも可能です。
お子さんがいる方なら、授業参観や運動会などの日程を
事前に申請すれば遠慮なくお休みできますよ。

社員インタビュー

松本 由子
入社3年目

前職はコンビニスタッフで、思うような収入が得られないのが悩みのタネ。
コールセンターという内勤業務なのにしっかり稼げる点に惹かれ当社への転職を決めました。

現在3年目ですが、月収が以前の倍になることも!
見える世界が変わり、食事やファッションに使うお金も増えました。
男女関係なく意欲があれば成長できる当社ならやりがいも抜群。
稼げるだけでなくキャリアアップを目指す方にもオススメの職場ですね。

原田 研一
社長

当社が求めているのは自分の可能性に挑戦したい人。
これまでの経験や職歴に捉われず、「やってみたい」という想いを糧に
何事にもチャレンジできる人材を求めています。

振り返れば、私自身も異業種からのチャレンジャー。
当時はとにかく稼ぎたい一心で起業して現在まで成長してきました。
苦労は色々ありましたが、社員と一つのゴールを目指すやりがいは格別。
この醍醐味を分かち合える新たな仲間を求めています!

会社情報

設立 2011年3月
代表者 代表取締役  原田 研一
従業員数 30名
資本金 -
事業内容 ■通信サービスの販売
■情報通信機器端末機器販売
■リサイクル事業
本社所在地 〒541-0052
大阪市中央区安土町2-5-5 本町明大ビル
許認可 ■古物商許可 大阪府公安委員会 第621060140987号
■古物商許可 新潟県公安委員会 第461020003002号
取引先(敬称略) ■ナカヨ電子サービス株式会社
■株式会社ケイ・オプティコム / 株式会社ウィルコム
■株式会社KDDIネットワーク&ソリューション
■株式会社西日本テレネット
企業ホームページ http://www.h-a-com.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

人を大切にする当社では、社員が働きやすい制度づくりに取り組んでいます。あなたの希望も聞かせてください

通信コンサル・モバイルサービス・リサイクルを三本柱に
2011年の設立以来、成長を続けるH&Aコミュニケーション。
中でも注力しているのがリサイクル事業。大阪本社と
新潟営業所の2拠点をベースに買取に特化したサービスを展開している。

「現在は貴金属やファッションアイテムがメインですが、
今後はさらに買取品の幅を広げたい」と原田社長。
巷にはリサイクルできる商品がまだまだあり、
迅速な市場拡大がさらなる成長につながると教えてくれた。
そんな将来性あるリサイクル事業だからこそ新たな人材の獲得が急務。
意欲ある人材には早々に責任ある仕事を任せ、拠点の拡大を図りたいと考える。

ビジネスチャンス溢れる事業、ポストチャンスも無限大、
しかも未経験からチャレンジできるとくればこの機会を見逃す手はない。
伸び盛りの会社で一から学び、会社とともに
自分も成長したいと考える人材にはまたとないチャンスとなるだろう。

応募方法

応募方法 ◇◆『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください◆◇
『この求人に応募する』ボタンから、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

◇◆ご質問はお気軽に!◆◇
応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンからご質問ください。
応募受付後の連絡 今回ご応募いただいた皆様につきましては、
お送りいただいた応募データをもとに厳正に選考させていただきます。
書類選考後、お電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス まずは「この求人に応募する」よりご応募ください。
   ▼
【書類選考】
 お送りいただいた応募データをもとに選考をいたします。
  できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
  当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
   ▼
【面接】
 人物重視の採用です。
 あなたらしくリラックスしてお話しください。
   ▼
【内定・入社】
  速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
  合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。


※面接日、入社日はご相談に応じます。
※現在、在職中の方もお気軽にご相談ください。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

H&A Communication株式会社【長期休暇を取得して海外旅行に行く先輩も!プライベートも大切にできます♪】

ホームページを見る
住所

〒 541-0052
大阪市中央区安土町2-5-5 本町明大ビル 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-4705-8580

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。