株式会社イースト/有名商業施設の【カードカウンター受付・事務スタッフ】(862284) の求人情報

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株式会社イースト

有名商業施設の【カードカウンター受付・事務スタッフ】契約社員

業種 : アウトソーシング/ソフトウェア・情報処理/サービス(その他)
従業員数:680名 設立:1997年10月 資本金:2,000万円 売上高:34億2,800万円(2015年12月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/09/09
掲載終了予定日:
2016/10/17
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

“接客+事務”双方のスキルが身に付く仕事です!手厚い研修のもと、ステップアップしていきましょう!

接客から事務へ、事務から接客へ――
得意分野の幅を広げ、自分磨きに熱心な仲間と働こう!

ここがポイント!

  • 【研修充実】入社後1ヶ月間はマンツーマンの導入研修
  • 【働く環境】デスクワーク&接客、バランスよく働ける
  • 【自分時間】残業ほぼ0!帰りの寄り道も楽しめます♪
  • 【男女活躍】産休育休制度など長く働ける環境!

募集要項

募集の背景

多彩な現場でのオペレーション業務のアウトソーシングビジネスを手がける当社。

これまでの実績に評価が集まり、特に今回は「人と関わる仕事がしたい!」という方を積極採用・育成し、お客様のニーズに応えます。各種研修をはじめ万全のサポート体制のもと、自分磨きの場にぜひご活用ください!

仕事内容

【正社員登用制度有】★都内中心に大型商業施設でのカードカウンター受付・事務業務をお任せします。


【誰もが知ってる“あの”場所で!】
丸の内・六本木・表参道・お台場・横浜などにある大型商業施設が勤務地です!

【以下の業務をお任せします】
★カウンター業務
・受付/接客対応
商業施設に足を運ぶお客様への接客。施設内や周辺の道案内など。

・新規ポイントカード入会の受付/再発行
商業施設のポイントカードの仕組みや特典をご説明します。営業活動やノルマは一切ありません!

・ポイントカードに関する問合せ対応
各種キャンペーンや住所変更の対応、有効期限の確認など。

★カード事務局業務
・顧客管理システムの運用
会員からの問合せ対応や、住所の変更登録、ポイント付与履歴の確認などの事務処理を行います。

・店舗スタッフからの問合せ電話応対
テナントからの問合せ対応などサポート業務もお願いします。

・報告書の作成
イレギュラー対応などは、別途報告書を作成。商業施設の運営部門にメール報告します。

入社後1ヶ月の導入研修で、気さくな先輩から学ぼう!

ポイントカードの特徴や特典を座学研修でしっかり学んだり、先輩社員の横にいて接客スキルを吸収したり、ロールプレイングでお客様へのご案内を練習したり…。入社後は先輩社員とのマンツーマンOJTで、少しずつこなせる仕事を増やしましょう。
マニュアルも完備しておりますので、安心して業務に取り組めます!

求める人材

【未経験者・第二新卒歓迎!】◆高卒以上◆基本的なPCスキル☆接客・販売や営業・事務、語学力などスキルに応じ、自分らしく活躍できる舞台を用意!


【応募条件】
◆高卒以上
◆基本的なPC操作スキル(Word、Excelなど)

【こんな経験・スキルが活かせる!】
◇接客・販売や営業・事務いずれかの経験
◇日常会話レベルの英語力

スキルに応じた活躍の舞台を用意していますので、
得意分野で力を発揮したい経験者、
事務から接客、または接客から事務と、自分の幅を広げたい挑戦者、
どちらもはじめての未経験スタートの方まで、大歓迎です!

【こんな方は期待大!】
◎人と接する仕事が大好き
◎誰かの役に立つ仕事がしたい
◎ワンランク上の接客スキルを学びたい
◎チームワークを育みながら取り組める
◎長期で勤務できる方

勤務地

◆都内(千代田区、渋谷区、港区)または横浜市
☆丸の内・六本木・表参道・お台場・みなとみらいなどにある大型商業施設が勤務地です!
☆ご希望を考慮します。転居を伴う異動はありません!

「おしゃれな街並みのあるところが好き♪」といった要望があればぜひ教えてください!

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、神奈川県
勤務時間 ◆9:30〜21:30(実働7.5〜8時間/シフト制)
※勤務地により異なります。残業はほとんどありません!
給与

◆月給20万円以上
※経験・スキルを考慮します。
※試用期間(2〜3ヶ月)中は、月給19万円以上

昇給・賞与 ◆昇給/年1回(1月)
諸手当 ◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆役職手当
◆業務手当
休日・休暇 ◆週休2日制(月9日/シフト制)
☆シフト希望考慮します!
◆夏季休暇(3日)
◆冬季休暇(3日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆正社員登用制度
◆産休・育休制度(取得実績あり)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

さまざまな経験を持った仲間たちと、チームワークを発揮していけるやりがいがあります!

自分らしく働きながら成長できる秘密、お教えします!

【研修充実】
入社後1ヶ月間の導入研修があるので、未経験者も安心。
これまでも、アパレル販売、カフェ店員、CA、不動産営業、事務インストラクター、SE、エステティシャン、フリーター…だった先輩が活躍中です!

【自分時間】
勤務時間は商業施設の営業時間と連動しています。だから残業はほとんどありません。
3〜4日働いて1日お休みといったシフトも多く、ワークライフバランスも良好です。
入社5〜10年目のメンバーも多数在籍しています!

【男女活躍】
長く働ける環境が整っているのも特長です。
また、接客もデスクワークもある、バランスが取れた仕事なので、無理なく取り組めます!

★☆成長機会もご用意!☆★
接客か事務どちらかの経験があり、「両方できるようになりたい!」と意欲的に挑戦する先輩の多い当社。自分の得意分野から幅を広げる際は、再び1ヶ月間の研修がありますので、みなさんもぜひ!

社員インタビュー

リーダー
栗田さん
(入社4年目)

前職はジムのインストラクター。これから先、長く働くことを考えると、デスクワークのスキルも必要と思い、一念発起。事務職未経験から、4年前、この仕事に就きました。得意の接客も含め、最初は前職の雰囲気と違う職場や仕事に戸惑うことも多かったのですが、周囲の先輩方がていねいにフォローしてくれて、とても助かったのを覚えています。次は私の番。意欲的な方にはサポートを惜しまないので、ぜひ挑戦してください!

会社情報

設立 1997年10月1日
代表者 代表取締役:長島 秀晃
従業員数 680名
資本金 2,000万円
売上高 34億2,800万円(2015年12月期実績)
事業内容 ■オペレーション業務の請負事業
売上管理業務/テナント運営管理業務/販売促進業務/インフォメーション業務

■システム開発・販売事業
総合グループウェア(Mallpro)/売上管理システム/売上分析システム/従業員管理システム/顧客管理システム
本社所在地 東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂森ビル2F
企業ホームページ http://www.east-inc.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

ポテンシャル重視の採用を行っている同社。事務と接客、同時にこなせるこの仕事をぜひ経験してほしい。

ショッピングセンターなどの大型商業施設を、システム・人材の両面からサポートしているイースト。
売上やグループウェアなどのシステム開発、売上管理・ポイントカード・インフォメーション等専門人材による各種業務アウトソーシングなど、商業施設に欠かせない現場オペレーションの担い手として、成長を続ける実力派企業だ。

現在、日本を代表する商業施設160カ所にサービスを提供する好調ぶりで、2020年に向け新規の顧客数も伸びを見せており、多様化するニーズへの対応力強化を目的に、今回、未経験層含め幅広く人材を募っている。

実際、異業種未経験から活躍するスタッフが多く、「人と接するのが好き」な資質、接客系スキルを活かせる仕事&職場だといえる。一方、事務畑から接客スキル習得に向け、挑戦する層も増えているとのこと。
いずれにしろ、マンツーマンの導入研修など充実した教育体制が、大きな安心材料だ。

応募方法

応募方法 ★☆最後までお読みいただき、ありがとうございます!☆★

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム
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※何かご不明な点がございましたら、下記「企業に質問する」よりお気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守いたします。在職中の方も気兼ねなくご応募ください!
応募受付後の連絡 WEB書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
書類選考に通過された方にのみ、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【WEB書類選考】
できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
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【面接】(1回)
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【内定】(おめでとうございます!)
速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※ご応募から内定までは、1〜2週間程度を予定しています。
※面接日時、入社時期はご相談に応じます。
面接回数 1回
面接地 東京都港区赤坂1-7-1赤坂榎坂森ビル2F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社イースト

ホームページを見る
住所

〒 107-0052
東京都港区赤坂1-7-1赤坂榎坂森ビル2F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5549-1761

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