株式会社D.N.A/銀座の新オフィス!事務スタッフ【スタッフ管理・運営等】(865059) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社D.N.A
  • 銀座の新オフィス!事務スタッフ【スタッフ管理・運営等】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社D.N.A

銀座の新オフィス!事務スタッフ【スタッフ管理・運営等】正社員

本日締切

業種 : 化粧品・医薬品/広告/シンクタンク・マーケティング・調査/サービス(その他)
従業員数:65名 設立:2010年5月 資本金:1000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/09/01
掲載終了予定日:
2016/09/26
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

本社コールセンター部門で、自社商品を担当
◆日勤・土日祝休! ◆増収増益で成長中!

ここがポイント!

  • 日勤!完全週休2日制(土日)もきちんと取得
  • 化粧品・サプリなどの「自社商品」を担当できる
  • マネージャー候補!早期のキャリアアップも目指せる
  • 設立5年!増収増益を続ける通販の成長企業
  • 本社・サービス部門を仕切っていくやりがいがある
  • 福利厚生もきめ細やか! 昼食手当支給

募集要項

募集の背景

設立5年、売上増・最高益更新中で絶好調!
今後の事業拡大を見据えてコールセンターの強化を図るため、
事務スタッフを増員します。

仕事内容

本社コールセンターの運営全般に関わる事務業務をお任せします。※自社商品を担当します。※夜勤・土日祝勤務なし!


コミュニケーターといっしょに、
コールセンターのサービスをより良く、高めていく仕事です。

まずは、コミュニケーター一人ひとりとの
信頼を築くことから始めてください。
コールセンターの活性化とクオリティアップを通して、
D.N.Aファンを増やしていきましょう!

【具体的には?】
○コミュニケーター(スタッフ)の管理、育成教育
○マニュアル作成、改善、報告
○オペレーション環境の整備(回線やコールシステムなど)
○備品整理や調達、その他付随する事務作業
○情報保護の運用、管理

※適宜、消費者対応を行うことがあります。

【担当する商材は?】
自社商品の化粧品や健康食品、サプリメントなど。
美容や健康に関連する商品です。

【入社後まずは?】
実務を通して、商品や業務の流れを覚えていきます。
自社商品がメインのため、
経験を積みながら、業務知識や商品知識を深めていくことができます。

裁量も大きい!信頼を培って、サービスを充実していく

コミュニケーターが、いかにきめ細やかに、誠意を持ってお客様に対応できるか…
その環境づくりをしていく仕事です。
一人ひとりの意見や考えを聞き、ぜひ大切に活かしていってほしいと考えています。

自社商品を扱うため、裁量も大きく、自由度も高い環境。
あなた自身の信頼のネットワークを築いてください!

正当に評価・還元!キャリアアップも目指せる

実績や取り組みは正当に評価し、昇給・昇格に反映できるよう努めています。
経験や能力に応じて、
コールセンター部門をすべて取り仕切るポジションへ、早期に登用も可能。
キャリアアップを目指せるポジションです。

これまでも、入社半年で課長になった人材もいます。ぜひあなたも続いてください!

求める人材

◆コールセンターでの勤務経験者、または、人材コーディネイトの業務経験者 ※業界・商材不問。美容・健康食品系商材やマネジメントの経験者大歓迎!


コールセンターや人材コーディネイトの業務経験者を
即戦力としてお迎えしたいと考えています。

経験された業界・商材・サービスは問いません。
不足する知識や経験はサポートしますので、
経験が浅い方も安心してお越しください。

【活かせるスキル・経験】
○基本的なPC操作スキル(エクセル等)
○美容や健康食品系商材に関わる実務
○マネジメント経験

【こういう方に、最適です!】
○コミュニケーションをとるのが楽しい
○人を育てていくのが好き
○チームワークを大切にする
○臨機応変に、調整していくのが得意
○スムーズにいくよう、仕組みをつくっていくのが得意
○キャリアアップしたい

新しい組織!会社といっしょに成長できる

「美と健康」をテーマに、
お客様の声を大切にした商品づくりにこだわっている会社です。
そのため、開発から自分たちで手掛けており、
販促や広告・販売もきめ細やかに対応することで、お客様からの信頼を獲得しています。

成長の一途にあるとはいえ、設立5年で少数精鋭。
会社づくりもみんなで楽しみましょう!

勤務地

東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル8F
※移転したばかりなのでとても綺麗なオフィスです。

【アクセス】
東京メトロ「東銀座駅」より徒歩1分
東京メトロ「銀座駅」より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30(実働8h)
給与

月給25万〜40万円
※試用期間2ヶ月(待遇の変更はありません)
※ご経験や前職を考慮し、決定いたします。

昇給・賞与 ◆昇給:年1回
◆賞与:あり
諸手当 ◆交通費全額支給
◆昼食手当
休日・休暇 ◆完全週休2日(土日)
◆祝日
◆夏季
◆年末年始
◆有給休暇
福利厚生 ◆社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

新しい組織、広がる可能性!20〜30代の仲間と共に

★成長の勢いに乗って――――
設立5年、化粧品やサプリメントを扱う通販企業です。
「高品質」と「お客様の声を活かした商品づくり」をモットーに、
開発から販売までを手掛け、増収増益を続けています。
2016年6月には、
さらなる成長を目指して、銀座の新オフィスに移転。
コールセンターも併設されていて、
開発や企画、販促、物流部門との連携もスムーズです。

お客様の声をダイレクトに受けるポジションのため、
商品づくりやプロモーション、アフターサービスにも働きかけて
活かしていくミッションがあります。
これからの成長をつくっていく、そんな挑戦が待っています!

★キャリアアップを目指せる――――
コールセンターは、
お客様からのお問い合わせやご要望にお応えしていくサービス部門。
そのなかで事務スタッフは、
コミュニケーターにとって頼れる存在であり、
モチベーションを喚起しつつ支えていく重要な役割を担います。
お客様へのきめ細やかな、そして、誠意のある対応に繋がっていく
サービス基盤を構築していってください。

社歴に関わらず、早期に部門トップへの登用も可能です。
本気で、上を目指せます!

★日勤・土日祝休の生活ペースで――――
夜稼働なし、土日祝休のコールセンターです。
全社的にも20〜30代が活躍していて
気さくにコミュニケーションをとれる環境。

社員インタビュー

事務スタッフ
O.R.さん 

前職は、クレジットカードに関する対応窓口の管理でした。
新たな業界で、自分の経験を活かせると思い、当社へ転職しました。
厳格な規定で縛られている前職に比べて、
当社は小規模で裁量も大きく、より良い顧客対応のために
スピーディに判断して行動にうつしていける点が魅力ですね。
社員全員が新商品を提案できる制度もありますし、
開発から販売、配送までの各部署のスタッフとの意見交換も日常です。
業務柄、当社の商品をご購入されたお客様と直接話す機会もあって、
「良かった、また買いたい」という声をダイレクトに聞けることも嬉しいです。

もちろん、コミュニケーターさんは主戦力です。
日々コミュニケーションをとるなかでも、褒めること、感謝することを大切にしています。
数値や指示を押し付けるのではなく、人対人ですから。
社員は20代30代が多く、ユニークな仲間が揃っています。
ぜひ楽しみにお越しください。

会社情報

設立 平成22年5月
代表者 代表取締役 川名裕之
従業員数 65名
資本金 1000万円
事業内容 ■化粧品・健康食品の企画・受託製造・卸…オリジナル商品の企画提案から商品発送までトータルサポート

■テレフォンアポインターによる販売促進・マーケティング・リサーチ

■広告の企画・制作…商品に合わせた広告媒体の企画提案・制作
本社所在地 東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル8F
※移転したばかりなのでとても綺麗なオフィスです。

【アクセス】
東京メトロ「東銀座駅」より徒歩1分
東京メトロ「銀座駅」より徒歩3分
企業ホームページ http://d-n-a.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

D.N.Aが提供する商品は、原料の選定から生産・配送まで、安全性の確認を徹底して行う、高品質の「化粧品」、そして、移りゆく現代の食生活に合わせて不足した栄養を補い、人間が持っている本来のチカラを内側から育む「健康補助食品」。美容・健康産業の一端を担い、「消費者の皆様の笑顔」を最優先と考え、「妥協なきハイクオリティの追求」という理念の下、商品の企画・開発のご提案からマーケティング戦略・物流までをトータルにサポートする。競争激しい美容・健康食品業界のなかで、厳しい目を持つ顧客から支持を獲得し、設立5年ながら、最高益を毎年更新する成長企業である。

今回は顧客対応部門の募集。他社の請負ではなく、ほとんどが自社商品に対応できるため、裁量も大きく、担当商品に愛着を持ってサービス充実に繋げていけるやりがいのあるポジション。もちろん経験者ならより早く・大きく活躍できる環境だ。楽しみに挑戦してほしい。

応募方法

応募方法 応募方法
■マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。追ってご連絡いたします。
※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく際の個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、書類通過者のみ、電話にてご連絡いたします。
採用プロセス [STEP1] 書類選考
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、面接日をお知らせします。

[STEP2] 面接

[STEP3] 内定
面接地 東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル8F

【アクセス】
東京メトロ「東銀座駅」より徒歩1分
東京メトロ「銀座駅」より徒歩3分
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社D.N.A

ホームページを見る
住所


東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル8F

【アクセス】
東京メトロ「東銀座駅」より徒歩1分
東京メトロ「銀座駅」より徒歩3分 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-3543-0600(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。