株式会社TwinCompany/ファイナンシャルアドバイザー※未経験者歓迎!隔土・日休み! (863116) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社TwinCompany
  • ファイナンシャルアドバイザー※未経験者歓迎!隔土・日休み!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社TwinCompany

ファイナンシャルアドバイザー※未経験者歓迎!隔土・日休み! 正社員

業種 : 不動産/生命保険・損害保険/専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査
従業員数:5名 設立:2010年2月 資本金:500万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/09/13
掲載終了予定日:
2016/10/24
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

【未経験者=可能性が未知数】弊社のサポートがあれば
独立しても活躍できるほどの人材にすると約束します!

ここがポイント!

  • 社員1人1人との距離が近い家族のような雰囲気!
  • 不動産・金融・保険関係でのスキルアップも可能!
  • ニーズのあるものに応える完全反響営業始めました!
  • 社歴や年齢に関係なく、自分らしく働ける職場!
  • お客様と長くお付き合いをするアドバイザー!
  • 入社3年以内に年収1000万も夢じゃない!

募集要項

募集の背景

★★企業拡大に向けて★★
更なる事業拡大に向けて営業部を増員します。
またまだ成長途中の会社なので「一緒に会社を作っていきたい」
という意欲のある方のご応募をお待ちしています!

仕事内容

★投資用物件(ワンルーム、地方物件)を通じてお客様に保険や年金対策等のライフプランをご提案してください!


▼お客様の「こうなりたい」をヒアリング
お客様が「将来どうなりたいのか」をヒアリングし、
資産や保険・年金のなどの状況を踏まえて
それぞれのお客様に合った情報をご提供します。

▼ライフプランを作成
前回ヒアリングしたことをもとに
不動産の購入や保険の加入・見直し、年金対策など
具体的なプランをマンション経営を軸に提案します。

▼アフターフォロー
マンションの空室状況の対策など
購入後のアフターフォローも行います。

しっかりとしたフォローで信頼をいただければ
何十年と長くお客様と携わってくことができるのも
当社で働く上での魅力であり、やりがいです!

■幅広い分野の知識が身につく

不動産の知識はもちろん、保険関係や金融関係などの
専門的な知識をしっかりと身につけられます。

保険や資産運用、年金、節税対策など
一生涯役に立つ知識を身につけられることで
大きなスキルアップができます!

もちろん先輩社員がきちんと理解できるまで
時間をかけて1から教えるので安心してください!

求める人材

多数の分野でのスキルアップをしたい方!お客様と長く付き合っていきたい方大歓迎!※不動産業界、営業経験がなくても大丈夫!


やる気があれば成長できることを当社が証明します!

■未経験者・第二新卒の方大歓迎
■素直で前向きな方
■特別な知識やスキルは問いません
■学歴・経験不問
■オンとオフのメリハリをつけて働きたい方

弊社では「人物重視」の採用ですので
学歴、経験、知識がない方でも一切問題ございません!

大切なのは一緒に悩める環境があること

転職を何回も繰り返し不安になっている方、
新しい業界、職種に踏み込むことに悩んでいる方、
心配や不安になることは何もありません。

一緒に悩み、考える環境が当社にはあります。

新しい環境、新しい職場、新しいこと、
ゼロからのスタートを弊社で始めませんか?

勤務地

本社/東京都千代田区神田和泉町1-5-6 セイハビル3階

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:30〜20:00
給与

■月給25万円+インセンティブ随時支給
※固定給は経験・スキルに応じて当社より判断いたします。

モデル年収例

年収650万円 営業職 経験1年
年収850万円 営業職 経験2年
年収1000万円 営業職 経験3年

昇給・賞与 ■昇給:随時
※随時インセンティブ別途支給
諸手当 ■通勤交通費全額支給
■営業交通費全額支給
■役職手当
■住宅手当(自社物件の場合は3割負担)
休日・休暇 ■隔週休2日制(毎週日曜日、隔週土曜日)
■GW
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■達成・契約休暇
■その他休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■誕生日会
■健康診断
■人間ドック
採用予定人数 2名〜3名

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし

会社・仕事の魅力

「Win×Win」の関係性をお客様とゼロから築き上げます

■「Win×Win」の関係性
Twin Companyの「Twin」は「Two Win」
つまり、「Win×Win」からきています。
これは企業とお客様の関係性を示しています。

経営には「企業」と「お客様」の両方が不可欠です。

「貴方になら信用してお任せできる」
「お客様の人生をより豊かなものにしたい」
こんな想いを持ってWin×Winの関係を
作り上げていくことを大切にしています。

■未経験者の貴方だから成長できる
営業職として結果を出すことはもちろんですが
一番大事なのは【諦めないこと】、
そして【頑張ることをやめないこと】です。

絶大なる可能性はむしろ未経験の方にこそ眠っているのです。

少人数だからこそ1人1人に目を配れる環境があり、
新しいことにチャレンジし続ける貴方を、教育熱心な
社長や社員たちが全力でサポートし、プロへと成長させます!

■「VISION」
当社は設立6年目でまだまだ成長途中の会社です。

新たなチャレンジとして、
最初からニーズのある方を対象とする
セミナーでの反響営業を始め、
今後さらに大きく展開していく予定です。

それだけではなく、
【ディベロッパーとして自社ビルを購入し、
20億円の売上を達成させる】という目標に向けて
社員一丸となって頑張っています。

自分の成長が会社の成長へと繋がります。

日々成長できるような、
一年後の自分を楽しく思い描ける環境で働いてみませんか?

社員インタビュー

伊藤(35歳/2年目)

かれこれ10年程不動産業界に携わっている私ですが、
これだけ営業会社のようなギラギラしてる感じがなく
家族のようにアットホームな会社は
不動産業界の中でも珍しいと思いますね。

もちろん、動かす金額が大きい分、大きな責任が伴いますが
自分で考えれば考えるほど可能性が広がるので
どんどん仕事も楽しくなっていくと思いますよ。

当社では社長が意見を出しやすい環境作りのために、
社員同士の距離が近くなるような関係性を築いてくれます。

だからみんな悩みがあれば社長に相談するし、
社長の周りには人が集まるのだと思います。

誰でもすぐ馴染めるような環境にあるので
転職に不安を抱いている人こそ一緒になって
頑張っていきたいなと思ってます。

一緒に働けるのを楽しみにしています。

会社情報

設立 2010年2月
代表者 代表取締役/芳賀 和樹
従業員数 5名
資本金 500万円
事業内容 ■不動産の売買・仲介管理
■コンサルティング業
本社所在地 〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1-5-6 セイハビル3階
企業ホームページ http://twincompany.biz/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

設立から6年目になる(株)Twin Companyは
明確な目標に向けて着実に成長している会社である印象を受けた。

取材をして感じたのはとにかく社員の距離の近さである。

「働きやすい環境作りをしたい」という社長の発言から
その言葉通り、社長室がなくフロアの中心に社長のデスクがあり、
常に社員の状況が把握できるような環境にあった。

最近ではセミナーによる反響営業をスタートさせ、
専用のHPを設けるなど売上向上のために
常に新しい施策を打っているとのこと。

現段階では区分で仕入れた物件をメインに扱っているが、
いずれは自社の物件を購入し転売していくとの話もうかがっている。

この調子で売上高の向上、人材の補強、
人材の育成を図っていくことで
しっかり成長軌道に乗っていけそうだ。

TwinCompanyの今後の成長が非常に楽しみである。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の専用応募フォームからご応募ください。
応募受付後の連絡 マイナビ転職の登録内容に基づき、Web書類審査をさせていただきます。
合格の場合はこちらからご連絡させていただきます。
※書類審査に1週間程度のお時間をいただく場合もございます。
採用プロセス ▼マイナビ転職より応募

▼Web応募による書類による書類選考

▼面接日程調整 ※こちらからご連絡致します。

▼面接1回 ※当社の代表と面接していただきます。

▼内定

▼入社 ※入社日はご相談に応じます。即時入社も可能です。
面接回数 1回
面接地 本社/東京都千代田区神田和泉町1-5-6セイハビル3階
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社TwinCompany

ホームページを見る
住所

〒 101-0024
東京都千代田区神田和泉町1-5-6セイハビル3階

E-mail

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。