あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

mixiチェック

社会保険労務士法人労務システムサポート ★☆年間休日128日・残業月20h以内・産休育休実績もあり!☆★

【労務管理事務スタッフ】充実のワークライフバランス!正社員

業種 : 専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/サービス(その他)/アウトソーシング
設立:1990年 03月 資本金:― 本社所在地:東京都

事業内容 1.人事制度(給与・労働時間・評価・教育)の設計、導入、運用業務
2.企業防衛と労働意欲を重視した就業規則等諸規程集の策定業務
3.労使関係トラブル回避と紛争解決業務
4.人事労務管理のアウトソーシング業務
 ・ 労働諸法令に基づく協定関係・届出関係書類の作成・提出代理
 ・ 社会、労働保険に関する書類の作成・提出代理
 ・ 給与規程に基づく給与・賞与管理業務
 ・ 労働契約書等様式書式の作成業務
5.労働基準監督署、社会保険事務所等行政官庁臨検対応
6.個別紛争解決手続代理業務
7.各種人事労務管理相談業務
設立 1990年3月1日
資本金
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

【労務管理事務スタッフ】充実のワークライフバランス!と似た求人
株式会社ウカ≪「うれしいことが、世界でいちばん多いお店」がコンセプトの、ビューティーサロンを経営≫
株式会社タケエイ【東証一部上場】総合廃棄物処理業界のリーディングカンパニー
株式会社ネクソン(NEXON Co., Ltd.)