あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

mixiチェック

株式会社クイック・ガーデニング【東横インの関連会社】

知識ゼロからスキルアップできる【コールセンター管理スタッフ】正社員

業種 : 通信販売・ネット販売/人材派遣・人材紹介/専門店(その他小売)/サービス(その他)
従業員数:82名 設立:2003年 02月 資本金:4,600万円 本社所在地:東京都

事業内容 個人邸やマンション、オフィス等の植木の手入れをする会社です。関東・東海地区のホームセンターや生協と業務提携を結び、年間2万3千件(平成27年実績)の作業を行っています。
設立 2003年2月21日(平成15年2月21日)
代表者 代表取締役社長 渡辺 則夫
従業員数 82名
資本金 4,600万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

知識ゼロからスキルアップできる【コールセンター管理スタッフ】と似た求人
株式会社IBJ(アイビージェー)【東証一部上場】残業30時間以下/長期休暇取得奨励★関東地区積極採用中!!★
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社【SMBC Consumer Finance Co., Ltd.】
株式会社ゼロマーケティング【月残業10時間程度/手厚い研修制度あり/未経験大歓迎♪】
ウォーゲーミングジャパン株式会社【全世界で1.5億人以上がプレイするオンラインゲームを展開する企業】