グローブシップ株式会社 横浜支店【ビル管理業務のパイオニアとして創業から60年以上に渡り業界を牽引】/安定基盤の環境で正社員として長く活躍できる!【警備スタッフ】(881582) の求人情報

mixiチェック
  • グローブシップ株式会社 横浜支店【ビル管理業務のパイオニアとして創業から60年以上に渡り業界を牽引】
  • 安定基盤の環境で正社員として長く活躍できる!【警備スタッフ】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

グローブシップ株式会社 横浜支店【ビル管理業務のパイオニアとして創業から60年以上に渡り業界を牽引】

安定基盤の環境で正社員として長く活躍できる!【警備スタッフ】正社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/セキュリティ/サービス(その他)
従業員数:5300名 設立:2015年4月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/10/27
掲載終了予定日:
2016/12/15
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

女性のおしごと 掲載中

20代〜60代が幅広いメンバー構成です!仲間と新たなスタートを始めませんか?

ここがポイント!

  • 【業界のパイオニア】ビルメンテナンス業界を牽引
  • 【経験不問】未経験者からブランクのある方まで歓迎!
  • 【直取引】大手企業、有名施設などの案件が中心◎
  • 【待遇】福利厚生、各種手当、研修など充実の体制

募集要項

募集の背景

【業績好調につき正社員の警備スタッフを増員募集!】

当社はビル管理業務のパイオニアとして60年以上にわたり業界を牽引してきた2つの企業を統合させ、2015年に「グローブシップ株式会社」として新しく生まれ変わりました。今まで幅広くお客様のニーズにお応えしてきた結果、依頼も急増中。そこで今回、業務拡大のため、新たな警備スタッフを増員募集します。

仕事内容

【★まずは30時間の新任教育研修からスタート】【警備先は大手企業中心!】担当の施設にて、立哨、校内の巡回・監視、出入り管理、施錠管理など


【入社後は】
まずは警備スタッフとしてスタート、30時間の新任教育研修として、
基本教育15時間以上、業務別研修15時間以上の研修からスタート!
配属後はOJTでじっくりとベテランの先輩が
あなたをレクチャーしますので、安心してください!

【具体的には】
▼来館者の受付・取次ぎ
▼電話応対
▼警備室でのモニター監視
▼扉や窓などの施錠確認
▼フロアの巡回
▼担当ポストの固定警備
▼出入り口の管理・開閉
など

【笑顔での対応が肝】
“安全・安心を柱に「魅せる仕事」を創出する”をモットーに
現場第一主義を重んじています。
だからこそ、日々の現場でのきめ細やかかつ笑顔での対応、
を大切にしています。

【キャリアプランも充実!】
正社員として、じっくり長く働ける環境だからこそ、
あなたの成長に合わせたキャリアステップが充実!
班長⇒主任⇒隊長など、段階的に多くのポジションを用意しています。

求める人材

【未経験者歓迎!】【ブランクのある方やベテランの方まで幅広く活躍中!】◎学歴不問 ※前職・年齢などは問いません。第二新卒者も歓迎!


【こんな方を求めています】
○明るく元気な対応や挨拶ができる方
○周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
○正社員として長く安定して働きたい方
○社会から必要とされる仕事がしたい方

【活かせる経験・スキル】
■営業・販売・サービス業など「人と接する仕事」の経験
■コミュニケーションスキル
など

勤務地

◆大手薬品会社(神奈川県藤沢市村岡)
 ■JR「大船駅」よりバスで5分
 ■JR「藤沢駅」よりバスで10分

※その他、横浜・藤沢市内に勤務地多数あります!
 あなたにぴったりの職場を見つけて下さい。

マイナビ転職の勤務地区分では…
神奈川県
勤務時間 ■1ヶ月単位の変則労働時間制(ローテーション制/週40時間以内)
※残業多少有り

8:00〜17:00/8:00〜翌8:00
※夜勤:明け休み/休憩120分/仮眠は4時間以上/宿直手当有
給与

■月給/18万円〜25万円+各種手当
※経験・能力などを考慮の上、優遇します。
※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇の変動はありません)

昇給・賞与 ■賞与/年2回
諸手当 ■交通費規定内支給
■別途残業手当
■別途宿直手当
休日・休暇 ■月8日(ローテーション制)
■有給休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■退職金制度(勤続2年以上/嘱託は対象外)
■保養所(伊東・軽井沢)
■再雇用制度(65歳まで)

この求人の特色

  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上

会社・仕事の魅力

入社後の研修から現場でのOJTまで、じっくりと研修するので未経験からのスタートでも安心です!

業界のパイオニア企業だからこそ実現する「企業力」

◆大手企業との直取引が中心
◆資格取得支援や各種手当も充実
◆ON・OFFのメリハリをつけて働けるライフスタイル
◆年2回の賞与
◆希望や適性に沿った勤務スタイルの提案
など

ビルメンテナンス業界のパイオニアとして、
60年以上にわたり業界をけん引した2つの企業を昨年統合し、より企業力を高めた当社。
だからこそ実現できる安定基盤と体制で、安定して働きたいあなたの
ライフスタイルをしっかりサポートします!

会社情報

設立 2015年4月1日(創業:1953年10月2日)
代表者 代表取締役社長 矢口 敏和
従業員数 5,300名(単体)/ 17,000名(連結) 19,000名(グループ全体)
資本金 1億円
事業内容 ・ビル総合管理
・設備管理
・保安警備
・防災設備管理
・清掃管理
・環境衛生管理
・マンション管理
・庭園管理
・各種営繕工事
・省エネ関連
・地域冷暖房運転管理
・ビル管理コンサルティング
・ファシリティマネジメント
・プロパティマネジメント
本社所在地 〒108-0014
東京都港区芝四丁目11番3号 芝フロントビル
企業ホームページ http://www.globeship.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

グローブシップ株式会社は2015年4月に(株)ビル代行と日本ビルサービス(株)が統合して発足した会社だ。事業展開としては主にオフィス・学校施設などをはじめとする大型施設のビル管理業務を行っておりグループ全体では19,000名を超え、業界内での大規模に展開し、けん引するパイオニア企業だ。

業界内でも強力な2社だからこそ、取引先も誰もが知っている大手企業をはじめ、学校や有名レジャー施設と全て直接取引を実現。培ってきた信頼と実績により、現在なお引き合いがたえず案件も増加中だという。もちろん社員への待遇や福利厚生、手当、賞与といった面でも万全の体制を実現できている。

今回は横浜支店での案件の警備スタッフ増員募集。現在20代〜60代まで幅広い年齢層のメンバーが活躍中。前職も同業の方から全くの未経験、社会人歴20年以上のメンバーも多数いるという。理想とするワークライフバランスを実現したい方にはオススメしたい求人だ。

応募方法

応募方法 募集にあたり多くの皆様とお会いしたいと思っています。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

◆◇◆「応募フォーム」よりご応募下さい◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後に、お電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【応募受付】
マイナビ転職上の「応募フォーム」またはお電話(045-442-0408)
でのご応募もお待ちしております。
  ▼
【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  ▼
【面接】
採用担当者による面接を行います。
※履歴書・職務経歴書をお持ちください
(応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください)
  ▼
【採用内定】
エントリーから採用内定まで、約2〜3週間を予定しております。
面接地 〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル21F

<アクセス>
各線「横浜駅」より徒歩5分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

グローブシップ株式会社 横浜支店【ビル管理業務のパイオニアとして創業から60年以上に渡り業界を牽引】

ホームページを見る
住所

〒 220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル21F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 045-442-0408
備考 お電話でのご応募もお待ちしております。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。