株式会社 アド・トップ/【営業アシスタント】★未経験者歓迎!★人物・意欲重視の採用!(865826) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社 アド・トップ
  • 【営業アシスタント】★未経験者歓迎!★人物・意欲重視の採用!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社 アド・トップ

【営業アシスタント】★未経験者歓迎!★人物・意欲重視の採用!正社員

業種 : 広告/専門コンサルタント/人材派遣・人材紹介
従業員数:30名 設立:1985年8月 資本金:1500万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/09/14
掲載終了予定日:
2016/10/10
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

「あなたがいるから安心!」
そんな頼りにされるポジションです。

ここがポイント!

  • ★設立30年以上!安定性抜群の求人広告会社です♪
  • ★(土日)(祝)は完全にお休み&(水)はノー残業DAY♪
  • ★対人力や、コミュニケーション力が活かせます♪
  • ★サポートすることが好きな方にはピッタリです♪

募集要項

募集の背景

営業メンバーの増員に伴い、営業アシスタントを募集します。

仕事内容

総合広告代理店として、求人広告をメインに取り扱っている当社。 あなたには、営業スタッフのサポートをはじめ、幅広い業務をお任せします!


■見積書、発注書の作成
■企画・提案書の作成、必要データの収集・分析
■営業資料の作成
■ファイリング、データ整理
■求人原稿の確認、修正対応
■顧客対応、営業不在時の問い合わせ対応
※必要に応じて営業に同行して商談をサポートしていただくこともあります。

その他、HP経由でのお問合せ対応やオフィス環境を支える各種庶務など、
状況に応じて幅広い業務に携わっていただきます。

---------------------------------------------------------------------------
営業に代わり、お客様とのやり取りをお任せすることもありますので、
対人力や、コミュニケーション力のある方は大歓迎です!
---------------------------------------------------------------------------

求める人材

【未経験者歓迎/人物・意欲重視の採用】■専門・短大卒以上 ■基本的なPCスキル(Excel/Word)


■専門・短大卒以上
■基本的なPCスキル(Excel/Word)

【こんな方、歓迎します!】
○営業事務または営業経験者(業界不問)
○人をサポートすることが好き
○さまざまな業界や企業を自分の目で見たい
○人と話すことが好き
○文章を書くことが好き
○採用の仕事に興味がある
○多くの出会いを通じて人脈を広げたい
○PCスキル、コミュニケーションスキルを磨きたい
○企画・提案立案や分析スキルに磨きをかけたい

<PCスキルについて>
ビジネスメールが非常に多い環境です。メール対応に慣れている方、
普段からPC操作(Office操作)に慣れている方を求めています。

勤務地

■新宿(本社) 東京都新宿区百人町1-22-24 ADTOPビル

《アクセス》
・JR「大久保駅」南口より徒歩2分
・JR「新大久保駅」徒歩6分
・西武新宿線「西武新宿駅」北口より徒歩7分
※新宿駅までも歩けて、アクセス便利です!

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ■9:30〜18:00(休憩1時間)

※毎週水曜日:ノー残業デイ!その他の曜日も、全社員が効率と生産性を追及しています。
給与

■月給19万3,500円〜24万1,500円

※経験・スキルに応じて優遇します。
※固定残業代(2万5,800円〜3万2,200円 / 20時間相当分)を含みます。
※時間超過分は追加支給します。
※試用期間6ヵ月間は、契約社員です。(期間中の待遇に変更なし)
 7ヵ月目より正社員雇用となります。

昇給・賞与 ■昇給年1回(2015年実績有)
■賞与年2回(2015年実績有)
諸手当 ■通勤交通費支給(月25,000円まで)
■営業交通費全額支給
■皆勤手当
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(5日)※2015年実績
■年末年始休暇(9日)※2015年実績
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

※年間休日120日以上
福利厚生 ■社会保険完備
■退職金積立て制度
■社友会
■携帯電話、PC各1台貸与
■年間アワード制度(社員全員投票による報奨制度)
採用予定人数 若干名
入社後の資格取得について 入社3ヶ月後、【求人広告取扱資格者】を取得していただきます。(費用会社負担)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

社員インタビュー

入社4年目/営業サポート

当社の魅力のひとつは、職場環境です。水曜日はノー残業DAYで、退勤時間が
遅くなりそうな社員は、周りが声をかけてサポートし合っています。
また、ON・OFFを大切にした働き方を推奨しており、有給取得率は約8割を誇ります。
距離が近く何でも相談できる上司や社長の存在も嬉しいですね。
旦那さんの仕事の都合でやむをえず退職したスタッフを除けば、ここ数年で
内勤スタッフの定着率は100%。とっても働きやすい職場です。

会社情報

設立 昭和60年8月
代表者 代表取締役/辻 佐和子
従業員数 30名
資本金 1500万円
事業内容 【総合広告代理業】
全国求人メディア(新卒・中途・アルバイト・パート各領域)
人材採用コンサルティング
コンフィデンスエージェント運営[厚生労働大臣許可13-ユ-304358]
教育・研修セミナー・適性診断ツール
クリエイティブ(パンフレット、ホームページ、モバイルサイト、映像制作)

■加盟団体■
●広告業協同組合会員
●全国求人情報協会賛助会員
●広告業健保組合会員
本社所在地 東京都新宿区百人町1-22-24 ADTOPビル
私たちは、こんな会社です 企業が求める人材(新卒・中途)をどのようにして採用するか、
求人サイトの媒体選定から人材紹介の活用、ツールの作成まで
トータルにコンサルティングを行っている会社です。
求人広告の代理店として、30年以上の社歴があり、世の中のニーズや
変化に対し、スピーディーで柔軟に対応することをモットーとしてきました。
私たちは雇用促進を支える大切な仕事として、社会から必要とされています。
風通しの良い職場環境 新しいことにチャレンジする姿勢は創業当初から変わりません!
指示待ちではなく、「決まったルールに捉われず自分で考え実践したい」
「自分の実力を試したい・伸ばしたい」という意欲のある方には最適な職場環境です。
また、社員間の距離が近いのもアド・トップの特徴。年に数回、会社全体で懇親会や
決起会を開催する他、有志で集まるボーリング大会やフットサルチームなどを通して、
社員同士の交流を深めています。
企業ホームページ http://www.adtop-web.com

応募方法

応募方法 「マイナビ転職」応募フォームよりエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守します。
※応募前の質問につきましては、直接お電話にて受け付けております。
※面接日・入社日などはご相談に応じます。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
お送りいただきましたデータをもとに、書類選考を致します。
面接にお越しいただく方へのご案内は、追ってこちらよりご連絡致します。

【一次面接】
当社・仕事内容について、できる限り細かくお話ししています。
面接では主に、『当社への志望動機とHRコーディネーター職への志望動機』をお聞きします。
※要履歴書・職務経歴書

【二次面接】
部門長による面談

【内定】
後日、採用・不採用に関わらずご連絡いたします。

【その他】
※エントリーから内定までは、最短2週間を予定しています。
※提出いただいた履歴書・職務経歴書は不返却とさせていただきます、予めご了承ください。
※ご質問などございましたら、お電話・メールなどで受付しております。
※入社日は相談に応じます。
面接回数 2回
※場合によって、3回になることがあります。
面接地 本社
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社 アド・トップ

ホームページを見る
住所

〒 169-0073
東京都新宿区百人町1-22-24 ADTOPビル 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-3366-8963(代表)
備考 【アクセス】
・JR「大久保駅」南口より徒歩2分
・JR「新大久保駅」徒歩6分
・西武新宿線「西武新宿駅」北口より徒歩7分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。