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「フォーシーズンズ株式会社(クライスラー・ジープ大阪東、アウディ東大阪)」など、巽パンに関する求人・転職情報ならマイナビ転職。

巽パンに関する求人・転職情報

巽パン」に関する情報はみつかりませんでした。
人気の 「面接 キャリアプラン 経理 事務」に関する情報を表示しています。

フォーシーズンズ株式会社(クライスラー・ジープ大阪東、アウディ東大阪)

経理事務スタッフ ※スキルアップができる環境です♪ 正社員

新着

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
仕訳、売上管理、原価計上、売掛金・買掛金管理、在庫車両管理、債券・債務管理など、あなたのスキルに合わせて徐々にお任せしていきます。
求める人材
■学歴・年齢不問■経理の実務経験1年以上※決算書作成や有価証券報告書作成などの経験は問いません。
勤務地
当社が大阪府にて展開するクライスラー・ジープ・アウディの正規ディーラーにて勤務。 ◆クライスラー・…
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
※業績により決算賞与有り
諸手当
◆家族手当/扶養1人10,000円、2人15,000円、3名18,000円
◆住宅手当/単身赴任者
◆資格手当/日商簿記1級10,000円、2級3,000円、3級2,000円
◆交通費支給/公共交通機関:全額負担、マイカー:規定により支給
休日・休暇
◆完全週休2日制/水曜定休日+他1日※ローテーション制
◆年末年始
◆夏季休暇・GW/交代制で長期休暇の取得可能

※年間休日108日

【具体的には】■仕訳業務/社内システムへの振込情報の入力■サービス売上管理/車検・修理・コーティングなどの売上伝票管理、チェック、支払業務■原価計上/原価チェック、サービス(整備部門)マネージャーへの報告■売掛金・買掛金・未収・未払の管理■在庫車両管理、債券・債務管理 など※グループ会社間とのやりとりもあります。 連携体制も抜群で、仲も良く仕事が進めやすい環境です。【明確なキャリアプラン】成長を続ける当社では、今後も更に店舗が増える予定です。そのため、スピーディーにキャリアアップを目指すことができます。店舗経理スタッフから、店舗経理リーダー、そして本社経理スタッフ、本社経理リーダーへと明確なキャリアプランが描ける環境で活躍していただけます。

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情報更新日:
2015/05/22
掲載終了予定日:
2015/06/18
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
【オンラインゲームで世界的ヒット作を生み出すゲーム会社】経験や適性に応じ、経営企画・IRの業務をお任せします。
求める人材
≪未経験・第二新卒歓迎≫ IRまたは事業企画等に興味がある方
勤務地
希望に応じ、東京本社または大阪スタジオへの配属となります。 ■東京本社/東京都渋谷区代々木2-1-…
昇給・賞与
■昇給/年2回
※人事考課による
諸手当
■交通費支給(5万円まで/月)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■リフレッシュ休暇(夏季3日)
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■出産・育児休暇

【年間休日120日】

以下いずれかの業務を希望・経験や適性に応じてお任せします。■経営企画■◎予算/事業計画の策定及び予実績管理◎事業KPIの集計/分析◎ディスクロージャー資料作成■IR■◎決算説明会等の開催対応(資料作成、会場の手配・運営等)◎機関投資家/アナリスト対応◎マスコミ取材対応などの広報業務全般【入社後は】上司や先輩のもとで、OJTを中心に仕事の流れを習得。その後、経験に応じて業務を引き継いでいきます。※庶務業務も分担しながら行っています。※多くの人とコミュニケーションを図りながら企画/実行し、組織作りから考えることの出来るお仕事です。上場したばかりの成長企業で、1から作っていきますので共に成長していきながら業務に取り組めます。

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情報更新日:
2015/04/21
掲載終了予定日:
2015/06/08
  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
仕事内容
マイナビの経理担当として、会計・会計企画・グループ経営数字・税務に関わる業務をお任せします。
求める人材
★短大卒以上★自社の経理業務、監査・税務調査対応経験★日商簿記検定2級以上★基本的なITスキル(ExcelならIF・VLOOKUPやピボットテーブル)
勤務地
東京本社/千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6F ※東京メトロ東西線「竹橋駅」直結です。
初年度年収
450万円〜650万円
モデル年収例
年収550万円/28歳 経理 経験6年
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(6月、12月)

≪正当な評価を実施します≫
当社は自己申告と上司との面談を用いた評価制度であなたの仕事を評価します。
頑張った分が年2回の賞与に反映されます。
諸手当
通勤交通費
地域手当
役職手当
時間外勤務手当
休日・休暇
土曜日・日曜日
祝日
年末年始
リフレッシュ休暇(年1回/平日5日間の連続休暇・前後の土日含めて9連休)
※年間休日数125日
※その他、年次有給休暇、慶弔などの特別休暇など

事業好調による業務拡大に対応するための増員になります。マイナビグループ全般の会計・税務に関わる業務の中から、次のいずれかの業務を担当していただきます。※ご経験やご希望およびキャリアプランを考慮のうえ、担当業務を決定いたします。【経理業務担当】 経理日常業務、月次決算処理、予算策定サポート、監査対応、会計統制運用、他【税務業務担当】月次決算における税金計算、全社の税務問い合わせ対応、税務申告、税務調査対応、他【連結管理担当】経営強化のための連結数字を把握する業務運用と継続的改善、他【経理企画担当】経理業務・管理会計業務の改善、経営管理体制強化、経理関連システムのデータメンテナンス、他【事業経理担当】売上・原価・請求・入金の処理、仕訳伝票起票、伝票チェック、月次分析資料作成、他

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情報更新日:
2015/05/15
掲載終了予定日:
2015/06/11
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
3日間の就業前研修の後、約3ヶ月の企業就労を行い、その後双方合意のもと正社員として就職することを目的としたプログラムに参加していただきます。
求める人材
正社員経験が2年未満の方 ほか(厚労省による若者キャリア応援制度のため)※下記、詳細をご確認ください。
勤務地
◆派遣期間・・・東京都内の各企業 ※あなたの希望や適性に合わせた企業をご紹介いたします。 ◆研修期…
昇給・賞与
就業前研修期間・派遣期間中はありません。
※就業前研修期間・派遣期間後は、正社員雇用企業により異なります。
諸手当
◆就業前研修期間・派遣期間中・・・通勤補助手当(1日500円)
※派遣期間後は、正社員雇用企業により異なります。
休日・休暇
◆就業前研修期間・・・平日3日間のため休日なし
◆派遣期間・・・原則土日休み(※就業先により異なります。)

大手・有名企業、中堅優良企業を中心とした約1900社の企業が参画しています。◆業種例製造業/卸売・小売業/情報通信業/電気・ガス・水道業/金融・保険業…etc※たくさんのお仕事の中から、自分にピッタリなお仕事を一緒に見つけましょう。▼お仕事例・データ入力が中心の一般事務・幅広い業務を手がける総務・営業をサポートする営業事務・お金に関わる経理・採用などを手がける人事 など【若者キャリア応援制度の流れ】▼プログラムの説明会に参加(午前)+就活基礎セミナー(午後)▼求人紹介・面接▼就業前研修(3日間・アデコの契約社員)▼約3ヶ月(最長6ヶ月)の紹介予定派遣として就労がスタート▼正社員雇用スタート!企業就労期間終了後、派遣先と本人の双方合意の場合は正社員として登用されます。

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情報更新日:
2015/05/19
掲載終了予定日:
2015/06/15

株式会社エル・マール・サービス

【総合事務】月給24万〜/未経験歓迎/20〜30代の女性が活躍中 正社員

残り3

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
事務業務をお任せ。顧客先に当社社員として常駐し、その後は継続常駐や当社の役職へキャリアアップ。または常駐先で直接雇用を果たした方もいます!
求める人材
◇学歴不問、未経験者歓迎、社会人としての実務経験(2年程度)、基本的なPCスキル(Word,Excel,メールソフト)
勤務地
◆主に東京23区の大手・上場企業 ※希望・スキル・志向を考慮して配属先を決定します。 ※この仕事は…
初年度年収
250万円〜350万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回
諸手当
◆交通費支給(月額1万円まで)
◆時間外手当
◆インセンティブ制度
休日・休暇
≪年間休日120日≫

◆完全週休2日制(土日)・祝日
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆出産・育児・介護休暇(取得実績あり)

■営業アシスタント/楽天、デロイトトーマツ、三井倉庫エクスプレス(品川、二子玉川、丸の内/内幸町、新橋)・各種メール対応・データ入力など■経理アシスタント/デロイトトーマツ、ITX(丸の内/内幸町、芝浦)・請求書作成・請求予定管理・データ入力など■人事アシスタント/デロイトトーマツ(丸の内/内幸町)・新卒採用のセミナー運営・面接運用・内定者フォローなど■庶務・人事/デロイトトーマツ(丸の内/内幸町)・メーリングリスト管理・備品管理・各種庶務業務など■貿易事務/デロイトトーマツ、宇部興産(丸の内/内幸町、芝浦)・受発注業務・データ入力など■翻訳アシスタント/デロイトトーマツ(丸の内/内幸町)・翻訳補助業務・製本補助・データ入力など■証券事務/楽天証券(品川、二子玉川)・資料作成・お客様からの受電業務・商品の受発注業務など

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情報更新日:
2015/04/28
掲載終了予定日:
2015/05/28
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
<未経験OK>3日間の就業前研修・約3ヶ月間の企業就労を行い、その後は大手/有名/中堅優良企業にて【正社員】の事務(事務/総務/経理/英文事務等)
求める人材
正社員経験が2年未満の方(厚労省による若者キャリア応援制度のため)※下記、詳細をご確認ください。
勤務地
◆就業前研修期間・・・下記いずれか(札幌/仙台/大阪)となります。 ・札幌/アデコ 札幌支社(JR…
昇給・賞与
就業前研修期間・派遣期間中はありません。
就業前研修期間・派遣期間後は、正社員雇用企業により異なります。
諸手当
※就業前研修期間・派遣期間後は、正社員雇用企業により異なります。
休日・休暇
◆就業前研修期間・・・平日3日間のためなし
◆派遣期間・・・就業先により異なります

3日間の就業前研修の後、約3ヶ月の企業就労を行い、その後双方合意のもと正社員として就職することを目的としたプログラムに参加していただきます。◆業種例製造業/卸売・小売業/情報通信業/電気・ガス・水道業/金融・保険業…etc※たくさんの求人の中から、自分にピッタリな求人を一緒に見つけましょう。▼求人例・データ入力が中心の一般事務・幅広い業務を手がける総務・営業をサポートする営業事務・お金に関わる経理・採用などを手がける人事 など【若者キャリア応援制度の流れ】▼プログラムの説明会に参加▼2日間の就活基礎セミナー▼求人紹介・面接▼就業前研修(3日間・アデコの契約社員)▼約3ヶ月(最長6ヶ月)の紹介予定派遣として就労がスタート▼正社員雇用スタート!企業就労期間終了後、派遣先と本人の双方合意の場合は正社員として登用されます。

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情報更新日:
2015/05/01
掲載終了予定日:
2015/06/04

キャプラン株式会社(エキスパート事業本部)

貿易事務<未経験歓迎><転勤なし>★名古屋・関西で積極採用中 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
伊藤忠商事及び伊藤忠グループ企業、大手商社・物流会社等での貿易事務★英語力が活かせます★女性が活躍中★研修制度が充実★
求める人材
【未経験者歓迎・経験者優遇】■専門・短大卒以上 ■英語力のある方(TOEIC550点〜※必須ではありません)■第二新卒者・派遣やアルバイトの方も歓迎
勤務地
名古屋/大阪/神戸/京都 ※転勤なし!地域に根ざした安定の勤務先に出会えます [名古屋]名古屋市中…
諸手当
●交通費支給(上限2万円 ※バス代は社内規定による)
●残業手当(実働8時間以降全額支給)
休日・休暇
<年間休日120日以上>
完全週休2日制(土日祝)
年末年始
有給休暇
慶弔
産前・産後
介護休業

大手総合商社やそのグループ会社、メーカー、国際物流会社、船会社での輸出入に関する業務全般をお任せします。入社後の基礎研修を受けていただき、適性やご経験を元に配属先を決定いたします。 ◆商社・メーカーなどの営業部門での事務◆輸出・輸入・三国間貿易における契約管理◆海外の販売先との連絡・調整、受発注業務◆通関書類・船積書類の作成◆電話・メール対応など※配属先により、業務内容は多少異なります※キャプランに契約社員で直接雇用となり、 配属先で勤務いただく特定派遣での募集です。≪北米輸出担当 1日の流れの例≫▼9:00〜12:00  メールチェック  問合せや注文が入っている取引先へ連絡 ★午前の業務は国内取引先対応が中心▼13:00〜16:00 注文内容の書類作成、通関に発送 ▼16:00〜18:00 海外取引先とやりとり ★時差の関係上、夕方からメールでの海外とのやりとりが活発化

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情報更新日:
2015/05/19
掲載終了予定日:
2015/06/29
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
◆成長続ける安定企業でIT業界ならではの一般事務・ヘルプデスク・受付・サポートなどの仕事に携わって頂きます。※実務経験がなくても大丈夫です。
求める人材
◆学歴・経験不問/未経験・第二新卒・既卒者・2015年短大・専門・大学卒者・職業訓練修了者・初心者、大歓迎!!
勤務地
■本社/東京都新宿区新宿6-29-8 新宿福智ビル5F・6F ■関東地区の各プロジェクト先/東京・…
昇給・賞与
■昇給/年1回以上
■賞与/業績により支給
諸手当
■交通費全額支給
■残業手当
■役職手当
■資格手当
■引越費用一部負担(当社規定あり)
※関東圏在住の方でもお住まいが遠い方は考慮します。
休日・休暇
☆年間休日120日以上☆

■完全週休2日制(土・日)
■祝日・GW
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
※プロジェクトにより異なる場合があります。

★入社後は、社内研修・勉強会・実践型研修で、IT業界を学んで頂きます。【具体的には】◎電話・来客対応・受付業務◎郵便物などの受取・発送◎簡単なPCデータ入力やデータ管理◎各種資料作成・集計・整理◎その他、サポート業務◎パソコンやソフトウェアの使用方法やトラブルに関する問い合わせ対応◎サポートデスク など※事務職の募集ですが、「実はITエンジニアに興味はあるけど経験がないから…。」そんな方にもIT業界を知るうえで最適な仕事です。★20〜30代の若手が多く、女性メンバーも多数活躍中!※各専門的な知識は、研修を行っております。様々な業務がありますが、経験・スキルに応じた業務を順次お任せします。能力やあなたの希望によるキャリアアップもできます。

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情報更新日:
2015/05/22
掲載終了予定日:
2015/07/16

キャプラン株式会社 エキスパート事業本部

英語力を活かして長く働ける【貿易事務】★未経験・ブランクOK★ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
伊藤忠商事とそのグループ企業をはじめ、大手商社・物流会社などでの貿易事務業務。研修や資格取得支援で成長を支援します! ※年間休日126日以上
求める人材
≪未経験の方、大歓迎!≫専門・短大卒以上/英語力を活かしたい方(TOEIC550点〜※必須ではありません)/主体的に仕事に取り組める方
勤務地
東京都内、他 【商社、メーカー、国際輸送などの当社取引先企業】 外苑前、青山一丁目、大手町、品川、…
モデル年収例
年収312万円/26歳
昇給・賞与
●昇給年1回(4月)
●賞与年2回(6月・12月)
諸手当
●交通費全額支給(バス代は社内規定あり)
●残業手当(実働8時間以降全額支給)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)、祝日 
 ※年間休日126日以上
■年末年始
■有給休暇
■慶弔
■産前・産後
■介護

※上記の休日・休暇を有効活用して、ワークライフバランスの実現が可能です。

≪具体的には?≫あなたのスキルや成長度合いに応じた業務からお任せしていきます。◆輸出入における各種書類の作成◆納期調整◆各種書類の管理◆海上輸送Space Booking◆通関業者での輸出入業務 ほか※商社やメーカー、物流会社など業界によって業務内容は多少異なります。※今回は当社の正社員として雇用し、貿易・物流関連の企業に配属する特定派遣での募集です。≪1日の流れの例≫▼9:00 出社 メールチェック▼9:30 原産地証明書など船積書類の手配、通関書類の作成▼12:00 ランチ 社内会議室で同僚とランチ▼13:00 銀行に提出する買取書類の持ち込み、通関書類を乙仲(海運貨物取扱業者)へメールなどで送付、船積書類の手配▼15:00 AMの原産地証明書が戻ってくるのでメール送信▼16:00 搬入最終日を迎える案件の書類チェック▼17:15 退社

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情報更新日:
2015/05/13
掲載終了予定日:
2015/06/15
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
経理・総務・労務・人事・法務など ※個人の適性・スキルに合わせたOJT研修を半年間ご用意しています。 ※業務は適性に合わせてお任せしていきます。
求める人材
◆大卒以上 ◆未経験者/第二新卒歓迎! ※35歳まで(若年層の長期キャリア形成のため) ※事務のスペシャリストとして活躍できる環境です!
勤務地
東京都港区赤坂2-13-12 赤坂AYビル3階 【交通アクセス】 東京メトロ千代田線 赤坂駅【2番…
昇給・賞与
■昇給/年2回(4月/10月)
■賞与/年2回(7月/12月)
諸手当
■通勤手当(月2万1000円まで)
■慶弔見舞手当
■他
休日・休暇
●週休2日制(土日)
※土曜出勤あり(年間10日程度)
●祝日
●年末年始休暇
●GW休暇
●夏季休暇
●年次有給休暇
●慶弔休暇

【入社半年間は…?】あなたのこれまでのスキルを踏まえ、適性に沿った実務研修を行います。社内規定などの基本知識から将来の幹部候補としてのノウハウを身に付けていただけます。その後は適性や希望に応じて他部門に異動することも可能。自らのキャリアプランを拡げ、事務のスペシャリストとして活躍してください!バックオフィス部門で適性やスキルに応じて、以下いずれかの業務をお任せします。◆経理・伝票処理・売上集計、管理・損益分析、計算・決算申告業務、税務対応等◆総務・社内環境整備・役員秘書の補佐・営業サポート・備品発注管理・社有車管理・書類管理その他庶務全般など◆労務人事・社会保険関連手続き・人事制度改善・給与締め・社員研修の実施・人事評価制度構築・新卒および中途採用業務全般など◆法務業務・訴訟業務全般・弁護士などの打ち合わせ・登記手続きなど

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情報更新日:
2015/05/15
掲載終了予定日:
2015/06/25

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