事業内容 |
◆BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業 ◆コールセンター業務及びこれに関するコンサルティング業務 ◆情報処理サービス業務並びに情報提供サービス業務 ◆情報処理に関するソフトウェア及びハードウェアの研究・開発、販売 ◆労働者派遣事業 ◆有料職業紹介事業 ◆損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務 ◆前各号に付帯し、または関連する一切の業務 加盟団体 ◆一般社団法人 日本コールセンター協会 |
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設立 |
1995年4月3日 |
代表者 |
代表取締役社長 小関 剛史 |
資本金 |
1億5000万円 |
1件
1〜1件目を表示中
仕事内容 | 【丁寧な研修があるから安心】コールセンター/事務センターの管理者(SV)として、スタッフのフォローや業務の進捗管理などをお任せ。 |
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対象となる方 | 【未経験・第二新卒歓迎】基本PCスキルがある方 ★学歴不問★新しいことに積極的にチャレンジできる「好奇心」がある方は楽しめますよ☆ |
勤務地 | 【転勤なし】 江東区の事務センター・コールセンター 駅チカで通勤に便利 ◆東京都江東区東陽2-4-… |
給与 | 【時給1700円】+手当5000円+交通費+時間外手当100%支給(1分単位で支給) ★月収例:30万4200円 ★昇… |
初年度年収 | 350万円~400万円 |
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職種 | |
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勤務地 | |
業種 | |
特徴 |