事業内容 |
◆BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業 ◆コールセンター業務及びこれに関するコンサルティング業務 ◆情報処理サービス業務並びに情報提供サービス業務 ◆情報処理に関するソフトウェア及びハードウェアの研究・開発、販売 ◆労働者派遣事業 ◆有料職業紹介事業 ◆損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務 ◆前各号に付帯し、または関連する一切の業務 加盟団体 ◆一般社団法人 日本コールセンター協会 |
---|---|
設立 |
1995年4月3日 |
代表者 |
代表取締役社長 小関 剛史 |
資本金 |
1億5000万円 |
「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。
1件
1〜1件目を表示中
仕事内容 | 【丁寧な研修があるから安心】事務センター(電話応対なし)の管理者(SV)として、スタッフのフォローや勤怠管理、業務の進捗管理などをお願いします。 |
---|---|
対象となる方 | 【未経験・第二新卒歓迎】基本PCスキルがある方 ★学歴不問★新しいことに積極的にチャレンジできる「好奇心」がある方は楽しめますよ☆ |
勤務地 | 【転勤なし】 ★新宿区または千代田区の官公庁事務センター ★駅チカで通勤に便利 東京都新宿区西新宿2… |
給与 | 【時給1700円】+手当5000円+交通費+時間外手当100%支給 ★月収例:29万4850円 ★昇給制度・前給制度… |
初年度年収 | 350万円~400万円 |
掲載終了日: 2022/01/20
1 件
1〜1件目を表示中