あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

山本コーポレーション株式会社の転職・求人情報

事業内容 ・肥料や農薬、工業薬品など化学品の商社 <事業上の強み> ●30社前後のメーカーの特約店であること 30社前後のメーカーの特約店であるため、多くの商品を扱うことができます。またオリジナル商品やPB商品も一部あります。 ●本社だけでなく広島県や山口県にも営業所が展開されていること 肥料、農薬、工業薬品は重量物のためどうしても運賃が高くなります。そのため各地に営業所を構えていることで顧客との距離が近くなるため費用を抑えやすくなっています。 ●顧客の要望に応える力 物流システムを構築しており、早い配送だけでなく、顧客の倉庫としても機能することができます。また肥料や農薬、工業薬品などの化学品の知識も高く、農家への使用方法の指導も可能です。
設立 1949年7月
代表者 山本 紳
従業員数 34名
資本金 4,000万円
売上高 15億7600万円(2017年12月)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。