あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社伊藤久右衛門【創業180年◆SNSで話題になった「抹茶カレー」など革新的な挑戦を続ける企業】の転職・求人情報

事業内容

■宇治茶、宇治抹茶スイーツ、酒、そば等の製造・販売 江戸後期・天保年間に創業。 初代伊藤常右衛門・瀧蔵が宇治田原にて茶業に携わったのが始まりです。 昭和27年、会社設立にあたり代々受け継がれてきた伊藤常右衛門の名を拝し、 伊藤久三の名にある「久」の一文字をとって、「株式会社 伊藤久右衛門本店」としました。 創業の地・宇治田原では、 今も代々受け継がれる茶園で茶作りを続けています。 現在は宇治茶、宇治抹茶スイーツの製造・販売が中心で、 京都府内の実店舗だけに留まらず、WEBショップも7サイト運営。 また近年は海外事業にも力を入れており、 日本国内のみならず、海外のお客様にも好評いただいています。

設立

1952年3月

代表者

代表取締役 北村 公司

従業員数

77名(パート含め92名)

資本金

900万円

売上高

33億(2017年8月)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)