あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社nCS |イー・ライフ・グループ 《介護予防・リハビリデイサービス『nagomi』を運営》の転職・求人情報

事業内容

通所介護(デイサービス) 介護保険を活用したフィットネス型デイサービスのパイオニア的存在。 東京、愛知、大阪、兵庫、福岡を中心に平均年齢32歳のスタッフ(インストラクター職の平均は25歳)で直営店を展開しています。 介護保険と独自サービスを 組み合わせることで、一定の品質と独自性の両立を図る。 一生涯現役の実現に向け、介護予防を目的に、 「無理なく、楽しく、継続する」をコンセプトに PT(理学療法士)と 共同開発したnagomiオリジナル の運動プログラムを180分/回にてインストラクターが提供。 レッスンは15名定員のセミプライベート形式。 スタッフは、1事業所4~6名で看護師以外の職種がすべて正規雇用。 現在、nagomiは直営・FCを含めて全国145店舗超あり、 介護予防を重視したデイサービス施設の出店数、シェアともに業界No.1のチェーン※です。 ※2016年1月 高齢者住宅新聞調べ

設立

2009年4月

代表者

小川 義行

従業員数

330名

資本金

900万円

売上高

18億5千万円(2017年9月実績)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)