あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート
「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。
事業内容 |
■事業内容 【コールセンター事業】 最大席数300席・最大発進能力100,000件/日 ・同社では、 宅配会社とコールセンターが連携した往復便システム 「IDaTEN」や、 店頭のタブレット端末とコールセンターをビデオ通話でつなぐ次世代ツール「Face-Line」など、 お客様のニーズに合ったソリューションビジネスを提供し、 大手企業からの厚い信頼を得ています。 ■主な取引先 株式会社NTTドコモ NTTコミュニケーションズ株式会社 株式会社NTT西日本 株式会社ティーガイア 佐川急便株式会社 株式会社オートバックス |
---|---|
設立 |
1997年5月 |
代表者 |
代表取締役 池田 政之 |
本社所在地 |
広島県広島市中区猫屋町7-2 ウイング本社ビル |
従業員数 |
200名 |
資本金 |
3,000万円 |
企業採用ホームページ |