あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

ワオ・ジャパン株式会社の転職・求人情報

事業内容

学童保育の運営 保育家具の製造販売 建具の製造販売 建築資材の輸入・販売業務 住宅・住宅設備のリフォーム ☆★☆ 横浜No.1の民間学童保育を目指します ☆★☆ 『ワオキッズ』は、グループ会社が運営する “わおわお保育園” の保護者のみなさまのご要望で生まれた学童保育施設。 “わおわお保育園” の卒園児の保護者から多く聞かれたのが、「わおわおさんで、学童保育をつくってもらえないか?」「保育園で引き続き、子どもをみてほしい」といった切実な声でした。 保育園の保育時間と、小学校の就学時間の差による問題。いわゆる “小1の壁” によって、仕事との両立が困難になり、仕事を辞めてしまう方もいらっしゃったのです。 そこで私たちは、『ワオキッズ』を立ち上げ、現在、神奈川県で13園を運営するまでになりました。これからも利用者のライフパートナーとして、学童保育事業を展開していきます。

設立

1990年12月

代表者

大川 恭延

従業員数

52名

資本金

2,500万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!