あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社プレコエムユニット◆創業以来右肩上がりの成長を続ける“総合食品商社”◆20〜30代の若手活躍中!の転職・求人情報

事業内容 【首都圏の飲食店に特化した食品商社】 生鮮3品を含む8000種類以上の取扱商品を首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)のお客様へ卸しています。当社の特徴は「お客様の笑顔を創造する」という理念に基づき、食品の安全・品質・鮮度を追求していること。国内最高クラスの衛生管理システムを導入するとともにISO9001、HACCPの認証も取得しました。 【飲食店のトータルサポート企業を目指す】 お客様のさらなる笑顔の創造のため、新たな付加価値の提供も目指しています。それを実現するべく、2014年4月1日に「プレコサニオ」、「プレコダイニングラボ」、「プレコエフユニット」の3つの新しい系列会社を設立。今年の7月には「プレコヴィユニット」を設立しました。“新鮮食材のスペシャリスト”として実績を積み上げながら、“飲食店のトータルサポート企業”となるために、今後も新規事業にチャレンジしていきます。
設立 1955年(昭和30年)6月
代表者 代表取締役/高波 幸夫
従業員数 750名
資本金 5,000万円
売上高 166億円(2017年3月期実績)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。