株式会社常磐精機の企業ロゴ

株式会社常磐精機

名古屋市昭和区福江一丁目12番5号
総合商社
「株式会社常磐精機」の企業情報ページです。
「株式会社常磐精機」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

株式会社常磐精機の会社概要

事業内容

機械工具販売 【 工具のプロ 】 私たちは、日々メーカーと情報交換をおこない展示会の見学や勉強会をするなど、商品知識の向上に努めています。又、メーカー同行PRを積極的におこない、最新技術のご提供、ご提案等をお客様のご要望に的確に対応してまいります。 【 お客様の要望に即応した商品&サービスの提供と安定・敏速供給 】 私たちの自慢は豊富な仕入先と品種の多さです。ボルトやネジ、ドリル、エンドミルから精密測定工具、工作機械に至るまでお客様のご要望に即応可能です。その中でも得意とする切削工具に関しましては、工具選定から条件設定まで、細部にわたるご提案も致しております。スピーディーな対応力と正確、敏速な商品供給で製造業の発展を支えています。

設立

昭和33(1958)年12月23日

代表者

代表取締役 和久田 修志

本社所在地

名古屋市昭和区福江一丁目12番5号

従業員数

25名( 2022年7月現在 / パート含む )

資本金

9600万円

企業採用ホームページ

http://www.kk-tokiwaseiki.co.jp/

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。