あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社マルナカ【創業75年!圧倒的な安定基盤を持つ機械メーカー◎水と緑をもっと身近に】の転職・求人情報

事業内容 高圧洗浄機や防音洗浄車などの産業機械、 スプレーヤーやスイーパーなどの ゴルフ場芝生管理機械、 噴霧機や刈払機などの農業機械 のメーカーです。 環境問題にも積極的に取り組んでいて、 アスベスト除去や放射能除染の ための機械も送り出しています。 設計開発を京都本社で行い、本社工場と 中国常州市の子会社工場で生産。 国内3ヶ所の営業所から日本全国へ販売。 自社製品の輸出や、中国子会社をはじめとする 海外供給元からの輸入も行っています。 環境に優しい充電タイプのエレテカシリーズや DIY向けナティーボブランドなどで ホームセンター市場へも進出。お客様とも 直接ふれあいながら営業活動を行っています。 マルナカはメーカーです。 セールス部門では、市場のニーズを正確に 理解し、マッチした製品が提供できるように、 開発力のあるメーカーセールスとして ユーザー様との信頼の絆を大切にしています。
設立 1941年3月(創業1907年10月)
代表者 代表取締役社長 眞鍋雄一郎
従業員数 50名
資本金 4000万円
売上高 16億円(2017年度実績)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。