あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社トレード【植物工場など革新的な事業を展開!業界知名度トップクラス】の転職・求人情報

事業内容 野菜の転送事業、野菜の直販事業 ■植物工場「Techno Farm」とは? トレードグループの『株式会社スプレッド』では、世界最大級の植物工場を京都・亀岡で運営しており、日量21,000株のレタスを生産し、『ベジタス』というブランド名で国内の食品スーパー約2,100店舗にて販売・展開しています。 この亀岡の工場の技術をベースに、進化型の植物工場システムとして開発されたのが「Techno Farm」。2016年には「エジソン賞」の農業・園芸分野において金賞を受賞し、国内だけでなく、世界でも高い評価をいただいています。 食料問題の解決の糸口となる革新的な事業です。
設立 2001年8月1日
代表者 代表取締役 稲田信二
従業員数 96名(グループ計160名)
資本金 1,000万円
売上高 213億円(2016年3月実績)【グループ計:283億円(2016年3月実績)】

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。